PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよー!


おはよ~1


みなちゃまぁ、毎度お久しぶりでございまちゅぅ。
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ。覚えてまちゅか
ハロウィンのあと、またみぃちゃんったら発作起こしちゃったの
それでこんなに間が開いちゃったって訳でちゅ。
もう大丈夫。。。だと思いまちゅよ


さてさて、今日のびでおだよ。
今日の朝の出来事でちゅ。
みぃちゃんったら最近お寝坊さんなんだから
んじゃあ、いつものとおりあたちの写真をクリックね



おはよ~2



みなさま、たびたびごめんなさい
ほかにもお届けものやお振込みなど全部が止まってしまった状態です。
ほんとにごめんなさい。
親戚の叔父が亡くなって、父のときと重なっちゃったのです。
そのあとカウンセラーさんとじっくり話せて、少し落ち着きました。
もう大丈夫だからね。。。たぶん。。。




毎度毎度スミマセン。。。
お散歩が減っているふーちゃんに愛の手を。。。

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス | 17:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんびりやってきゃ~~いいじゃな~~い♪
ウチなんか、最初っからレス無しブログよ(爆)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| えびちゅ | 2006/11/06 18:10 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと覚えてるよ!

v-411ほっぺパンパンのふーちゃんだぁ~!
ふーちゃんはご飯みんなほっぺに入れちゃって何食べるの!
どこかに隠しちゃうんだよね。
みかんだけじゃお腹は一杯にならないよ。
みぃちゃさんもなかなか大変だね。
ゆっくりでいいよ!毎日遊びに来ているよ。
大丈夫かなv-361たぶんv-361でいいんだよ。多分でねv-398v-426

| ひでやん&あやこ | 2006/11/06 18:34 | URL | ≫ EDIT

みかん

もうみかんが美味しい季節ね。
ふーちゃんの美味しそうに食べてる様子を見たらすんごく食べたくなったわ。
ご飯、ほっぺにいっぱいだったね。
みぃちゃさん、忘れてないから。^^
気分のいいときまたふーちゃんの様子見せてね。

| こむぎママ | 2006/11/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

今、気が付いたんだけど

v-12ふーちゃんったら……

e-435食べたあとに
置き土産を……(´;ω;`)シクシク

| えびちゅ | 2006/11/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり

みいちゃさん体調いかがですか。
これからの季節寒くなるので風邪にも気をつけてね。

| えみりす | 2006/11/06 22:29 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、色々大変でしたね。。。。
もう体調は大丈夫ですか??
無理しないでゆっくり過ごしてくださいねv-410
ふーちゃんは相変わらず元気そうで、食欲旺盛ですね♪ふーちゃんはミカンも食べちゃうのですね!びっくりですv-411ミカンが美味しい季節になりましたね^^昨日私もミカンを食べたら美味しかったですv-398

| かえる | 2006/11/06 23:05 | URL | ≫ EDIT

おかえり

お体の調子、いかがですか。
叔父さま、大変残念なことだったことでしょう。
コメントのお返事などいつでも構いませんから、ふーちゃんに癒されてくださいね。

| kakashi | 2006/11/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

おひさしぶりです~♪
体調が芳しくないときは、無理せずノンビリするのが一番!
慌てず騒がずノンビリいきましょ~♪

| ハム♂ | 2006/11/06 23:51 | URL | ≫ EDIT

いろいろ

あったんですね。でも、落ち着いてよかった。
ふーちゃんの元気一杯で食べるのに夢中な姿
微笑ましいですね♪動かされても動じない所とか(笑
気まぐれ更新で全然OKなので、またふーちゃんの様子
見せてくださいね☆

| poin | 2006/11/07 00:46 | URL | ≫ EDIT

のんびりいきましょうよ^^
私なんかUPなど気が向いた時しかしないし、かなりてきとうですよ~^^;

相変わらずふーちゃんは、食い意地がはっていて元気そうで良かったです♪

| チュウタのじじ | 2006/11/07 08:15 | URL | ≫ EDIT

のんびり

いこうよーー
あれしなきゃ、これしなきゃって思うと、それが負担になっちゃうよ~~
みぃちゃんには、みぃちゃんのペースがあるんだからねぇ^^
今日のふーちゃん、とと姐にサービスしてくれたのかしら?
むっちりおちりがどアップだったよ~ ≧∇≦
うれちい(^。^)

| アクア | 2006/11/07 09:38 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、こんにちは。
マイペースでいいんですよ^^
ふーちゃんのお尻ドアップからおやつ頂戴の仕草までちょっと笑いながら見ちゃいました^^
やっぱりおやつ食べてる顔って可愛いですね♪

| とらきち母 | 2006/11/07 11:26 | URL | ≫ EDIT

体調、いかがですか?
あまり無理をせず、のんびり過ごしましょう。

ふーちゃん、食い逃げですか~(笑)

| キン太 | 2006/11/07 17:21 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん元気だ!
我が家のさくらもタイガーまるも負けずに元気です!
す~さんも最初に比べればサボりまくっていますが、できるときにでいいんですよ~(^^)
みぃちゃさんも体調と相談しながら、のんびりいきましょう。


| す~さん&う~ちゃん | 2006/11/07 21:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!

ふーちゃん、元気いっぱいですねv-238
大変な時でしょうが、ふーちゃんの元気に癒されてくださいね・・(>_<)
みぃちゃさんと、ふーちゃんを忘れたりしませんょ!!ちょくちょく見に来てます。

| チビ☆ | 2006/11/08 12:45 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん♪

ふーちゃん、すっごい元気そうですねぇ(≧ω≦*)/
画面の中で暴れちゃって~v-237カワイイv-238
みぃちゃさんダイジョウブですか?心配です(>_<)
あんまりムリしないでね~。

| きょんぷ | 2006/11/08 13:28 | URL | ≫ EDIT

無理しないでくださいね(^^)
ふーちゃんもみかん好きなんですね♪家も私がみかんを食べてるとちょーだい!って寄ってきます。ふーちゃんみたいに半分も贅沢食いは出来ないんですけどね(^m^ )。
果物がおいしい季節だからいいですよね!私はみかん大好きなので一日何個食べるか…

| まゆてぃ | 2006/11/08 17:10 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、こんばんは。
無理しないでくださいね。
今日はふーちゃんのお尻のアップが沢山あったね♪ミカン食べたあとはどこへ行ったのかな~

| ヨシボン | 2006/11/08 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/297-ec24fc77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

