PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーちゃんタイガーに……

20061117143819
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
とうとう本格的に虎になった、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ(^^)v
 
 
みなさま、虎っ子を卒業したとばかり思っていましたが、とうとうケージに体当たりするまでになってしまいました(--;)
ままちゃんも私も傷だらけを通り越し、恐怖を感じるくらいです。
……ということで、撮影もままならず、ふーちゃんが落ち着くまでブログをお休みしようと思います。
なんとか、クリスマスイベントだけは頑張って載せたいと思ってます。
本当に残念ですが、しばしみなさまとお別れです。
ありがとうございました。m(__)m
 
 
あっ、突然ワンポイント情報は載せるかもしれませんよぉ~( ´O艸o)!!

| モブログ | 14:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん、ふーちゃん虎っ子卒業したのかと思ってたのにねぇ。
早くラブリーになってね!
みぃちゃさんも体調大丈夫ですかー。
ワンポイント情報楽しみにしてるからねv-392e-266

| マロ | 2006/11/17 16:56 | URL | ≫ EDIT

わぁ~しばらくお休みの間に・・・

ふーちゃん、とうとう本物のv-284になちゃったんですか!
それじゃ危なくってお散歩も出来ませんねぇ~。
春までやっぱり無理なのかなぁ~?
早く卒業してくれるように言って下さいね。
もちろんその前のクリスマスもそのまた前のワンポイント情報も待ってるよv-422v-410
しばしお別れしなくっても時々遊びに来てねv-408

| ひでやん&あやこ | 2006/11/17 17:05 | URL | ≫ EDIT

タイガ^-

ふーちゃんタイガーになったの?
寂しいけどそれじゃしかたないですね。
みぃちゃさんが怪我をしたら大変。
ケージに飛びつくって凄いのね。
ちょこっと情報があったらまた書いてくださいね。
待ってますよ!

| こむぎママ | 2006/11/17 18:00 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・

寒さが本格化してきましたもんねぇ(>_<)
ふーちゃんも季節に敏感になっちゃいましたねf^_^;
残念ですが、訪問した際はポチ押しておきますね!!
みぃちゃさんもふーちゃんも、風邪など引かないように体調にお気をつけ下さい♪

| あたる | 2006/11/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、虎さんが本格的になってしまったのですねv-406
ママさん、傷だらけになってしまって大丈夫ですか??お大事にしてくださいねv-352
クリスマスまでにはふーちゃん落ち着くと良いなぁv-356またふーちゃんの可愛い動画が見れるのを楽しみにしていますねv-410

| かえる | 2006/11/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

トラですか・・

リスを飼ってるのに虎を飼ってる気分も味わえる・・って嬉しくないかv-31
でも、めげずに春を待ちましょう・・v-252
ふーちゃん、どこで見つかったのかしら??ちょっと気になるところですが(>_<)

チビママも今は休み休み更新していますので、お互いムリせず楽しく続けたいですねっv-238
クリスマスももうすぐですね・・楽しみにしてます♪

| チビ☆ | 2006/11/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

タイガー

ふーちゃん、タイガーになってしまったのですか。
うちの元太も現在タイガー中で、確かに撮影がしにくいですよね。
クリスマスの時期、楽しみにしています。
PS 噛まれて大怪我をしないように気をつけてね。

| kakashi | 2006/11/17 23:39 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・

ふーちゃん、卒業したと思っていたら本格的にトラになっちゃったんですね(涙
春が待ち遠しいですねぇ…
トラの時のリスって、全力で向かってくるから怖いですよね。
ごはんを入れたり、掃除などの時に思わず噛まれたりする事もあるので気をつけて~

| poin | 2006/11/18 00:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
本格的なトラ状態ですか…
そりゃ確かに怖いと思う気持ちになるでしょうねぇ…

しばし休息との事、これからは寒さも厳しくなりますから、お身体ご自愛くださいね~

再開を心待ちにしてます~♪

| ハム♂ | 2006/11/18 01:34 | URL | ≫ EDIT

ケージに当たるの

ケージに当たるのかー♪

| BlogPetのあんこ | 2006/11/18 12:31 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん!?
かくれんぼしてる間に本格的にタイガーへ変身しちゃったのですか・・・。
やさしいふーちゃんへ戻るまで待ちますか(^^)
我が家のタイガーまるもいつまでタイガーか・・・わかりません(^^;)

| す~さん&う~ちゃん | 2006/11/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

トラさんに・・

いやーん ふーちゃん早くラブラブになってね
プチ更新もお待ちしてますよー(私も最近更新さぼってますが)
風邪には気をつけてくださいね(*´∇`*)

| しっぽな | 2006/11/19 10:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

お久しぶりです(^^)みぃちゃさん体調いかがですか??
ふーちゃん ケージに体当たりって。。。(汗)
かなりのトラモードですね
早くラブリーちゃんに戻って可愛い姿見せてね!
早く復活するのを待ってま~す

| ステのママ | 2006/11/20 01:31 | URL | ≫ EDIT

えーん

わたしのふーちゃんが、虎さんになっちゃった・・・><
ケージに体当たりまでしちゃうなんて・・・
早くらぶらぶになってね。ふーちゃん、お願い。
みぃちゃさんの体調のこともあるし、ゆっくり休んでね。
体調のいい日はうちにも遊びに来てね!!
ととも待ってるね^^

| アクア | 2006/11/20 10:12 | URL | ≫ EDIT

あらら

最近、グッと冷えてきたから、ふーちゃんタイガーのスイッチが入ったかな?ふーちゃん、ラブリーに戻って!
まだミルはスイッチが入っていないけど、アレって急に入るから毎日警戒しないとね。

| ヨシボン | 2006/11/21 01:04 | URL | ≫ EDIT

えっ!?ふーちゃんが!?

ふーちゃん、とうとう本格タイガーになったのね~(>_<)
よく懐いてたからかなぁ…。
ちょっと淋しいけど、ワンポイント情報楽しみにしてますね♪

| きょんぷ | 2006/11/21 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/299-f5d1c21f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

