PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでみました( ´O艸o)!!

20061219154920
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~\(^o^)/
あたちね、反省ちたの。
虎っ子ちてるとお散歩できないみたいなの(´Д`A"
だからね、噛みつくのやめてみまちたヽ(o^ω'o)
 
そしたらね、みぃちゃんに遊ばれちゃったΣ(*'□`)ひどいよね!
もうかくれんぼもしてないのにぃ~
 
 
携帯に面白いフレームがあったので、遊んでみました( ´O艸o)!!フフフ
 
 
ふーちゃんかわいそう(・ω・`○)
と思ったそこのあなた、愛の凸ぽちっを左側のバナーからお願いします(◎'д`人)〃
スポンサーサイト

| モブログ | 15:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃん!指名手配だぁ~!!

もうこれでどこにも逃げられないよね!
ところで賞金はいくらなんだろう??
ネズミ捕りならぬ縞栗鼠取り仕掛けなくちゃ!
でもふーちゃん反省したんだから、WANTEDもういらないよね。
ふーちゃん、もう噛まないでね!

| ひでやん&あやこ | 2006/12/19 17:03 | URL | ≫ EDIT

指名手配!?

アハハ、ふーちゃん、指名手配されちゃったねぇゞ(≧ε≦o)ぶ!
でも、うちのコたちの中に紛れ込んでてもわからないかも!?
うちも、トラになったらお散歩中止ですよ~ん☆
でも、ふーちゃんだけだから、やっぱりラブリーでいてほしいですよね♪

| きょんぷ | 2006/12/19 17:14 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんが指名手配されてるぅヾ(≧∇≦)〃 。でもこんな可愛い犯人なら早く見つけたいかも!!
噛まれると痛いですからねぇ、ふーちゃんも噛むの止めてお散歩できるようになるって分かったのかな(^_^)。

| まゆてぃ | 2006/12/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

指名手配ふーちゃん覚悟!!

すーさん刑事参上!
指名手配のふーちゃんはどこだ~?
噛むのをやめないと逮捕するぞぉ~
賞金はす~さんが頂いちゃうよ~

・・・ふーちゃん出ておいで~
賞金は半分ずつにするからさ。。。

何?賞金いらないからお散歩したいって!?
いい子にしてたらみぃちゃさんがいっぱいお散歩させてくれるから大丈夫だよ(^^)

| す~さん&う~ちゃん | 2006/12/19 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
携帯で遊んでたんですね~(笑)

噛みついてばかりで指名手配ですか^m^
噛みつくのをやめたら指名手配は解除されるのにねぇ~♪

| ハム♂ | 2006/12/19 23:25 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんが指名手配!?
みぃちゃさんもすごいモノを作りましたねo(^-^)=O☆
賞金はいくらなんだろ?胡桃だったら、ミルも必死に探すよ~♪

| ヨシボン | 2006/12/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

指名手配

指名手配されちゃったね、ふーちゃん。
でも、ふーちゃんを捕まえようとすると、噛まれちゃうから誰も捕まえられないね。
素直に自首して、散歩に出してもらいましょう。

| kakashi | 2006/12/19 23:49 | URL | ≫ EDIT

指名手配でも・・・

ふーちゃんならカボちゃんですぐに掴まっちゃいそう~(笑
噛みつくのやめたらお散歩出来るってわかったなんて賢い!
その選択は正しいですよね~
うちの子達にも教えてください…

| poin | 2006/12/20 01:07 | URL | ≫ EDIT

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

捕まえたら我が家のコにするでちゅぅぅ(爆)

| えびちゅ | 2006/12/20 09:24 | URL | ≫ EDIT

お返事おそくなりました

v-2ひでやん&あやこさん
復活早々お返事遅くなりましたm(_._)m
携帯のフレームって面白いのがあるんですよ。
ついつい遊んでしまいましたv-8
ふーちゃんにもう指名手配はいりませんね。全然噛み付きませんよ。
おりこうふーちゃんに戻りました。
。。。ということで、賞金はありませ~ん(^o^)

v-2きょんぷさん
ぶふふっ。指名手配してみました。
でももう必要なくなっちゃいましたよ。
私がビビってふーちゃんを出してみたら、今まで何事もなかったかのように、とってもラブリーなふーちゃんに戻りました。
お仕置きが効いたようです。

v-2まゆてぃさん
ぶふふっヾ(≧∇≦)〃やっちゃいましたぁ。
最近、携帯のサイトにはまってて、携帯いっぱいいじってたら結構面白いものがあるんですよ。
ついつい、ふーちゃんを指名手配しちゃいました。
でもね、もう必要ないんです。
噛み付かなくなりましたから。。。
ラブリーですよ(^o^)

v-2す~さん&う~ちゃん
す~さん刑事の登場で、ふーちゃんもビビったようです。
すごくいい子になりましたよ。
全然噛み付かない、ラブリーふーちゃんです。

v-2ハム♂さん
はい(゜□゜)ゞ 携帯で遊んじゃいました。
ふーちゃんったら、ほんとに反省したみたいです。
今までのことはいったいなんだったんでしょう???
すごいラブリーふーちゃんです。(^o^)

v-2ヨシボンさん
賞金をクルミにしたら、ミルちゃんに探し出される前にふーちゃん出てきちゃいますよv-9
ふーちゃんもくるみだいすきですから。。。
もう大丈夫です。とってもラブリーふーちゃんになりました。

v-2kakashiさん
はいっ(^o^)ゞ  ふーちゃん自首してきました。
もう大丈夫ですよ。とってもラブリーふーちゃんですから。。。
元太くんもはやくラブリーに戻って欲しいですね。

v-2poinさん
はいっ(^o^)ゞ  ふーちゃんは学習したようです。
ただそれが来年の冬まで覚えていてくれるかわかりませんけど。。。
ひどい時はかぼちゃんでも釣れませんでしたから。。。
今はもう、とってもラブリーふーちゃんですよ。

v-2えびちゅたん
残念でちっ!  ふーちゃんはもう自首してきましたよ。
ラブリーふーちゃんに戻りました。

| みぃちゃ | 2006/12/21 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/306-bc8f05f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

