PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お月見うさぎさんとロップちゃん


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日もでちゅ。どしゃぶりでちゅ。
お月見ができないけど、元気なふーちゃんでちゅよぉ

今日はね、新しいお友達が増えたんでちゅよ。
お月見うさぎさんロップちゃん
お月見うさぎさんはちゃんとかぼちゃんくれたから
これからも仲良くしようねぇ


それじゃあ今日のびでおいってみよーーーっ
仲良し記念撮影の写真をくりっくね




お月見うさぎさんとロップちゃん




ふーちゃん、かぼちゃんをくれたかどうかで
おともだちを決めるのはよくないよ
ロップちゃんだってこの次はかぼちゃん持ってるかもしれないし。。。

今日は土砂降りの雨です。
お月見ができなくて残念です。
こんな雨じゃ、近くにススキも取りにいけません。
でも、月の使者のうさぎさんが来てくれてよかったです。
うさぎさん大集合とまでは行きませんでしたが。。。
あ~、とんすけもワックスかけてあげなくちゃだわぁ~




ワックスって何?おいしいの?とすっとぼけてる
ふーちゃんに応援の凸ぽちっをお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



| シマリス イベント | 12:38 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃんらしい!

ふーちゃん、かわいいお友だちがいっぺんに2人もできたのね~!
これでおリス番も淋しくないねっv-218
でも、おやつくれたかどうかでお友だちを決めるなんて、ふーちゃんらしいよ~!!

| きょんぷ | 2006/10/06 13:44 | URL | ≫ EDIT

新しいお友達

二人もいっぺんに出来てよかったね。
でもふーちゃんったらろっぷちゃんが
遊ぼうよ、ってつんつんしてもかぼちゃんに夢中だったね。
やっぱりふーちゃんは花より団子、じゃなくて
月よりかぼちゃんなんだね。( ´艸`)ムププ

| tink-tink | 2006/10/06 14:09 | URL | ≫ EDIT

お月見^^

今日は北陸も雨でお月見は無理みたい。
残念だわぁ。
お月見のお団子だけでも用意しようかしら?
ふーちゃんも月よりかぼちゃんだったね。^^
可愛いお月見うさぎとろっぷちゃんね。
仲良くしてね。

| こむぎママ | 2006/10/06 15:12 | URL | ≫ EDIT

お月見

今日は台風の影響でなのか雨風がすごいですよね。海が近い我が家はすごい音ですよぉ。TVが聞こえないくらい風が強いです(-_-;)。怖いぃ。
お月見できないのが残念ですよね。私はお団子が食べたいんですけど(*´艸`)
うさちゃんのお友達可愛いですねぇ♪ふーちゃんはかぼちゃんたくさんもらえて幸せそう(^^♪
ほっぺいっぱいでしたね~。
ロップちゃんにイジイジされてもやっぱりかぼちゃん!!って所がふーちゃんらしくて笑っちゃいました(≧∀≦)

| まゆてぃ | 2006/10/06 15:44 | URL | ≫ EDIT

今日はお月見なのに関東地方は豪雨ですごいですよね。。。台風みたいに風が吹いています(><)
ふーちゃん、かぼちゃんに夢中でロップちゃんに背中向けて食べていましたねv-411
今日はお月見のおだんごも買いに行けずおうちで大人しくしていますf^^;
とんすけ号にもお天気になったらワックスかけてあげたらきっとピカピカになって綺麗になりますね♪
ふーちゃん、とんすけ号にヤキモチやいちゃうかもv-398

| かえる | 2006/10/06 17:26 | URL | ≫ EDIT

りっちーちゃんのところでエゾリー君が無視されていたように、ふーちゃんもロップ君のこと
無視ですね。。ぷぷ。

ロップ君よりもお月見よりもかぼちゃん♪
こちらも大雨でお月見できませんが、
おいしそうに食べているふーちゃんを見れたから
よかったですv-238

| たろはむ | 2006/10/06 18:01 | URL | ≫ EDIT

どこも見えないお月様

今外に出てみたけど、札幌もやっぱり見えなかったよv-280v-430
まだ雨は降っていないんだけど曇ってるんだぁ~。
ふーちゃんはお月見よりやっぱりカボちゃんだね。
新しいお友達のロップちゃんやお月見ウサギさんどっちも可愛いね。
ところでお月見団子は見当たらなかったね?
まさか、もう食べちゃったってことは無いよねv-408

| ひでやん&あやこ | 2006/10/06 18:23 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんの新しいお友達^^
とっても可愛いですね。
私もカボ種持っていけばふーちゃんとお友達?
とらきちは今日“がぶり”としたので閉じ込めです。
最近手袋で防備していてずっと無傷だったので油断してました。まだとらは“トラ”です(笑)
今日のお月見・・・どしゃぶりで残念ですね。うさちゃんはいつ月に帰れますかね?

| とらきち母 | 2006/10/06 18:47 | URL | ≫ EDIT

ロップちゃん

ウチにもこのロップちゃん、いるよぉ
・・・でもふーちゃん、ロップちゃんが仲良くしたいってアタックしてるのに、無視しちゃダメだよ~
仲良くしてあげてね。
お天気悪いよね・・・
せっかくの満月なのになぁ。

| アクア | 2006/10/06 19:31 | URL | ≫ EDIT

あらぁ、ふーちゃんロップちゃんには目もくれなかったね。。
最後にはほっぺたがゴツゴツしちゃってぇo(>▽<)o

ロップちゃん・・めげずに頑張るんだよー(・・;)
カボちゃんがあればふーちゃんはキミのもの!!・・ですよね?!(笑)

お月見~どころじゃない雨ですねぇ。
出勤に時間がかかるわ(~_~;)

| チビ☆ | 2006/10/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ロップちゃんを徹底的に無視してますね(笑)
って云うか『ウザい!』って感じにも見えます(爆)
必死にカボチャン食べてるのに、横から邪魔するな~って言いたげですね~^m^

| ハム♂ | 2006/10/07 00:30 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんありがとう
今日もとっても癒されたわ~~♪
明日はきれいなお月見できると良いですね☆

| Sarhto | 2006/10/07 00:47 | URL | ≫ EDIT

お月見は残念!!

新しいお友達が出来てよかったね~ふーちゃんv-290
今日は関東はすごい雨でしたでしょうv-279天気予報を見て大変そうだなーっと思いました。
でもふーちゃんはお月見うさぎさんからかぼちゃんもらえたし、雨だったけれど関係ないよねww
花より団子だよねww

| あたる | 2006/10/07 01:11 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんにとっては月見もへったくれも関係無さそうですね^^
そんな事より、まずカボ種だぁ~って、、、^^

じじも月見だんごをコンビニで買いましたよ~
確か180円位だったなぁ。
1個はチュウタが盗んでいきました。
でも隠すだけで、食べるわけじゃないんですよ~^^

| チュウタのじじ | 2006/10/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

すっとぼけ~

いかにもふーちゃんらしいビデオでしたね(笑
も、ロップちゃんに食べられちゃいそうなのに
知らん顔ですもんね~

デザイン、ハロウィンになりましたね♪可愛い~

| poin | 2006/10/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

ハロウィン☆

かっこいいですね♪
ふーちゃんはやっぱりカボ種派なんですね!いっつも思うんですけど、ふーちゃんはよくなついていて羨ましいです。ロップちゃんが後ろにいてもしっぽが太くなっていないですもんね。うちのしまなんてケージに指近づけるとしっぽふくらまして襲いかかってきますから(T^T)

| mayutti | 2006/10/07 23:52 | URL | ≫ EDIT

お月見

そちらは、雨でお月さんが見えなかったのですね。
残念ですね。
うちの四国地方は晴れていて、はっきり見えました。
ロップちゃん、可愛いじゃないですか。
ふーちゃん、仲良くしてあげましょうね。
でないと、ロップちゃんからかぼ種、もらえないよ。
(笑)

| kakashi | 2006/10/08 17:43 | URL | ≫ EDIT

きのうあんこが、

きのうあんこが、ここまでみぃちゃはここまでかぼちゃを応援するつもりだった?

| BlogPetのあんこ | 2006/10/08 18:37 | URL | ≫ EDIT

かわいいお友達ができたんですね
それも二人も!!ふーちゃんよかったね(^^)仲良くしてね
でもふーちゃんはお月見よりかぼちゃんが大事なんだね
お月様って美味しくないもんね
お月見できなくて残念でしたね
こちらは綺麗に見えましたよ(^^)vステに見せたかったんですが寝てしまって見れませんでした(-_-;)

ハロウィンのテンプレートかわいいですね♪

| ステのママ | 2006/10/09 20:20 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンかわいいです☆
私、15夜の日の夜、電車の中から、曇り空だった夜空から一瞬覗く、満月を見ました!!
ほんと、一瞬だけだったけど、綺麗でした★
ふーちゃん、新しいお友達と仲良くね!

| アイ | 2006/10/10 14:44 | URL | ≫ EDIT

ロックちゃんが、ご挨拶しているのに、ふーちゃんはカボちゃんに夢中だったね。お月見だけど、もうすぐハロウィンだし、ふーちゃんはカボちゃん×2だったのかな!?

| ヨシボン | 2006/10/12 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/286-d0c22de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

