PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みぃちゃん。。。

20060907144246
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ(^-^)v
昨日はみぃちゃんのお誕生日でちた。
そして今日はみぃちゃんの姪っ子の誕生日。。。
すごいよね、おんなじ干支でおんなじ血液型で1日違いなの!
姪っ子ちゃんはぴーちゃんがお気に入りで、あたちのことはちよっと怖いみたいなの。
そんなことないのにね。。。

みぃちゃんね、ちよっとヘンなんだ(-_-;)
急に泣き出してみたり、大きな声出してみたり、調子悪いみたいなの。
でもあたちがすぐに元気にしてみせるからね(^-^)v
ちよっと待っててね。

ふーちゃんみぃちゃんにパワーを送ってね、の凸ぽちっを左側のバナーからお願いしますm(__)m

| モブログ | 14:42 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日。

v-314お誕生日おめでとうv-314v-314v-314
昨日お誕生日だったんだよね。
もちろん知ってたよ。
みんなでお祝いしたのかなv-25
メールを出しても返事がこないのでお出かけしてるのかなぁ~、って思ってたよ。
具合が悪いんだね。
ふーちゃん、みぃちゃさんに元気分けてあげてね。
調子が悪かったらブログしばらくお休みしてもいいんだよ。
みんな忘れないし、ちゃんと待ってるよ。
ふーちゃんが代打できると良いんだけどねv-408

| ひでやん&あやこ | 2006/09/07 16:55 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!v-25
みぃちゃん、調子悪いんだね。
無理しなくていいんだよ。あやこさんも言ってるでしょ!
もちろんコメントへのお返事もいらないからね!
ふーちゃんが代理でできたらいいのにね。
ウチも無理だけど(笑)

| アクア | 2006/09/07 17:00 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとうございます♪
彼氏さんにもお祝いしてもらって良い誕生日だったでしょうね(^_^)!私ももぅすぐ誕生日なんですよぉ。おとめ座同士ですね(^^ゞ。
みいちゃさん体調悪いんですね。無理はしないでくださいねぇ!!ふーちゃんに沢山元気を貰ってください。私も勿論応援しています(^^♪

| まゆてぃ | 2006/09/07 17:19 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、昨日はお誕生日だったのですね!
一日遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうございますv-315v-308v-25調子が悪いとの事ですが大丈夫ですか??心配ですv-406私もこの時期はいつも調子が悪いのであまり外出はしないでおうちでおとなしくしています。。みぃちゃさん、あまり無理しないでゆっくり休んでくださいねv-410ふーちゃん、みぃちゃさんを元気にしてあげてねv-392姪っ子さんもお誕生日おめでとうございますv-352一日違いで同じ干支と血液型って凄いですね!v-410

| かえる | 2006/09/07 17:22 | URL | ≫ EDIT

オメデトウ♪

お誕生日オメデトウゴザイマス!ステキな一年になるといいですね。
じつは私も来週誕生日を迎えるので同じおとめ座ですね★9月生まれの人が一人増えました!結構多いんですよ~
その後調子はどうですか?ゆっくり休んでくださいね。

| ヨシボン | 2006/09/07 17:43 | URL | ≫ EDIT

無理しないで!

無理しないで!
コメントのお返事とか気にしないでね。
みんなみぃちゃさんのこと忘れないから。
大丈夫だよ。ゆっくり休んでね。

| こむぎママ | 2006/09/07 18:27 | URL | ≫ EDIT

姪っ子ちゃんと干支、血液型、星座の三つが一緒なんて
ものすごい偶然ですね。顔も似てたりして、それはないかな?
不安定な季節なのか、夏の疲れが出るころなのか、
我が家でも「だるいー」「ねむいー」とみんなが不調を訴えています。
調子が悪いときは休むのが一番。ゆっくりね。

| tink-tink | 2006/09/07 20:21 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃん、お誕生日おめでとう^^
みぃちゃんにとっていい歳になりますように

体のほうムリしないようにね

| りすらぶぅ | 2006/09/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~

みぃちゃさん、調子すぐれないのですね…
お薬飲んだりして、一歩一歩前へ進んできたと思いますが
たまには立ち止まったり、一歩下がってみたり
する事もあるのかも知れませんね。
頑張りすぎず、マイペースでのんびり行きましょう~

| poin | 2006/09/07 22:40 | URL | ≫ EDIT

!!!!!!HAPPY BIRTHDAY!!!!!

お誕生日おめでとうございます!!
1年に一度の日、ステキな日、紀子様が産んだ親王と同じ誕生日ですよー(^^♪良かったですね!!
(何となく・・(^^♪
チビママは、おとといの5日でした!
1日違いのおとめ座同士ですね♪
体と心の調子は良くなりましたか?
みいちゃさんに元気になって欲しい人がたくさんいます☆忘れないで下さいね!
お互い、ムリせず頑張りましょうね!!(*^_^*)
では、重ねて誕生日おめでとうございましたっ!!

| チビ☆ | 2006/09/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございま~す♪
姪っ子さんもおめでとうございます♪
みぃちゃさん体調悪いんですね。。。
夏場の疲れとかも関係あるのかな?
ふーちゃん!みぃちゃさんのことよろしくね!!
無理せずゆっくり過ごしてくださいね 

| ステのママ | 2006/09/08 00:17 | URL | ≫ EDIT

おぉ~っと!
ちょっと乗り遅れましたが、誕生日おめでとうございます~v-315
姪御さんとも1日違いとはめでたいですね~
体調が優れない様ならノンビリするのが一番!
ケ・セラ・セラですよ~♪

| ハム♂ | 2006/09/08 00:21 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます! ブログペットのはむたろうのすけからはメッセージ送らせてもらったのですが、体調が悪かったのですね。大丈夫ですか?みいちゃさんにはふーちゃんもぴりかちゃんもやさしい彼ちゃまもおられます♪ムリせずゆっくりとお過ごしください!そしてまたみいちゃさんにとって素敵な一年になりますように!お祈りしています。

| たろはむ | 2006/09/08 11:25 | URL | ≫ EDIT

きょうはここへ誕

きょうはここへ誕生しなかった。
そしてきのう、調子も誕生したかったみたい。
そしてきょうは、ここまでみぃちゃは凸っぽいお願いー!
でもここへ誕生♪
でもきのうはお願いしたよ♪
でもここでお願いするつもりだった?
でもここで姪は誕生♪
そしてみぃちゃは左側を誕生するはずだったみたい。
でもきょうあんこがちゃが誕生されたみたい…

| BlogPetのあんこ | 2006/09/08 11:57 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが、みぃちゃさんv-22
Happy Birthdayv-257
体調よくないんですね。無理しないでっ☆☆☆
ふーちゃん&ぴーちゃん、みぃちゃんをたーくさん癒してあげてね~v-238
早く元気になりますよぉに・・・


| きっくM | 2006/09/08 14:14 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

みぃちゃさん、Happy Birthdayv-364v-385
体大丈夫かな?
コメントのお返事しなくていいからね~~。
みんな待ってるから、調子が悪い時は思い切ってお休みするといいよe-51

| マロ | 2006/09/08 18:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

みぃちゃさん、お誕生日おめでとう。
身体、調子よくないようですね。
あせらないで、ゆっくり休んでね。

| kakashi | 2006/09/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(*´∇`*)

みぃちゃさん、お誕生日おめでとうO(≧▽≦)O
秋は乙女にとってはちょっと悩んじゃったりする季節だね。
私もちょっと夏バテも出たりしてますのでわかりますよ。
毎日ぽちっとしてるからね。
お返事とか気にしないでいいですよ(*´∇`*)

| しっぽな | 2006/09/10 02:00 | URL | ≫ EDIT

HAPPYBIRTHDAY!!

遅ればせながらみぃちゃさん誕生日おめでとうございます!姪っ子さんもおめでとうございます!
みぃちゃさん、体調がはやくよくなるといいですね。みぃちゃさんとふーちゃんにパワーを送りますよ・・・ハーッ~~パワー送信!!
あとはふーちゃん頼んだよ(^O^)

| す~さん | 2006/09/10 18:39 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、お誕生日おめでとう!
ふーちゃんもお祝いしてあげたかな?
体調崩してるとは知りませんでした。みぃちゃさんがはやく良くなりますように。私からもパワーを送るよ。

| しまりす | 2006/09/10 21:43 | URL | ≫ EDIT

あれっ、今日は動画が無いんですね~

それはさておき、みぃちゃさん誕生日おめでとう~v-340v-81パフパフ~
でも体調も相変わらず良くないのかな?
お大事にね!
返事なんか気にしないでね。

| チュウタのじじ | 2006/09/11 09:06 | URL | ≫ EDIT

追伸

何度も言いまちゅが……
レスは仕事じゃないんでちゅよ。
えぇでちゅね?!
少しでも無理したらいかんでちゅよ。
でないと、ネットが楽しめまちぇんから!
時には手抜きネットしなちゃれよ~~♪

| えびちゅ | 2006/09/13 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/270-aa46075d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

