PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お布団はこぶの


みなちゃまぁ、おはようございまちゅぅ。
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
昨日はね、みぃちゃんったらまた1日中寝てたんだよ。
あたちのお散歩時間短くなっちゃった
でもね、あたち最近いい子だからみんなに勲章つけてないよ。
たまぁ~にままちゃんにつけてるくらいかな
だってままちゃんったらあたちのかくしたおやつの近くにいるんだもん


さぁて、今日のびでおだよ。
今日はね、昨日の夜のできごとだよ。
そろそろ涼しいからって、みぃちゃんがお布団くれたの。
じゃあ、いつものとおりあたちをくりっくね
あらーっ、きょうのあたちったら、物思いにふけってるのかちら。。。



お外に出たいの




あらら、今日のふーちゃんったらお外に出たいのモードね。
最近いい子に一人で遊んでくれてるから、
みぃちゃんラクチンだよ。
でもね、ぴーちゃんのこと脅かしちゃダメだよ。



ふーちゃん、ちゃんとお布団運べたね。の
凸ぽちっをよろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 09:43 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティッシュ運び!

本当に大好きなんだよねv-392
もちろんりっちーも毎日寝る前に運んでいるよ。
どうもティッシュよりビニール袋が欲しいらしいんだけど、やっぱり取り上げてるんだぁ~。
どうも家に着る子はビニール袋をお布団にしたいみたいだよv-408
みぃちゃさんはお薬の利きすぎかな?
なかなか大変だね。
早くお薬が丁度良くなるといいんどけどねぇ~。

| ひでやん&あやこ | 2006/09/21 09:54 | URL | ≫ EDIT

ケージの中にいる

ふーちゃん、、珍しいですね。
ティッシュまとめるの早ーっ ふかふかお布団で北かな?
プチトラもだんだん治まってきたんですね。
もう少しと思うと気持ち的にも楽になりますよね~
うちはこれからコジがジワジワきそうです…

| poin | 2006/09/21 11:04 | URL | ≫ EDIT

お布団

ティッシュのお布団暖かそう^^
上手に丸めてるね。
お口にくわえて運ぶんだ@@
さむくなったから暖かくして寝んねしてね。

| こむぎママ | 2006/09/21 12:04 | URL | ≫ EDIT

ふっかふか

ティッシュを上手にふっかふかにして運んでる@@
これは眠たくなるね~~
暖かいお布団に包まって寝るんだね。
みぃちゃんも今は眠いときなんだよね?
うんうん、いっぱい寝て元気になろう!
ふーちゃんもそばで特製のお布団に包まって添い寝してくれたらいいね^^

| アクア | 2006/09/21 12:15 | URL | ≫ EDIT

お布団♪

かわいーo(≧▽≦)o
たっちしたままお布団を口に詰めてる~♪
白くてふかふかのお腹に触りたいよー(≧∀≦)
でもね、ふーちゃん、ママちゃんにはおいたしちゃダメだよぉ(>_<)
みぃちゃんのママちゃんだから大事にしなきゃね☆

| きょんぷ | 2006/09/21 12:25 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、ティッシュをまとめるのが早くてびっくりしましたv-405ちゃんと寝室にお布団運んで偉いなぁv-398ふーちゃんの動きはほんとに毎回可愛いなぁとデレデレになってビデオ見ていますv-415
みぃちゃさん、大丈夫ですか??
私も昨日はお薬飲んで寝ました。。
発作の予感がしたのでf^^;
お母様、ふーちゃんにかじられちゃって痛いですよね。。ふーちゃん、ままさんをあまり噛まないでねv-392

| かえる | 2006/09/21 14:49 | URL | ≫ EDIT

冬支度

ふーちゃんしっかりお布団運びしてますね!くわえたままバック転までしちゃって(* ̄▽ ̄*)。
夜はふかふかのベットでグッスリ寝れましたかね!!
リスがティッシュをほっぺに入れる姿って可愛いですよね。手で一生懸命ほっぺに押し込む姿が大好きです(≧u≦)v
最近は勲章つけるのやめたんですねぇ、偉い★
でもママさんにはつけちゃうんですかぁ。ママさんにも優しくしてねぇ(^_^)

| まゆてぃ | 2006/09/21 15:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。お久しぶりです♪昨日無事帰省しました。ネットは出来るんだけど、動画がうまく見れないから、ふーちゃんが動いている姿はしばらく見れないから残念・・・
最近ミルもティッシュを詰めて寝るようになりました。つめすぎて呼吸できるのかな?って心配になることもあるけど!?

| ヨシボン | 2006/09/21 15:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ふーちゃんすばやいですねぇ~
短かったですけどうちの亡きテトも
ティッシュをこうしてました・・・
うるうる・・・

| Sarhto | 2006/09/21 20:14 | URL | ≫ EDIT

今日は箱入り娘ね

ティッシュを上手にたたんでくわえて運ぶんだね。
まろんはまだまだお子ちゃまなのか自分でお布団
運んだことがないんだよ。
ふーちゃんに教えに来てもらいたいな。

| tink-tink | 2006/09/21 21:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/22 01:36 | | ≫ EDIT

ふーちゃん、上手にお布団を運びますね♪
かわいいです。
みいちゃさんが「もういらないの?」と聞いて
またティッシュをあげたら、嬉しそうにおうちに
運んでいましたね。

はむたろうもティッシュやわたのお布団にもぐりこんで、かげからこっちを見ています。

あったかいお布団の中で、ふーちゃんも
いい夢を見てね♪


| たろはむ | 2006/09/22 09:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
ふーちゃんのお布団はふわふわですね^^
とらきちのお布団は何故かビリビリに裂いてます(笑)
みんなお気に入りの寝床作るの上手なんですね~。みぃちゃさんもふわふわお布団?
眠いときは無理せず休んだほうがいいですね^^
ふ~ちゃんはその間ちょっと我慢だけどメロンの種で許してくれますよ(^-^)

| とらきち母 | 2006/09/22 12:28 | URL | ≫ EDIT

一緒にねんね?

ふーちゃん そろそろふかふかのお布団が恋しくなってきたのかな?
ティッシュをお口に詰めてる様子ってかわいいですよね(^^)
そして とても忙しそうに運んでるところもかわいい♪
みぃちゃさんはねむねむモードだったんですね
ふーちゃんはみぃちゃさんと一緒にねんねするために お布団用意してたのかな?(^m^*) 

| ステのママ | 2006/09/22 13:55 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんも運んでる?
やっぱりビニールのほうがいいのかぁ。。。
それはおかあさんにとってはこまりものですね。
ふーちゃんもいつもはキッチンペーパーをシュレッダーにかけたものを入れてあげてるんですけど、なんだか夜寒いのかなぁと思ってティッシュをあげたら喜んでました。
必ず口に含んでから下に降りてきてバック転するんですよ。何の意味があるんだろう???
今回の病院で眠気のことを聞いてきました。
増やしたお薬が1週間から10日くらいはなじむまで眠気が来るんですって。
もう眠くなくなってきましたから大丈夫ですよ。

v-2poinさん
ティッシュまとめるの早いですか?
ふーちゃんも夜はちゃんとケージの中にいますよ。
お布団をみんな下に落としてしまったので、ケージ越しに渡してみました。
なぜかくわえたままバック転するんですよ。
今日、久しぶりにガブッとやられました。
コジたんはこのままラブ~だといいですね。

v-2こむぎママさん
う~ん、ママさんありがとね。ふーより
リスさんはなぜかみんなティッシュが好きなんですよ。
ふーちゃんもしっかり巣箱に運んで寝てました。
もっと寒くなったら、「ハムリスのおふとん」という綿があるんですが、それも入れるようになるんだと思います。

v-2アクアさん
ふーちゃんが私に添い寝って、ととちゃんがアクアさんに添い寝する以上に難しいかも。。。
添い寝するリスちゃんもいるんですよ。
とってもうらやましいです。
ふーちゃんは絶対に寝姿を見せない子だから。。。

v-2きょんぷさん
ふーちゃんのもふもふおなかは気持ちいいですよぉ。
食べてるときなら触りたい放題でいつも触ってます。
きっとこのときも触れたと思うけど、間にケージというものが。。。
そうそう、今日は私がガブッとやられましたv-406

v-2かえるさん
ふーちゃん、ちゃんと巣箱にお布団運んで偉いでしょ。
リスさんはどういうわけかティッシュが好きみたいですよ。
以前ふーちゃんは別荘に大量のティッシュを隠してましたけど。。。

増やしたお薬が1週間から10日くらい眠気を誘うみたいなんです。
もう慣れましたので昼間もちゃんと起きていられるようになりましたよ。

v-2まゆてぃさん
うっうっ。。。また勲章つけられました。
今度は私が。。。
そうそう、ふーちゃんってなぜかお布団をくわえたままバック転するんですよ。
いったい何がしたいのかわからないのですが、毎日やってます。

| みぃちゃ | 2006/09/22 17:36 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ヨシボンさん
おつかれさまぁ。
ミルちゃんも元気に帰省できたみたいで良かったですね。
ネットができる環境っていいですよね。
(私って依存症かしら。。。)
動画が見られないのは残念ですが、帰ってからたんと見てください。
ゆっくり楽しんできてくださいね。

v-2Sarhtoさん
テトちゃんも同じようにやってましたか。
まだ小さかったのに、リスさんはやっぱりティッシュが好きなのね。
きっと虹の橋の向こうで、今頃お布団運びしてるかも。。。

v-2tink-tinkさん
う~ん、まろんおーじはまだ知らないんですね。
教えないほうがいいと思いますよぉ。
ティッシュ1箱分運んじゃいますからねぇ。
あぁ、まろんおーじは今年はじめての冬ですね。
冬越しの準備も始めないとですね。

v-2たろはむさん
そうそう、ハムちゃんずもおふとんとかティッシュとか好きですよね。
おうちの中にこれでもかーっていうくらい詰め込みますよね。
ふーちゃんも冬になったらそうなるんだろうなぁ。

v-2とらきち母さん
ふーちゃんもいつもはキッチンペーパーをシュレッダーしたものを入れてあげてるんです。
そろそろ涼しいからティッシュもほしいかなぁと思ってあげてみました。
とらちゃんははじめての冬ですね。
冬越しも夏と同様大変ですよぉ。

v-2ステのママさん
ふーちゃんが私と寝るためにお布団を用意する。。。
あ~そんなことが現実に起こったらどんなにうれしいことか。。。
また今日も勲章をくれましたから、なかなかそうはいきませんね。
でも、ブログのお友達のシマリスちゃんの中にはちゃんと添い寝するシマリスちゃんもいるんですよ。
ふーちゃんは、、、無理だろうなぁ~

| みぃちゃ | 2006/09/22 17:51 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん一生懸命お布団運んでるね~。
後ろのママちゃんの笑い声がとっても楽しそうで聞いてるだけでニコニコしちゃいますよ。
みぃちゃさん元気になって良かった!マイペースでいきましょうね~。
ふーちゃん、勲章はみぃちゃさんやママちゃんにあげなくても大丈夫だからね。

| マロ | 2006/09/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、すごいなー!働いてますねっO(≧▽≦)O
ケージの中にいるふーちゃんが珍しいですね。
動きが速くってすごいかわいいですぅ。
物思いにふけるふーちゃんも・・女の子って感じがしますよ。
みぃちゃさんが休憩している間はちゃんと待っててくれてるのね(ノ´∀`*)

| しっぽな | 2006/09/24 00:18 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2マロさん
マロさん、ありがとうございます。
無理せず、マイペースで更新していきますので、これからもよろしくお願いします。
ふーちゃん、めずらしくケージの中を撮ってみました。
一生懸命ティッシュ運んでるでしょ。
どこのリスさんもティッシュ大好きですよね。
昨日あげたら、「今日はいらないの」と拒絶されました。。。v-12

v-2しっぽなさん
そそ、ケージの中のふーちゃんってめずらしいでしょ。
「あたちだってたまにははたらくのよーっ!」
女の子に見える?よかったぁ~v-290
今日もしっかり勲章つけられました。。。

| みぃちゃ | 2006/09/24 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/276-6a5e1803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

