PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのね。。。

20061005144316
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ。
昨日今日とみぃちゃんは、またブログをおさぼりちたんでちゅ。
ねむねむなんだって…
雨の中、とんすけと病院に行ったよ。
今日からカウンセラーさん代わるから、ドキドキだって。
うまくいくといいね…

おリス番中のふーちゃんに応援の凸ぽちっを左側のバナーからよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

| モブログ | 14:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おりす番

ふーちゃんお利口さんにおりす番できてえらいね。
そんな日もあるから無理しないでね。
可愛いふーちゃんとぴりかちゃんがいてくれるから、大丈夫だよ!

| こむぎママ | 2006/10/05 18:38 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん♪

ふーちゃん、こんにちは!
おリス番えらいねぇ♪
みぃちゃん元気に帰ってくるといいねっヾ(>▽<)o

| きょんぷ | 2006/10/05 20:19 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさんはねむねむなんですね~。
今日は雨だったし、明日は今年一番の豪雨だそうです・・・。
早くお天気になるといいですね^^
ふーちゃんだってお家のなかにいてもお天気のほうが楽しいよね♪
晴れたら森にどんぐり拾いに行きたいんです^^
楽しみ~(^0^)☆

| とらきち母 | 2006/10/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
雨降りですね・・・
明日はもっと強く降るみたいですよ・・・
新しいカウンセラーですか~
良い方だと良いですね☆
これは相性の問題だから難しいですよね・・・

| Sarhto | 2006/10/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

今日も雨で天気が悪いのでこんな気候の時は体調が悪くなってしまいますよねv-406
無理しないでゆっくりして元気になってくださいねv-410
今日からカウンセラーさんが変わるのですね^^
良い人でみぃちゃさんと相性が良いといいなぁv-353
ふーちゃんは今日もおリス番が上手に出来たかな?みぃちゃさんが帰ってきたらご褒美もらいましょうv-410

| かえる | 2006/10/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

おリス番

ふーちゃん、おリス番ごくろうさまです。
みぃちゃさん、無理なさらないでね。
担当のカウンセラーが交代するんですか。
気の合う方なら、いいですね。

| kakashi | 2006/10/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

あ!

ふーちゃんハンモックに居る♪
おやつ食べているのかな?

最近は天気も悪い日が多いから
お薬のんでなくてもネムネムぎみですわぁ(笑
カウンセラーさん、良い方だといいですね~

| poin | 2006/10/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ネムネムなんですね~
まぁ、そういう時は無理せず眠気に任せて寝てしまいましょ~♪

#URL欄に例のモノを入れてます
#よかったら覗きにきて下さいね~

| ハム♂ | 2006/10/05 23:38 | URL | ≫ EDIT

病院はどうだったかな?

今日は病院だしなってのんびりしてたら、こんな時間になちゃった!
もちろん一度寝て又起きてるんだけどね。
カウンセラーさんが代わるって言ってたもんね。
どうだったかな?
ふーちゃんは又おりす番だったんだね。
偉いぞ~!
最近は噛まなくなったかい?
りっちーもず~と大丈夫だったのに、久しぶりに今日やられちゃいました。
右手の人差し指なのでキーボードが打ちづらい!!
いつもは朝だけご機嫌斜めなのに今日は11時頃いきなりきてガブッ!
困ったものです。
ブログの最新情報ちゃんと動いてる?
どうもおかしくって、参っちゃった。

| ひでやん&あやこ | 2006/10/06 02:54 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2こむぎママさん
いろいろと考えることがあって、鬱鬱しちゃってずっと寝てました。
昨日のふーちゃんのごはんもお昼になっちゃいました。
でも良い子のふーちゃんは文句も言わず(言えないって)待っててくれました。
そして、病院から帰ってからゆっくりお散歩を楽しみました。

v-2きょんぷさん
カウンセラーさんが変わるので、ドキドキでした。
でも意外とよさそう。
私順応性良すぎるのかなぁ~
ふーちゃんはいい子でおリス番してたので、帰ってからゆっくりお散歩しました。

v-2とらきち母さん
昨日からお薬がちょっと減ってネムネムがすこし減りました。
でもやっぱりこんな天気の日は、鬱々しちゃいます。
ドングリ拾いかぁ~
うちのそばだとどこまで行けばあるかなぁ~

v-2Sarhtoさん
カウンセラーさん、これで3人目です。
今度は男性です。ちょっとココロ開きにくいかと思いましたが、私って順応性豊かみたいです。
今までは世間話的な感じでしたが、今度は最終段階の自分の心と完全に向き合う感じです。
ドキドキとワクワクです。

v-2かえるさん
カウンセラーさん、3人目です。
2人目に変わったとき、グンッと回復の兆しがありました。
きっと今度はもっとよくなるようなそんな感じがします。
男の方なので、ココロ開きづらいかと思ったんですが、そんなことなさそうです。
ふーちゃんはいい子でおリス番してたので、ゆっくりお散歩して楽しみました。

v-2kakashiさん
kakashiさんはわかりますよね。きっと。。。
環境が変わると一時期ちょっと不安定になります。
今回で3人目です。
この不安定な気持ちをバネにして、自分の病気と対峙していきたいです。

v-2poinさん
そうなの。ふーちゃん最近のお気に入りなの。
もう少しゆったり作ってあげたらそこで寝るかも。。。

環境が変わると一時期不安定になります。
ちょっと鬱々しちゃって眠り続けちゃいました。
今度のカウンセラーさんもいい人みたいなので、これをバネに自分の病気と対峙したいです。

v-2ハム♂さん
ちょっと鬱々しちゃいました。
そういう時はひたすら眠り続けちゃいます。
困るのはワンとふーのごはんです。
ふーはお昼までもらえませんでした。。。
でも落ち着いてきたのでもう大丈夫でしょう。
あっ、ワンのブログもリンクさせてもらっちゃいました。
のぞきにいきまぁ~す。

v-2ひでやん&あやこさん
ブログの最新情報は、サーバーの移行があったみたいで今日はもうちゃんと動いてますよ。
ふーちゃんはもうかなりのラブ~ぶりです。
今日なんか私のシャツの中でくねくねして遊んでましたよ。はじめてです!

さて、病院のほうですが、、、
カウンセラーさんが変わるというので、しばらく鬱々してました。
行ってみて、いざ話してみるととても聞き上手な方でした。
3週かけて1から話をして、私を理解したうえで今後の方針を決めましょうって言ってました。
またグンッと成長しますからね。

りっちーちゃんはプチとらで終わるような気がします。
消毒ちゃんとしてくださいね。

| みぃちゃ | 2006/10/06 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/285-2abd1713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

