PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッキーホロロ(動画)

みなさま、こんばんは
今日はちょっとゴタゴタして、みなさんのところにお邪魔できません。
ごめんなさい
今日の記事も中途半端になっちゃって。。。
お休みしようかと思ったのですが、
ふーちゃんのキッキーホロロの動画を載せようと思い、更新しました。


キッキーホロロ???


こんな感じで一日中、そして今日の午前中もずっと鳴いてました。
ただ、おかげでとってもラブリーなふーちゃんに戻りましたよ。




ふーちゃんちょっと気が早いんじゃない?
と思ったそこのあなた愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



| シマリス | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鳴いてる!

ふーちゃんのホロホロはりっちーより間隔が短いみたいだよ。
もちろん今日もりっちーは思い出してはホロホロ言ってるんだけど・・・。
まだ、v-284は終わってないよぉ~v-406
まぁ~気長に待つとします。
ふーちゃんいつまで鳴くんだろうねぇ~v-390v-361

| ひでやん&あやこ | 2006/12/22 11:15 | URL | ≫ EDIT

ホロホロ

可愛いぃ♪ふーちゃん本当ホロホロしてますねぇ。家では暫くこの可愛いホロホロは聞いてませんねぇ。誰も発情してないのね…
みいちゃさん家は暖かいんですかね?!家は寒いからまだなのかなぁ~。

| まゆてぃ | 2006/12/22 15:08 | URL | ≫ EDIT

みいちゃさん、ふーちゃん
お久しぶりです♪


かわいいふーちゃんを久しぶりに見て
嬉しくなりましたv-238
この前りっちーちゃんのところでも鳴き声を
ききましたが、リスさんは
とってもかわいい声でなくのですね。。
ほんとにホロホロと聞こえます。。

もうすぐクリスマス♪
みいちゃさん・ふーちゃん・ぴりかちゃん
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。

| たろはむ | 2006/12/22 20:45 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさんお久しぶりです!
ふーちゃんの可愛らしい声が聞けて嬉しいですv-345こんな可愛い声で鳴くのですね!そしてふーちゃんはいつもの可愛いふーちゃんに戻ってくれてよかったですねv-410
私もずっと風邪をひいていましたが、やっと治りました!
楽しいクリスマスになりますようにv-315

| かえる | 2006/12/23 15:51 | URL | ≫ EDIT

季節を先取り♪

ふーちゃんは季節先取り派なのねー♪
うちのピーチは春になってからトラになったりして、遅れてるからふーちゃんと反対ですね(笑)
例のもの届きましたよー♪
うちのコたちにステキなクリスマスプレゼントをありがとう!!
さっそく食べさせてみますねーヾ(>▽<)o

| きょんぷ | 2006/12/23 18:42 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス^^

みいちゃさんこんにちは。
ふーちゃんはホロホロ発情してしまったんですか・・・。虎が終わるとホロホロなんですかね?
とらきちもふーちゃんと同じくホロホロって鳴いたりしますが虎は治ってません。
今日も興奮して噛まれました。
まだどう変化するかわからないのでよく観察したいです^^

| とらきち母 | 2006/12/24 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/308-ac795595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

