PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーハロウィン


ハロウィン1

みなちゃまぁ、おひちゃちぶりでちゅぅ
っ子を卒業した、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
みぃちゃんね、カウンセリングの先生ともうまくいきそうだって
これであたちもっ子卒業したし、
またブログ再開しますからね。みなちゃまヨロチクね


さぁ、再開一発目のびでおだよ。
今日はハロウィンなんだって。。。ハロウィンっておいしいの
今日もあたちの写真をくりっくしてね




ハロウィン2



みなさま、長い間お休みをしてご心配をおかけしました。
携帯からの更新にもたくさんのコメントをいただき、
心よりうれしく思っております。
この場を借りてお返事とさせていただきます。
ふーちゃんの突然の変身から数日、
ケージ閉じ込めの刑を与えたところ、外に出たかったんでしょう。
元のふーちゃんに戻ってくれました。
今は私のポケットに入ったり、くにゅくにゅしたり、
毎日楽しく遊んでます。
一時はどうなることかと思いましたが、ほっとしました。
どうぞ、これからもふーちゃん・みぃちゃんコンビを
よろしくお願いいたします。




ふーちゃん、お久しぶりっ!の凸ぽちっを
よろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス イベント | 14:49 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~~

みぃちゃさん元気になって良かったぁ~~。
ふーちゃんも元気そうだね。さらに、寅っ子卒業したとは、エライ!ずいぶん短い寅っ子だったんだね。
横のオバケカボチャいいねいいね!
カボチャの種を入れるのに最高だわぁ~~。
ふーちゃんは食欲の秋真っ盛りだね。
これからもヨロシク~。
でも無理だけはしないでね。マイペースでね♪

| マロ | 2006/10/31 15:41 | URL | ≫ EDIT

ハッピー、バンザーイ!

ふーちゃん、v-284っ子終わったんだね、よかったv-424
ハロウィンのお化けかぼちゃにカボちゃんとは・・・v-410v-426
たくさん入っているから今は絶対にふーちゃんに入られないようにしてね。
でも少しになったら、この中で食べてるふーちゃんも見たいよう気がするよ。
無理はしなくっていいけど、やっぱりほっぺパンパンのふーちゃん見たいよ。
元気になって良かったv-432

| ひでやん&あやこ | 2006/10/31 16:12 | URL | ≫ EDIT

お帰り~~

ハッピーハロウィン!
ふーちゃんがタイガー卒業してくれたんだね!
おめでとう~☆
それから、みぃちゃんの復帰も待ってたよ~
お帰り~
でも無理しちゃダメだよー
自分のペースでやってこうねー
頑張ってもダメだよぉ^^

ふーちゃんはやっぱりカボちゃんが好きなんだねー
よしっ!!
とと姐、カボちゃんの種作ってあげるねっ
待っててね~~

| アクア | 2006/10/31 16:27 | URL | ≫ EDIT

ハロウィン♪

お帰りなさい!
ちょくちょく覗かせて貰ってました♪元気になったようで嬉しいです(^^)。
ふーちゃんも虎さん卒業したんですねぇ~良かったぁ(≧∀≦)。
お化けかぼちゃさんの中には沢山のかぼ種が入ってますね。すごぉい!!
これは開けたらふーちゃん飛び込んじゃいそうですねヾ(≧∇≦)〃
お化けかぼちゃさんも可愛いなぁ~

| まゆてぃ | 2006/10/31 16:42 | URL | ≫ EDIT

お待ちしてました♪

戻ってきたのですねぇo(≧▽≦)oワーイ♪
ふーちゃん卒業早ーい!!お利口さんですねぇv-238
横のカボチャの入れ物が、ふーちゃんのおやつ入れにピッタリ!!
(ふーちゃんが入っちゃいそう(笑))
これからも楽しみにしてます☆

| きょんぷ | 2006/10/31 17:15 | URL | ≫ EDIT

可愛い入れ物ですねぇ☆
かぼちゃの種はカボちゃに入れる・・・とv-221
お久しぶりですが、さっそく来て頂いて、ありがとうございましたぁ(*^^)

ふーちゃん、元気ですねえ、落ち着いてよかったです。
お散歩の為なら虎っこは辞めるんですね!エライ!仲良しコンビで・・ねっ♪
カボちゃんの量が・・すごいですねぇ。
ふーちゃんは幸せだわぁww

| チビ☆ | 2006/10/31 18:14 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、ふーちゃんおかえりなさいv-433みぃちゃさんのカウンセリングの先生が良い人でよかったです!そしてふーちゃんもいつものふーちゃんに戻って良い子でいてくれるのですねv-410かぼちゃの種が入っているハロウィンの入れ物かわいいですv-344これからも可愛いふーちゃんを見れるのを楽しみにしていますv-415

| かえる | 2006/10/31 18:22 | URL | ≫ EDIT

お帰り~

タイガーがおわったんだね。
良かったわぁ。
お手手をかんだりして大変だったよね。
もういつもの可愛いふーちゃんに戻って可愛い動画が見れて本当にほっとしたよ。
かぼちゃの入れ物にかぼちゃの種がいっぱい入ってるって途中まで気がつかなかった^^;
大盤振る舞いだね。

| こむぎママ | 2006/10/31 18:58 | URL | ≫ EDIT

祝☆復活!

みぃちゃさん、ふーちゃんお帰りなさ~い
それとふーちゃんの虎っ子卒業おめでとうございます♪
早く卒業してくれてよかったですね これでいっぱい一緒に遊べますね!
かぼちゃさんの入れ物かわいい~!!
かぼちゃん入れにピッタリですね(*´▽`*)
またかわいい様子見せてね

| ステのママ | 2006/10/31 20:28 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、元気になったんですね~
ふーちゃんも久しぶりぃ~^^

ふーちゃんはカボ種を剥いてからホッペにいれるんですね。
これを何処に隠すんだろう?^^
一度に運べる量は、チュウタよりはるかに多いですよ~
チュウタはせいぜい5個位で限界で~す。

| チュウタのじじ | 2006/10/31 21:30 | URL | ≫ EDIT

(^^)

みぃちゃさん★
早速、きちゃいました(^0^)
Happy Halloween!!

カボ種の入れ物、いいー!
まさしくHalloween!

これからも、楽しみにしています!

| アイ | 2006/10/31 21:58 | URL | ≫ EDIT

ハッピーハロウィン^^
みぃちゃさんお久しぶりです^^
みぃちゃさんの体調もよくなってふーちゃんも虎卒業してよかったですね♪
とらきちも早く卒業してほしいです^^
もしかしたら、とらきちはずっとこのままかも?なんて不安を抱いてます・・・。

これからもみぃちゃさんとふーちゃんの仲良しコンビ楽しみにしてますね☆

| とらきち母 | 2006/10/31 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
復活されたんですね~

今日はハロウィンやし、スキンも絶妙ですね~

ふーちゃん、トラさん状態も落ち着いたみたいで、ホッと一安心ってトコですね♪
このままトラさんにならずに、過ごしてくれるといいですね~(^^♪

| ハム♂ | 2006/11/01 00:09 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。
早速、遊びに来ました。
かぼちゃの入れ物、いいですね。
その中には、かぼ種。
見事な、マッチング。!!
ふーちゃん、思う存分楽しんでね。

| kakashi | 2006/11/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

再開おめでとう☆

みぃちゃさんの元気そうな声が聞けてよかった~
ふーちゃん、かぼちゃ祭りなんですね(笑
トラさん卒業したなんて、エライ!
これで楽しい動画がまた見られそうですね。
楽しみにしていまーす!

| poin | 2006/11/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

また元気なみぃちゃさんとふーちゃんに会えてうれしいです。
そっかー、ふーちゃんv-284卒業したのね。
うらやましい。
まろんはまだまだ卒業しそうにありません。
毎日びくびくです。
ふーちゃんとみぃちゃさんの仲良しの様子を見るのが
せめてもの楽しみです。(ノД`)

| tink-tink | 2006/11/01 15:48 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

みぃちゃさん、ふーちゃんお帰りなさいo(^_^)o
みぃちゃさんが復活して本当に良かったです!!
ずっと更新が携帯からだったので心配していたんですよ(>_<)
あまりコメント残せなくてスミマセンでした。。。

ふーちゃんも相変わらずかぼちゃん好きで、元気そうで安心しました☆

これからも更新楽しみにしています♪焦らず、マイペースでよろしくお願いしますね!!

| あたる | 2006/11/01 20:39 | URL | ≫ EDIT

ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ

え゛っ?!
タイガー卒業したでちか!!
う……羨ましい(´;ω;`)
我が家はこのまま春まで続行のようでち(悲)
北海道は初雪も降ったらしいでちゅ。
もうすぐ冬でちね。
ふーちゃんのクリスマスバージョンも楽しみでちゅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| えびちゅ | 2006/11/02 08:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/02 08:09 | | ≫ EDIT

こんにちは

みぃちゃさん、ふーちゃん、こんにちは。
ふーちゃん、ケージ閉じ込めの刑がきいたみたいだね。タイガー卒業良かったです。
ふーちゃんにとってハロウィンはカボちゃんがいっぱい食べれるから毎日ハロウィンだったらいいのに♪って思っているかもね!

| ヨシボン | 2006/11/02 11:35 | URL | ≫ EDIT

みとか広いカウン

みとか広いカウンセリングと、ポケットなどをおかけしないはず。

| BlogPetのあんこ | 2006/11/02 15:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
ちょっと遅くなりましたが、ステキなハロウィンだったようで、久しぶりに可愛いふーちゃんの姿が
見れてよかったですv-238
みいちゃさんの体調もよくなったようで何よりです。
またブログ再開を楽しみにしています。

| たろはむ | 2006/11/03 15:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
お体の具合、どうですか?
あまり無理をせず、マイペースでやってってくださいね。
以下、コピペですみません。

おかげさまで、じぇる10歳、あろ2歳の誕生日を迎えることができました。
感謝の気持ちとして、イベントクイズを開催しています。
是非、参加してくださいね~

| キン太 | 2006/11/04 13:20 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、体調良くなったんですね~よかったです!ふーちゃんもカボ種いっぱいもらってタイガー卒業ですか・・・いいなぁ。。。
我が家のまるはいまだにタイガーです。時にさくらもまるとケンカしてタイガーみたいになったりするので大変なんですよ~(^^;)
タイガー卒業する何かいい方法はないものでしょうか(^^)

| す~さん&う~ちゃん | 2006/11/04 19:02 | URL | ≫ EDIT

お返事です

皆様へ
ずいぶん間が開いてしまったので、皆様へまとめて失礼いたします。
おばけかぼちゃさんは10月1日映画の日に彼ちゃまと映画に行った帰りに買ったのです。
キャンディーボックスみたいだけど、ふーちゃんのかぼちゃん入れにピッタリでした。
中身が少なくなったら、やりますよぉ。
中にふーちゃんを閉じ込める。。。フフフv-410

ふーちゃんがなぜv-284っ子を卒業したのか、私にもわかりません。
ただ、去年もすぐに終わっちゃったんですよね。
私の両腕と指には名残がありますが。。。

なかなか皆様のところにお邪魔できず、本当に申し訳ございません。
いい加減、心を入れ替えて(笑)ちゃんとやりまぁ~す。v-435

| みぃちゃ | 2006/11/06 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/295-92b576e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

