PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶ~りぃね♪


みなちゃまぁ、お久しぶりでちゅぅ。
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ。
みぃちゃんも元気になって、やっとブログをはじめてくれまちた。
もちろん、ぴーちゃんも元気でちゅよぉ。



ぴーちゃん



みなさまぁ、お久しぶりですぅ。
久々に登場のぴりかですぅ。
ふーちゃんとふたりでみぃちゃんのこと元気にしましたよぉ。



そうなの。やっとの思いだったんだよ。
もう大丈夫みたいだけど、、、
まただめになったらあたちたちでがんばるからね


さぁてっと、今日のびでおだよ。
おともだちにメロンの種さんをもらったの。
みぃちゃんったらかくしててやっと出してくれたんだよ。
それじゃあいつものとおりあたちをくりっくね



あけてぇ~




みなさま、たいへんご心配ご迷惑をおかけしました。
そして、休止中にたくさんの応援コメントありがとうございました。
とても心強く、早く元気にならなくちゃあ~と努力してました。
結局、薬を減らしすぎてしまったようで、また増えてしまいましたが、
ココロは安定して何でもできるようになりました。
ただ、、、眠いのだけがたまにきず。。。
これからまた、ふーちゃんのおてんばぶりをお届けしますので、
懲りずにお付き合いくださいね。



ふーちゃん、再開早々また食べてるね。
の凸ぽちっをよろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 11:52 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは

メロンの種さんに一生懸命しがみつくふーちゃんのお顔ったら!
笑った~~~!
みぃちゃさんも私と一緒だ。
可愛いとつい意地悪したくなるんだよね。^^
みぃちゃさん、元気になってよかったわ。
でも無理しないようにね。

| こむぎママ | 2006/09/19 13:00 | URL | ≫ EDIT

お帰りマン☆

予告通り復帰ですね!
ネムネムな時は楽しい夢でも見て、のんびり行きましょう~
ふーちゃん、すごいスピードで溜め込んでますね(笑
ビンを追いかける姿最高!プチトラ卒業できたかなぁ?

| poin | 2006/09/19 13:25 | URL | ≫ EDIT

少しは元気出たかな?

ふーちゃんとぴりかちゃんのおかげで、ようやく元気になったね。
よかった!よかった!!
でもまだ無理はしないで、休み、休み、UPしてね。
ふーちゃん最初はあんなにほっそりしたほっぺなのに・・・・。
メロンの種とスイカの種、カボ種も入っていたのかな?
どんどんほっぺに入っていつものふーちゃんの顔になったね。
やっぱりふーちゃんはこうでなくちゃねv-363v-363
がんばれふーちゃんv-314v-314v-314

| ひでやん&あやこ | 2006/09/19 14:25 | URL | ≫ EDIT

メロン種さん

お元気になられたようで何よりですぅ!ふーちゃんとピリカちゃん可愛いからみぃちゃさんも沢山元気をもらえますね(^_^)。これからも無理しないでくださいね!
ふーちゃんメロンの種が大好きなんですねぇ。おしまい~なのにとっても名残惜しそうに追いかけてる姿が可愛いです(*^。^*)。アッと言う間にほっぺはパンパンでしたねぇ。凄いなぁ。あれを又何処かに隠されると思うとちょっとぞっとしますねぇ…
お掃除はこの季節大変ですね(>ロ<;)。

| まゆてぃ | 2006/09/19 14:28 | URL | ≫ EDIT

(^^)

ひさしぶりに、のぞきにきました。
なんだか、色々あって、ご訪問できなかったんだ~。
みぃちゃさんも、元気なかったんだね。
ムリしないで、休んだほうが、いいよ。
私も、なんか、ブログ休むの、イヤだったんだけど
自分に余裕があるときじゃないと、
頑張ってエントリーしても、意味ないなぁ~って思って、休みたいときは、お休みすることにしたの。

ぴりかちゃん、ひさしぶりだぁ~★
あいかわらず、かわいいな~!
お利口そうな顔だな~!!

ふーちゃんも、みぃちゃさんと仲良くね(^0^)

| アイ | 2006/09/19 14:30 | URL | ≫ EDIT

おひさっ(≧∇≦)

きゃぁぁ~っ!みぃちゃさん、ぴりかちゃん、ふーちゃん、お久しぶりぃ~!!
みんな元気そうで何よりです♪再開待ってましたぁ☆
ふーちゃんてば、またまたそんなに詰め込んじゃってぇ~v-12
うちのたろうみたいな面白顔になっちゃうよ~っ(笑)

| きょんぷ | 2006/09/19 14:40 | URL | ≫ EDIT

うまい、やすい、はやい――。あの吉野家の牛丼が18日に「復活」する。
テレビで「ツユダク好き宣言」をした歌手の華原朋美さん(32)もその一人。「こくのある味が大好き。ずっと豚丼を代わりに食べていましたので、18日は当然、並んでも食べます」
⇒ http://kanransyade-ransya.com/

| | 2006/09/19 15:39 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、元気になって良かったですv-410ぴりかちゃんもやっぱりおりこうさんなお顔でかわいいなぁv-398
ふーちゃん、メロンの種さんのビンに頭を突っ込んで面白かったですv-411久しぶりにみぃちゃさんの元気なお声が聞けて嬉しかったなぁv-345でもみぃちゃさん、具合の悪い時は無理しないでゆっくり休んでくださいね0(^^)0
今日は楽しいビデオが見れて私も幸せな気持ちになりましたv-352v-410

| かえる | 2006/09/19 16:35 | URL | ≫ EDIT

祝☆復活!

わ~い!元気になってよかった♪待ってましたよ~
ひさびさのぴりかちゃんも元気そう!
ふーちゃんも元気いっぱい!!
ぴーちゃん、ふーちゃん みぃちゃさんを元気にしてくれてありがとね♪
ふーちゃん、メロンの種さんに夢中でしたね(^^)
ホッペにいっぱい詰めてどこに隠したのかな~
お薬のせいで眠くなっちゃうんですね
無理せずに 体調のいい日にかわいいふーちゃんの様子見せてくださいね

| ステのママ | 2006/09/19 17:59 | URL | ≫ EDIT

元気になりましたか~
良かったね~♪
ふーちゃんの為にも元気でいなくちゃね!^^
でもむりはしないでね~

ふーちゃん、名残惜しそうですね~^^
引っ張ればどこまでも付いてきちゃいそう。

もう可愛くて可愛くてしょうがないのが良く分りますよ~^^

| チュウタのじじ | 2006/09/19 18:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
二人とも元気そうですねぇ☆
みぃちゃさんも回復したようで
よかったです♪
でも無理は禁物ですよ~~~^^

| Sarhto | 2006/09/19 19:03 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、待ってたよ~~
復活おめでとうv-308
でも無理は禁物ね^^
メロンの種のビンに、頭突っ込みすぎだよ、ふーちゃん!
でも、つい引きずりたくなるんだよねぇ。
わかるぅぅ~~

| アクア | 2006/09/19 19:12 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん復活お待ちしておりました♪
これからもあまり無理せずに行きましょう!
ぴりかちゃんも元気みたいだし、ふーちゃんは相変わらず凄い勢いでほっぺがパンパンになりましたね。
今年はさくらにもまるにもメロンの種はあげてないんです。ふーちゃんの姿を見て、来年スイカとメロンの種をたくさんあげよっと心に決めました!

| す~さん | 2006/09/19 19:53 | URL | ≫ EDIT

よかった

ふーちゃんとぴりかちゃんの姿がまた見られて嬉しいです♪
ふーちゃん、メロンの種から離れられないのね。
ビンに必死でついていくところがけなげだったよ。
メロンの種はうちのまろんも大好物だけど、
あまり食べるところがないみたいなのに
そんなに美味しいの?
でもあの夢中でほっぺに詰め込む様子を見ると
相当美味なんだね。

これからもふーちゃんの活躍楽しみにしてますよ!

| tink-tink | 2006/09/19 20:26 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい^^
みぃちゃさん体調がよくなってきたんですね♪
でも無理はいけませんよ~。

早速ふ~ちゃんの映像みました(^0^)でちょっと疑問が・・・。
ふ~ちゃんメロンの種食べてるとき息してる?
あまりにも早くて可愛い(笑)
ふーちゃん、早食い競争したら1等賞だね!

| とらきち母 | 2006/09/19 20:52 | URL | ≫ EDIT

お帰り

お帰りなさい。
でも、あんまり無理なさらないでね。
お声が元気そうでしたから、安心しました。

ふーちゃん、どんな種でもいっぱい食べたいようですね。
お顔を突っ込んでいたでしょう。
欲張りだね。
もうひとつ気になるのが、お母様が美味しそうな海苔巻き食べていたこと。
こっちも、美味しそう。

| kakashi | 2006/09/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、ふーちゃんお帰りなさい!O(≧▽≦)O
待ってたよぉ~!
メロンの種さん大好きなふーちゃん、やっぱりかわいいわ~v-10
みぃちゃさんにいっぱい元気をわけてくれてたんだね(*^∀^*)!!
みぃちゃさん急にがんばり過ぎないでぼちぼちでいいですからね。これからもよろしくですぅ~(//∇//)

| しっぽな | 2006/09/19 23:49 | URL | ≫ EDIT

快気祝!!!!

お休み中も来て頂いて、とっても嬉しかったです♪
これからも、よろしくお願いします(^^♪
ぴりかちゃんも、ふーちゃんも元気そうで、何よりですっ☆
みぃちゃさんも無理せず、元気でいて下さいね!!!!

メロンの種は、みんな好きですねぇ、チビも大好きですぅ!
ホッペをパンパンにして、お腹いっぱい食べれたかな??良かったね(*^^)v

| チビ☆ | 2006/09/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

復活の狼煙~っ!ってなトコですね~♪
まぁ、余り無理せずに楽しめる範囲でノンビリいきましょ~♪

僕もなんとか高熱から微熱程度に回復してきました
爆睡続きだったせいで、今は中途半端な時間に目が覚めてしまい、
今度は寝付けなくなってしもてます~

| ハム♂ | 2006/09/20 03:40 | URL | ≫ EDIT

みいちゃさんお元気になられてよかったです♪
ぴりかちゃんやふーちゃんのカワイイ様子も
しっかり見させていただきました。
ふーちゃん、ビンの中に頭をつっこんで一生懸命でしたね~~♪
みいちゃさんに遊んでもらってとっても嬉しそう。
メロンの種が大好物なんですね。
今まで捨てていたけど、もったいなかったなぁ・・・
って思いました!!!

| たろはむ | 2006/09/20 08:43 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2こむぎママさん
いつもありがとうございます。
復活いたしました、といってもしばらくは1日おきかな。。。
久しぶりにふーちゃんをおやつで引きずってみました。
どうしてもやりたくなっちゃうんですよね。
ママさんも一緒ですか?
私のは、あやこさん仕込みです。

v-2poinさん
はぁーい、予告どおり復活いたしました。
といっても、しばらくは1日おきにしようかと思ってます。
ふーちゃんのメロンの種の食べ方すごいでしょ。
「お前は掃除機かっ!」と突っ込んであげたいくらいです。
だからついつい意地悪したくなるんですよね。
これからもヨロシクv-436
ちなみにまだプチトラは続いてるみたいですよ。
母が襲われてます。。。

v-2ひでやん&あやこさん
昨日は、ありがとうございました。
今日も更新、、、と思ったのですが、体が動きませんでした。v-388
しばらくは1日おきにします。
ふーちゃん掃除機みたいでしょ。
メロンの種とスイカの種なんだけど、すごい勢いで吸い込んでました。
それと同時にどんどんほっぺは大きくなるし。。。
やっぱりふーちゃんでした。。。

v-2まゆてぃさん
ありがとうございます。
しばらくは1日おきに更新しようと思います。
体は少しずつ慣らさないとね。。。
ふーちゃんの種好きにはまいってしまいます。
掃除機のように吸い込んでほっぺはどんどん大きくなるし、あとこのメロンの種はいったいどこに出されるんだろうと思うとドキドキです。
結局、まだ行方をつかんでないんですよv-399
お掃除がぁ~~~

v-2アイさん
アイちゃん、ひさしぶりぃ。
そうそう、私もちょっとココロを病んで休んでました。
動けないときに無理に更新してもいいものできないですものね。
ぴりかは今日もふーちゃんにやられてました。。。

v-2きょんぷさん
うわぁ~~~っきょんぷさんひさしぶりですぅ。
ぴりかもふーちゃんも元気ですよぉ。
ふーちゃんは相変わらずほっぺパンパンにしてます。
そうそう、たろちゃんみたいに。。。
ポケッとするとたろちゃんみたいになるんですよね。

v-2かえるさん
ありがとうございます。
やっとお薬があったみたい、元気になりましたよ。
ぴーちゃんねぇ、おりこうなのかなぁ?
まぁ、ふーちゃんに飛び掛らないところはいい子だと思うんだけど、ふーちゃんに負けちゃってるからね。
ふーちゃんは怖いもの無しだから。。。
しばらくは1日おきくらいに更新するつもりです。
私がばてちゃったらしょうがないですものね。
またヨロシクね。

v-2ステのママさん
ありがとうございます。
毎日がんばるぞぉーっと思ってたのですが、ちょっと無理みたいなので、1日おきにします。。。
ふーちゃんは相変わらずほっぺパンパンの毎日を過ごしてますよ。
あのメロンの種、まだどこに隠したかわからないんですv-399
虫がわかないといいんだけど。。。

v-2チュウタのじじさん
ありがとうございます。
やっと復活しました。が、しばらくは1日おきかな。。。
無理するとまたバテちやうからね。。。
ふーちゃん相変わらずでしょう。
種なら何でも好きだから、入れ物を引っ張るとちゃんとお約束どおり引きずられてくれるんです。
最近はトラっぽくもないし、今年もこのままプチトラで終わりそうです。

v-2Sarhtoさん
ありがとうございます。
ほんと無理は禁物ですよね。
お薬また増えちゃったけど、調子が戻ってきました。
しばらくは1日おきに更新しようと思ってます。
体がいちばんですから。。。

| みぃちゃ | 2006/09/20 18:48 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2アクアさん
ありがとうございます。
やっと復活しました、けどしばらくは1日おきに更新する予定です。無理するとまたバテちゃうからね。
ふーちゃんの種好きにはまいっちゃうんですよ。
でもね、こっちの思うツボにしっかりはまって引きずられてくれるんだけどね。
アクアさんもそういういたずら好きでしょ?

v-2す~さん
ありがとうございます。
やっと復活できました。しばらくは1日おきかな。。。
体に無理のない程度にやっていきます。
今年はさくらちゃんもまるちゃんもメロンの種もスイカの種も食べなかったんだぁ。
あんなちっちゃい種のどこがおいしいのかわからないけど、とっても好きですよ。
ぜひ来年はあげてみてくださいね。

v-2tink-tinkさん
ありがとうございます。
そうなの。ふーちゃんは種好きだから、メロンの種もすごく好きですよ。
ほんとにあの種のどこがおいしいんだって聞きたいんですけどね。
ちゃんとこっちの思うツボにはまって引きずられてくれました。
しばらくは1日おきくらいの更新になりますが、これからもヨロシクね。

v-2とらきち母さん
ありがとうございます。
やっぱりまだ毎日の更新は辛いので、1日おきくらいにします。
みぽさんの疑問、私も疑問です。
息してるんでしょうかねぇ?
すごい勢いでメロンの種を吸い込んでるんですけど。。。
こんどじっくり見てみますね。

v-2kakashiさん
ありがとうございます。
無理せず1日おきくらいからはじめようと思います。
海苔巻きみえちゃいました?
あれ、あの日のお昼ごはんなんです。
スーパーで買ってきたんだけど、おいしかったぁ。
ふーちゃんは種なら何でもいいみたい。
ほっぺがパンパンになるものがいいみたいです。
メロンの種ってあんなに小さいのに、中身おいしいのかなぁ?
こんど食べてみようかしら。。。

v-2しっぽなさん
ありがとうございます。
無理せず1日おきくらいからぼちぼちやっていきます。
ふーちゃんね、種なら何でもいいみたい。
でもね、ケージに帰ったらかぼちゃん1粒っていうお約束はわかってるみたいで、ずーっと待ってるの。
お休みしてる間にプチトラもだいぶ落ち着いてきましたよ。
バァンちゃんもこのままラブ~だといいね。

v-2チビ☆さん
ありがとうございます。
無理せず1日おきくらいから始めますので、懲りずに遊びに来てくださいね。
メロンの種、ちぃちゃんも好きですか。
みんな好きですよね。
あんなに小さい種の中、どんなにおいしいものが入ってるんだろう???

v-2ハム♂さん
ありがとうございます。
ハム♂さんこそ大丈夫ですか?
まだ微熱あるんですね。
お互い無理せずがんばりましょう。
私は当分の間、1日おきの更新にします。
パソコンに向かってる時間が長いと首が痛んでくるので。。。

v-2たろはむさん
ありがとうございます。
たろはむさんも目のほうは大丈夫ですか?
お互いダメと言われるとよけいにPCに向かってしまう性格のようですね。
とりあえず1日おきからスタートしようと思います。
メロンの種、リスちゃんたちは結構大好きみたいですよ。
ふーちゃんも大好きです。
果肉は食べないのに、種を見ると飛びついてくるんです。
はむたろうくんは食べるかなぁ?
私の飼っていたハムズたちはあげたことなかったから。。。
これからもヨロシクね。

| みぃちゃ | 2006/09/20 19:43 | URL | ≫ EDIT

バ……

バキュームって……(゚∀゚)アヒャヒャ

いやぁ、みぃちゃたんのナレーションで爆笑こいちったでちゅぅぅ!!
朝から喘息でかけたじゃないか(-_-)むむーん

| えびちゅ | 2006/09/21 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/274-5c6d6712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

