PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルートと遊ぶ


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日もうす曇り、お日様がありまっちぇ~ん。
それでも元気いっぱい、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ

今日はね、ぴーちゃんじゃないと遊んだよ。
「プルート」っていうんだって。
ままちゃんが編んだ編みぐるみなんだよ。ってみぃちゃんが言うんだけど
『編みぐるみ』って何?おいしいの?


まぁそんな感じで、今日のびでおいってみよーーーっ
いつものとおり、あたちをくりっくね



プルートと。。。




ふーちゃん、、、
『編みぐるみ』はね、毛糸で作ったお人形のことだよ。
食べ物じゃないの。。。わかったかなぁ
ふーちゃんはなんでも食べ物になっちゃうんだから。。。
でも今日はちゃんとプルートの上にのって遊べたね。
今度は誰と遊ぼうか




ふーちゃん上手にプルートに乗れたね。
の凸ぽちっをよろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

編みぐるみ上手ですね~凄い綺麗に編めてます!!私編み物とか家庭科が苦手なので羨ましいですよぉ。ふーちゃん見事プルート倒しちゃってましたね(*´艸`)。でもしっかり背中に乗れて♪私も乗りたい!ふーちゃんが乗っても倒れないので安定してるんですね~。
最後倒れたプルートに乗ってるふーちゃんを見て笑っちゃいました(^o^)ゞかぼちゃんに夢中ですね♪

| まゆてぃ | 2006/09/29 14:24 | URL | ≫ EDIT

上手~~

ママちゃん編み物上手ね@@
びっくりしちゃったわ。
もうふーちゃんたら可愛いプルートの網ぐるみを踏んづけちゃって^^;
でも途中、上に乗ったね。
お見事~~~☆パチパチ・・
やっぱり、最後までかぼ種に夢中だったね。^^

| こむぎママ | 2006/09/29 15:32 | URL | ≫ EDIT

うん、うん、気持ちよく分かるよ!

こんな風にやってほしいなぁ~。って思って色々やるんだけど・・・・・・
本当にあんみつ姫のふーちゃんはやってくれないんだよね。
撮影に入る時にはもうホッペパンパンだもんね!
でも、ちゃんとプルートの上に乗ったよね。
お母さんは色々出来て素晴らしいですよね。
お土産に頂いた皮のリスさんもとってもお上手でしたもの。
もちろんこのプルートもとっても可愛いわね。
みぃちゃさんの最後の言葉とってもいいよ!
もういいやぁ!プルートと遊んだね!!って
本当にお疲れ様でしたv-408

| ひでやん&あやこ | 2006/09/29 15:47 | URL | ≫ EDIT

プルートの編みぐるみママさんお上手ですね!!
こんなに上手に作れちゃうなんて凄いなぁv-353
ふーちゃん、プルートの上に乗って食べている姿が可愛くて可愛くて思わず拍手してしまいましたv-424v-415
最後はプルートの顔に乗っちゃいましたが面白かったです^^
ふーちゃんは食べている時が一番幸せそうなお顔で可愛いですv-345

| かえる | 2006/09/29 16:15 | URL | ≫ EDIT

遊ぶというよりも。。。

ママちゃんすごくお上手ですね!
みぃちゃさんのセーターも編んでくださるんですよね(*^_^*)素敵☆
とってもかわいいプルート君と一緒に遊ぶというより
プルート君をやっつける!?(笑)
いきなり倒しちゃうし、お顔にも乗っちゃうし(爆)笑わせていただきましたよ~
でもちゃんと乗れてましたね♪かわいいかったよぉ~

| ステのママ | 2006/09/29 17:06 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、これだけ不安定なぬいぐるみに上手い具合に乗ってますね~

でも一緒に遊ぶには大きすぎるみたい、、、^^

最後は顔に乗っちゃって…ぷぷぷ^^
チュウタは偶にですが、寝ている私の顔の上で毛繕いをしますよ~^^;
頭の上で、ンチをする時もあります…

| チュウタのじじ | 2006/09/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

編みぐるみのプルートちゃん、ままちゃんが
つくられたのですね!すご~い。
私はめっちゃ不器用なので、家庭科系は
ダメです。。。。

ふーちゃん最初は食べるのに一生懸命だったけど
最後は上手に乗ってましたね。
思わず拍手~~~~v-237
みいちゃさんもお疲れ様でした~♪

| たろはむ | 2006/09/29 17:49 | URL | ≫ EDIT

今日も

ほっぺパンパン!!!
いっぱいかぼちゃんの種、もらったのかなぁ^^
編みぐるみ、ままちゃんお上手ですねー
ふーちゃんが背中に乗って、お散歩してるみたいだったよ!
最後にふーちゃんがプルートを踏んづけちゃってた。
あはは~~~
可愛いふーちゃんだから、プルートも許してくれるよね。

| アクア | 2006/09/29 19:03 | URL | ≫ EDIT

うまく乗れたね、ふーちゃん!
このプルートさん、でっかくて可愛いv-10
ママちゃん上手~~~v-424
いや~この動画はすっごく微笑ましかったぁ。
見ててニコニコしちゃったよ。

| マロ | 2006/09/29 19:19 | URL | ≫ EDIT

プルート可愛い~!!
それ、売れますよぉ!(^^)!
ふーちゃんも、頑張って乗れたね!!
えらいわぁ!!
ご褒美はやっぱりかぼちゃんなんだね!!(*^。^*)

| チビ☆ | 2006/09/29 19:54 | URL | ≫ EDIT

新しいお友達♪

プルートだったんだぁ~ままちゃん、上手ですね!
ふーちゃんもうまく背中に乗って、楽しそう~
と思ったらカボちゃんに夢中みたい(笑
でも、プルートは囓ってなかったから、おいしいくは無いと
分かったのかなぁ?

| poin | 2006/09/29 21:37 | URL | ≫ EDIT

プルート

ままさんの編んだプルート、すごく上手ですね。
ふーちゃんが乗ってもちゃんと立ってるんだー。

ふーちゃんったらかぼちゃんに夢中だね。
なかなかみぃちゃさんの思うようにはならないところが
やんちゃなあんみつ姫ですね。
モデル料たっぷりもらってよかったね、ふーちゃん。

| tink-tink | 2006/09/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

ブルート

とても、手作りとは思えないほど、精巧に出来てますね。
すばらしい。
ふーちゃん、早速お友達になりましたね。
背中にのって、かぼたねを食べているところ、絵になってますよ。
”どうだ~”って感じでね。

| kakashi | 2006/09/30 00:21 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪

ママちゃん 編みぐるみ上手ですね~
いいな~ こんなかわいいのが自分で作れたら素敵☆ プルート 不安定なのかな?って思ってたら
立ってるんだねすごい!!
その上にふーちゃんが乗ってたね
ふーちゃん、カッコよかったよ~ (*゚ー゚*)ポッ

| りすらぶぅ | 2006/09/30 08:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~~
プルートの上は眺めよかったかしら?
それよりはふーちゃんたら
食べるのに夢中でしたねぇ~笑

| Sarhto | 2006/09/30 12:51 | URL | ≫ EDIT

(^0^)!!

わぉ~~!
すごい!こんなかわいいの、編めるなんて~!
じょうずですね(^0^)
ふーちゃん、背中に乗って、
自慢げだね★かわいいな♪

| アイ | 2006/09/30 20:09 | URL | ≫ EDIT

きょうはあんみた

きょうはあんみたいなお願いー!

| BlogPetのあんこ | 2006/10/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

実家から戻ってきました~ミルも変わらず元気です♪
みぃちゃさん、編み物上手!!カワイイプルートですね。ふーちゃんはプルートの上に乗って、下りる時はプルートをこかして、今度はプルートの顔に乗ってカボ種を…ふーちゃんさすがです!

| ヨシボン | 2006/10/01 17:20 | URL | ≫ EDIT

プルート☆

編みぐるみ上手ですねーv-238編めてもなかなか上手く立たすようには出来ませんよ!ママさんお上手v-266
ふーちゃん頑張ってプルートの上に乗ってましたね♪
今度はぴりかちゃんとそんな2ショットは無理かな??ww

| あたる | 2006/10/01 20:14 | URL | ≫ EDIT

ケリ入れた?

おぉ~、編みぐるみのプルートだーv-237
ままちゃんすっごぉ~い!!
でも、ふーちゃん、ビデオの冒頭でプルートにケリ入れてなかった???(笑)

| きょんぷ | 2006/10/02 12:13 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2まゆてぃさん
プルートは母が入院中暇そうだったので、キットを買って作ってもらいました。もう8年位前かな。。。
結構不安定な台の上にまたがってもらってます。
そんなだから、ふーちゃんが上手に乗ってくれないと落っこちてしまうのです。
結構苦労しました。。。
かぼちゃんがあれば何でもしてくれるふーちゃんでした。

v-2こむぎママさん
このとき、入院中で暇そうだったから、ミッキーとプルートといろいろ作ってもらったんです。
キット代金は私持ち。。。
当時は働いていたからなぁ~
ふーちゃんはかぼちゃんさえあればなんでもいうことを聞いてくれるみたいです。
そのかわり、撮影中にどんどん顔の形が変わってきますが。。。

v-2ひでやん&あやこさん
そうなんですよ。なかなかうまくプルートの背中に乗れなくて。。。
でもかぼちゃんがあるから何でもいうこと聞いてくれるんですよね。ちょっと的外れだけど。。。
撮影に時間はかかるし、その都度ほっぺは大きくなっていくし、最後はほんとに「もういいや」って感じでした。

v-2かえるさん
あとミッキーともうひとつ犬のキャラクター作ったんですよ。
キットになってるから、編み物ができる人なら誰でも作れると思います。私はいやだけど。。。
ふーちゃんね、かぼちゃんで何でもいうこと聞いてくれるんだけど、ちょっと的外れで、最後にはプルート踏んづけちゃってかわいそうだったよね。
でも満足そうにかぼちゃん食べてるからいいかぁと思いました。

v-2ステのママさん
プルートの台はけっこう不安定なんですよ。
父の手作りの台にまたがってもらってるんですけど、ふーちゃんのパンチで倒れちゃうんです。
何度もやって、その都度かぼちゃんを請求されるから、撮り終るときにはほっぺはパンパンでした。
んとか上に乗ることができてよかったです。

v-2チュウタのじじさん
結構不安定な上によく乗ってくれました。
そこまで行くのに相当量のかぼちゃんをとられましたが。。。
チュウタちゃんったら、じじさんの顔の上で毛繕いするんですか?
それ見てみたいです。あたまにv-294はされてる人いますよね。
ふーちゃんはしたことないなぁ。。。
だって頭にのらないもん。

v-2たろはむさん
手芸屋さんに行くとキットで売ってるんですよ。
でも細かい作業で私はいやですが。。。
あと2種類くらい作りました。もちろん母が。。。
ふーちゃんね、かぼちゃんがあるとなんでもしてくれるんですよ。
ただちょっと的外れなので、なかなか上に乗ってくれなくて。。。
やっと成功したときには、ほっぺはパンパンでした。

v-2アクアさん
ふーちゃんね、かぼちゃんさえあればなんでもいうこと聞いてくれるの。ちょっと的外れだけど。。。
だからプルートの上に乗るまでに結構かぼちゃんを食べちゃって、うまくいったときにはほっぺがパンパンになってしまったのです。
まぁ、そこがふーちゃんなんだけどね。
最後はふんづけちゃったしね。。。

v-2マロさん
プルートけっこう大きいでしょ。
俵太先生でも乗れるかも。。。
でも、台が不安定だからむずかしいかな?
ふーちゃんはかぼちゃんがないとここまでやってくれないんですよ。
好き勝手に遊んじゃいますからね。

v-2チビ☆さん
プルート売れますか?
でもね、ディズニーのものってタグがついてないと売れないの。。。
キットの中にタグがついていたんだけど、母はめんどくさがってつけませんでした。だから売れません。
ふーちゃんは、かぼちゃんを持っていると何でもいうことを聞いてくれるんですよ。
ほかのものじゃダメなんです。
必ずかぼちゃん!
今度は何で遊ぼうかなぁ。。。

| みぃちゃ | 2006/10/03 13:12 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2poinさん
ふーちゃん、かぼちゃんを持ってると何でもしてくれるんです。
プルートはv-286の形に見えたんでしょうねぇ。毎日ぴりかをみてるから、食べ物じゃないのがわかったみたいですね。
ちゃんと上に乗って気持ちよさそうにしてくれるまで何個のかぼちゃんを食べたことか。。。

v-2tink-tinkさん
そうなんです。ふーちゃんはかぼちゃんがあれば何でもいうことを聞いてくれるんですが、ちょっと的外れで、モデル料だけふんだくってなかなかプルートに乗ってくれなかったんですよ。
だから上に乗ったときにはもうほっぺがパンパンでした。

v-2kakashiさん
プルートは父の手作りの台にまたがってるのですが、なかなか不安定でふーちゃんのパンチ一発で倒れてしまいます。
それをなんとかして上に乗せました。
おそるべしかぼちゃんの威力です。
気分よさそうでしたよ。
いつもぴりかを追い掛け回して脅かしてるふーちゃんですからね。ワンコは怖くないらしいです。

v-2りすらぶぅさん
プルートは父の手作りの台にまたがってるのでかなり不安定です。
ふーちゃんのパンチ一発で倒れます。
その上に乗せるためには、やっぱりかぼちゃんの登場です。
かぼちゃんさえあれば、ふーちゃんはいうことを聞いてくれますから。。。
でもね、上に乗るまでにかなりの量を食べたので最後はほっぺがパンパンでした。

v-2Sarhtoさん
こんにちは~
ふーちゃんはプルートを制覇した気分になってると思います。
ぴりかにとってもふーちゃんは怖い存在ですから。
でも、上に乗せるにはかぼ種を相当量使いましたよ。
これがないということを聞いてくれないので。。。

v-2アイさん
プルートはね、ままちゃんが編んだの。
私には無理ーっ!
ふーちゃんを上に乗せるのにかぼちゃの種を使って結構苦労しました。
上に乗ったふーちゃんはプルートを制覇した気分だったのでしょう。

v-2ヨシボンさん
おかえりなさぁい。
プルートはままちゃんが編んだんですよ。
私には絶対に無理ーっ!
ふーちゃんはけっこうプルートを気に入ってくれたみたいです。
なかなか不安定なので上に乗るのに苦労しましたが、そのあとは自由にプルートをふんづけてました。。。

v-2あたるさん
手芸屋さんにいくと編み物キットが売っていて、それで作ったんですよ。
8年くらい前かなぁ。。。
ふーちゃんはプルートを気に入ってくれたみたいです。
あたちに怖いものなしよ。って言ってますね。
ぴりかとのツーショットも撮りたいんですけど、ふーちゃんのことをぴりかが怖がってるんです。
逃げちゃうんですよ。
なかなか難しいです。

v-2きょんぷさん
ふーちゃんケリいれてたかも。。。
パンチも入れてた。。。
そして最後には上にのって、完全制覇した気分になってました。
ふーちゃんに怖いもの無しです。。。

| みぃちゃ | 2006/10/03 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/282-afcee969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

