PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼ種の特訓





以前、かぼ種早食い選手権があったらいいなという、タイトルでblogを書いたところ、結構好評でしたので、リスさんの体調に支障がない程度にできないものだろうか。。。ただいまトラバ企画として考えてます。
そして、こっそりふーちゃんに練習させてるみぃちゃでした。。。

でも、こんなことしたら動物愛護団体からクレームがつくかしら。。。





人気blogランキングに参加しております。
新年を迎え、気持ちも新たにいろんなふーちゃんをおとどけします。
ぜひ凸ポチッと1票お願いいたします。m(_._)m

| シマリス | 16:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃんもう特訓始めたんだね。
りっちーも明日から特訓開始だ!!
いつ始めるのかなぁ~?
必ず参加するよ。
でも、ふーちゃん早そうだなぁ~。
「かぼ種早食い選手権」がんばるぞv-91

| ひでやん&あやこ | 2006/01/06 20:57 | URL | ≫ EDIT

ども~~コメントありがとうございました。
かぼ種早食いですか~~ 面白そうですね 
うちからもリンク貼りますの。
リスにとっては普通に食べてるだけなのかな
うちら人間から見たらとても早食いに見えますよね。

| ケンちゃんマン | 2006/01/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

さすがに、ふーちゃん早いですね♪
優勝候補NO.1ですよ、きっとv-33
それにしても、色艶いつみてもいいですね。
やっぱり、かぼ種のおかげ?!

| きりっしゅ | 2006/01/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

かぼたね早食い選手権面白そうですね♪
りーくんも特訓しなきゃ☆
昨日かぼちゃの種炒ってたら焦げてしまいました。失敗失敗^_^;
かぼちゃ仕入れてこよーっとw

| しまりす | 2006/01/07 00:03 | URL | ≫ EDIT

うわっ!!
ふーちゃん早朝特訓頑張ってるぅ~☆
カボ種早食いは絶対誰にも負けないわょ~
って勢いありますね~♪
ひそかに後ろで椅子に座って見守ってるぴーちゃん発見!!
一人で椅子にのってられるんですね~
目だけヒョコって出して優しく見守ってますねっ!! ふたりともかわいすぎっ
はぁ~ 癒されて帰りまぁ~すv-22

| きっくM | 2006/01/07 12:06 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ふーちゃん、訓練しているだけあって
早いですね~@@

後ろで ままちゃんと ぴりかちゃんが
見守ってますね (*゚ー゚*)ポッ

| りすらぶぅ | 2006/01/07 16:45 | URL | ≫ EDIT

v-2ひでやん&あやこさん
特訓しすぎて、かぼ種がなくなっちゃったんです。かぼ種仕入れ次第、トラバ企画ではじめますよぉ。ちなみに賞品はありません。。。

v-2ケンちゃんマンさん
いらっしゃいませ。リンクありがとうございます。
早食い選手権たーちゃんも参加しませんか。

v-2きりっしゅさん
いやいやそんなことはありませんよ。きっとどこかに早いシマリスさんはいますよ。
ふーは毛艶がいいでしょ。あちこちみてもふーはつやつやだなぁって親ばかだから思っちゃいます。毎日2粒のチーズのおかげかも。。。

| みぃちゃ | 2006/01/08 17:07 | URL | ≫ EDIT

v-2しまりすさん
近々やりますよぉ。実は我が家にかぼ種がなくなっちゃって広報できなくなっちゃったの。
りーくんだけじゃなくりーちゃんもよろしく。ちなみに賞品はありません。。。

v-2きっくMさん
ふーにしてみれば、ただ好物のかぼ種が食べられるだけなのかもしれないけど、それを逆手に取るのが人間です。
きっくくんもきっとお空で参加してくれると思いますよ。
ぴりか見つかりました?
あそこはぴりかの定位置なんです。
ぴりかのいすに座ると文句言われますよ。

v-2りすらぶぅさん
いやいや、ふーより早いリスさんがどこかに隠れているはずです。
ラチコちゃんポンチャちゃんはどうですか?

| みぃちゃ | 2006/01/08 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/27-59828cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

