PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみりんこ(-.-)Zzz・

20061122195650
みなさ~ん、こんばんはぁ~m(__)m
そーっとご覧くださいね。
ふーちゃんがおやすみ体制に入っておりまぁす。
 
最近、超虎っ子のふーちゃんですが、寝る前に、巣箱の上にそしてピンクのベッドに次にハンモックに横たわり、最後に一番暖かい巣箱の中でおやすみになるようです。
今日はなんとかその一瞬を撮れました( ´O艸o)!!
 
『みなちゃまぁ、おやすみりんこ』ふーより

 
 
皆さん、いつも暖かいコメントをありがとうございます。
皆さんのコメントが私の唯一の励みになっております。
なかなかお返事は返せませんが、ご了承くださいm(__)m

| モブログ | 19:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃん、ネムネムの時間なんだね。
ぼぉ~~としたお顔が、また可愛いよ(*^-^*)
まだ虎になったまんまなんだねー
少しずつでも、みぃちゃんに甘えてあげてよぉ!
とと姐からのお・ね・が・い♪
それじゃ、いい夢を見てね!

| アクア | 2006/11/22 21:21 | URL | ≫ EDIT

アクアさんへ

こんなところでスミマセン。
この度は、ふーちゃんにたくさんのかぼちゃんをありがとうございます。m(__)m
おばけかぼちゃさんに入りきらなくて、缶にいれました。
ふーちゃん、早速美味しそうにたべましたよ。

| みぃちゃ | 2006/11/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

おやすみりんこ

ふーちゃんの、お休み前のときなんですね。
巣箱の中に餌も確保されてるのかな。
暖かくして寝てね。
ふーちゃん、おやすみりんこ。

| kakashi | 2006/11/22 23:20 | URL | ≫ EDIT

可愛い顔してるのにね!

だけど、v-284さんなんだよね。
りっちーにも、今日アクアさんからたくさんカボ種を頂いたので
近いうちにカボ種パラダイスやるんだぁー!
ふーちゃんもみぃちゃさんにやってもらってねv-392
私も今日りっちーに3回も噛まれちゃったv-408
痛かったよぉ~v-409
みぃちゃさん、調子がよくなったら、またUPしてねv-422v-410

| ひでやん&あやこ | 2006/11/23 02:14 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、まだ虎さんのままなのですね。。。
でも、おねむのふーちゃんのお顔が可愛いですv-415ふーちゃんゆっくり眠れたかな?v-410今日はふーちゃんの可愛いお顔が見れて嬉しいですv-410

| かえる | 2006/11/23 08:25 | URL | ≫ EDIT

そぉ~っと

ふーちゃんってばやっぱりかわいいなぁ~
こうしてお寝んねして
またラブリーふーちゃんになってね
そしたらみぃちゃさんがいっぱいかぼちゃんをくれるよ(*´∇`*)
私も噛まれーのコケーのしてますが生きてますよー(笑)
みぃちゃさんもゆっくり・・ねv-22

| しっぽな | 2006/11/23 08:53 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、寝る前のお顔なんですね!ちょっとおねむの顔しているように見えます♪お家の中にしっかりご飯がありますね♪ふーちゃん、おやすみなさい。
みぃちゃさん、無理しないでくださいね★

| ヨシボン | 2006/11/23 13:13 | URL | ≫ EDIT

見ちゃった!

可愛いふーちゃん、カメラ目線だぁ☆
寝る前はタイガーもおとなしいかな??v-10

| チビ☆ | 2006/11/23 13:27 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんのお休み前のワンショット!
これから寝るんだね。
暖かい巣箱でゆっくりおやすみりんこ♪
みぃちゃさんも体に気をつけて下さいね(^^)

| す~さん | 2006/11/23 17:12 | URL | ≫ EDIT

初めまして★ランキングからお邪魔しました★
私もシマリス飼ってます♪リック1歳半の♂★
てか散歩できるってすごい!!!リックなんてすぐ逃げちゃって散歩とかムリ泣 しつけの賜物ですね(*´▽`*) いいなぁ★よかったら私のブログにも遊びきてください★

| 渚☆ | 2006/11/27 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/300-2ae276b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

