PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひちゃちぶり~


みなちゃまぁ、おひちゃちぶりでゅぅ。
っ子あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
みぃちゃんの重い腰がやっと上がりまちたよ。
どうやらクリスマスイベントに間に合いまちた


それでは今日からまたふーちゃんびでおのはじまりはじまりぃ~
おぼえてるかな?下のふーちゃんの写真をクリックするんだよ



おひさちぶり



皆さま、今まで長い間お休みをいただいていましたが、
ようやく、ふーちゃんのご機嫌が少しだけ戻ってきたので、
ふーちゃんのお散歩を短時間ですが再開できるようになりました。
そのとき必要なのが、かぼちゃんパラダイスです
とりあえず、びくびくしながら撮影しました。
前のように言うことを聞いてくれないんですよ
これからも懲りずに、日常のふーちゃんをお送りしますので、
見守ってくださいね。



これからまたふーちゃんのダイエット作戦開始です。
30gも太りすぎよっふーちゃん。。。
そんなふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 13:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですぅ。たまに覗いてはいたんですが虎さんブリがすごそうで(__)。少し落ち着いてきたんですねぇ♪良かったぁ☆
ふーちゃんケージ生活で30g太ったんですね。す、凄い(*´艸`)。確かにお腹がぷっくらしたよ~な…これからまたお散歩沢山してダイエットだねぇ(≧∀≦)。
その代わりママを噛まないようにしてね!

| まゆてぃ | 2006/12/18 14:03 | URL | ≫ EDIT

ホント!

お久しぶり~ふーちゃん~
本当だ。ちっと見ない間にふっくらしたね。
お腹の当たりがこむぎと一緒だ。
これはダイエットが必要かな?
みぃちゃさんも、ふーちゃんタイガーさんで怪我しないようにきを付けてね。

| こむぎママ | 2006/12/18 15:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
お久しぶりです~(^0^)/
タイガーっぷりは少しは治まった様ですね。
まぁ、今の時期は色々とあるから大変ですよねぇ…

30gも太ったって事は、かなり大きくなってるんでしょうね~
人間でいうと何キロ位太った事になるんやろ?
ダイエット頑張って下さい~♪

| ハム♂ | 2006/12/18 15:06 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのふーちゃん動画ですね^^
それにしても随分太りましたね~
ふーちゃん関かな^^
みいちゃさんもふーちゃんに噛まれても怒っちゃ駄目だよ。
噛みつくのが仕事なんだから^^;

| チュウタのじじ | 2006/12/18 15:33 | URL | ≫ EDIT

大丈夫さ!

この時季はりっちーも太ってきたよ。
30グラム増えたと言うことは・・・・・。
ひょっとしてりっリーを超えちゃったかもねv-408
まぁ~、タイガーでいるよりはいいよ。
またクリスマスが来るね!みぃちゃさんはふーちゃんに何をプレゼントするのかなv-361
クリスマスのビデオも撮らなくちゃね。
待ってるよv-422v-410

| ひでやん&あやこ | 2006/12/18 16:14 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!
ふーちゃん、丸くなった~~
お散歩してないせいなのかなと思ったけど、りっちーちゃんも太ったって言ってるから、時期的なものなのかもね!
カボパラだと、お散歩できるんだね!
よぉっし、とと姐頑張るよ~~
またたくさん送るからね。
ふーちゃん、それまでいい子にしてるんだよ~~

| アクア | 2006/12/18 19:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!ふーちゃん元気そうですね(^^)
で、でも プラス30gって。。。(@_@)すごいですね
確かに見た目もふっくら!
おなかの辺りがちょっと赤いのはもしかしてこすれてるから!?(^_^;)

| ステのママ | 2006/12/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのふーちゃんの動画・・・ふっくらしたなぁ~と思ったら30グラム増えてたんですね!
この時期は寒いからちょっと増えてた方がいいから丁度いいのかもね・・・でもちょっとダイエットが必要なのかなぁ(^^;)
散歩が増えれば自然と減るかな♪

| す~さん&う~ちゃん | 2006/12/18 22:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

みぃちゃん、お久しぶりです
σ(-_-)ワタシも最近不定期更新していて
あまり他へオジャマしていなかったのですが
みぃちゃんもあまり書かれてなかったのですね。。。私も最近ちっと元気がでてきてブログ巡り再開できたところです(まだちと不安定ですが^^;) これからもよろしくね
ふーちゃん、太っちゃったんですね
でも、冬は寒さ対策でシマリスは脂肪をつける時季でもあるから大丈夫だと思いますよ
それから、ふーちゃん 相変わらず
かぼちゃんの殻とり早いですよね
ラチコが1個取ってる間にふーちゃんなら
5個ぐらい取っているかも
ラチコも特訓しようかしら

| りすらぶぅ | 2006/12/18 22:27 | URL | ≫ EDIT

おかえり

おかえりなさい。
ふーちゃん、カボ種パラダイスしてくれてよかったね。
噛まれずに済んだのかな。
確かに少しふっくらしたかな。
冬ですから、栄養を蓄えておかないとね。

| kakashi | 2006/12/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ふーちゃん、みぃちゃさんおかえりなさい!
ふーちゃん、ちょっと見ない間にちょっとふっくらしちゃったみたいだね。プラス30グラムですか。ミルは夏にどんどん体重が増えて、寒くなってくると落ちてくるんですよ。シマリスちゃんによって違うんですね。

| ヨシボン | 2006/12/18 23:43 | URL | ≫ EDIT

復帰待ってました♪

みぃちゃさん、ロンバケ(古っ)から復帰おめでとう~
ふーちゃんも落ち着いてくれたなんて、良いですねぇ。
かぼちゃん天国でご満悦な姿、とってもふーちゃんらしい(´∀`*)
無理せずブログライフ楽しんでくださいね。ふーちゃんの様子楽しみにしています☆

| poin | 2006/12/19 01:03 | URL | ≫ EDIT

おへんじです (^o^)/

v-2まゆてぃさん
お待たせしましたぁ。ただいまぁ。
まゆてぃさん、携帯からのゲリラ投稿にもコメントくださってありがとうございました。
ふーちゃんのあまりのすごさに私もストレスたまりっぱなしでした。
やっと、噛み付かれずに少しだけお散歩させられるようになりました。
ふーちゃん、、、デブです(-_-;)
でも元気だからいいか。。。

v-2こむぎママさん
ただいまぁ~。
ママさん、携帯からのゲリラ投稿にもたくさんのコメントありがとうございました。とっても励みになりました。
ママさんもいろいろ大変でしたね。
ふーちゃん、デブです(-_-;)
すごいデブです。。。またダイエットなんですが、気をつけないと
噛み付かれるのでなかなかダイエットができません。
お散歩も毎日すこしずつ時間を増やしているところです。

v-2ハム♂さん
ただいまぁ(^o^)/
今まで、携帯からのゲリラ投稿にもたくさんのコメントをありがとうございました。とても励みになりました。
ふーちゃん、、、デブで゛す(-_-;)
一時の諭吉くんくらいあるんではないでしょうか。。。
虎っ子のこの時期にダイエットはとっても厳しいです。
噛み付かれます。絶対に・・・
とりあえずペレットはローファットに変更しました。

v-2チュウタのじじ
帰ってまいりました(^o^)/
ふーちゃん関。。。その通りかもしれません。
デブです。。。すご~いデブです(-_-;)
噛み付かれても怒ってませんよぉ。。。
でも、くちびるはやめてほしかったけど。。。

v-2ひでやん&あやこさん
ただいまぁ~(^o^)/
元気に帰ってきましたよ。
ふーちゃんは、虎っ子落ち着いてきました。キッキッて鳴いてます。
でも、、、デブです。。。すごいデブです(-_-;)
りっちーちゃんの体重なんてとっくに超えてます。
今ダイエットを本格的にやったら、確実に噛み付かれますから、
徐々に始めます。

v-2アクアさん
アクアさん、ただいまぁ~(^o^)/
今まで、携帯でのゲリラ投稿にもたくさんのコメントありがとうございました。とっても励みになりました。
また、ふーちゃん・みぃちゃんコンビで頑張りますのでヨロシク!
ふーちゃん、デブです。。。すごいデブです(-_-;)
でも、かぼちゃんあげないと怒ります。噛み付きます。。。
なかなかダイエットができまっしぇ~ん。(ToT)
アクアさんのかぼちゃんのおかげで、とってもグルメになりました。ありがとうございました。

| みぃちゃ | 2006/12/19 17:28 | URL | ≫ EDIT

お返事です(^o^)/

v-2ステのママさん
ただいまぁ~(^o^)/
ふーちゃん、元気ですよぉ。知らないうちにトイレもしっかり覚えましたよ。
ちょっとの間、ほんとに怖くて近寄れなくて、私は調子悪くなるしで、ふーちゃんを野放しにしておいたら、なんとまぁ(@_@;)
見事に関取のような姿になりました。
デブです。。。すごいデブです(-_-;)
おなかの赤いの見えちゃいましたか?
ハゲです。内股がハゲちゃったのぉ~(ToT)
まぁ、広がってないから治るかなと思って、そっとしてます。

v-2す~さん&う~ちゃん
ただいまぁ~(^o^)/
ふーちゃん、デブですよぉ~
知らない間に関取体型になってしまいました。
かなり太り過ぎです(-_-;)
ダイエットも今は本格的にできません、やったら確実に噛み付かれますから。。。
まぁ、元気だから大丈夫でしょう。。。

v-2りすらぶぅさん
りすらぶぅさんも調子悪かったんですね。
私はパソコンの電源を入れることすらできませんでした。。。
いつも携帯から投稿してました。
きっと春になれば、気持ちも安定してくるかもですよ。
ふーちゃん、デブです。すごいデブです。(-_-;)
虎っ子の間はすこしずつ、春になったら本格的にダイエット始めます。
ふーちゃんのかぼちゃん喰いは、以前より早くなってますよ。
でも全部かくしちゃうんですよ。もったいないけど、ふーちゃんのストレス解消法見たいです。
それに、ふーちゃんはそれ以外取り柄がないので(^_^;)

v-2kakashiさん
ただいまぁ~(^o^)/
ふーちゃん、反省したみたいですよ。
噛み付かれませんでした。
毎日、少しずつお散歩時間を増やしてるところです。
デブです。。。めっちゃデブです。(-_-;)
でもかぼパラしないと噛み付かれるし、、、困り者です。
一応、ダイエット食にはしてるんですが、本格的には春にならないと無理みたいです。

v-2ヨシボンさん
ただいまぁ~(^o^)/
やっともどってまいりましたぁ。
そうです、ふーちゃんデブです。めっちゃデブです(-_-;)
今日130gありました。。。
なんとかダイエットを始めたいんですが、今やると確実に噛み付かれます。
少しずつダイエット食にしてるんですが、本格的には春にならないとできませんね。。。
ミルちゃんは逆なんだ(゜□゜;)
リスそれぞれなんですね。。。

v-2poinさん
ただいまぁ~(^o^)/
ロンバケから帰還いたしましたぁ。
ふーちゃん、ずいぶん落ち着いてくれました。
おかげで私のストレスも減りました。。
BUT!
ふーちゃんの体重は増えました(-_-;)
デブです。。。めっちゃデブです。
頑張れふーちゃん、ダイエット!!
って感じです。今後ともよろしくね。m(_._)m

| みぃちゃ | 2006/12/19 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/305-a92bec29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

