PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーMerry X'mas


クリスマス1

みなちゃまぁ、めりーくりすますぅ
2度目のクリスマスも無事迎えることができまちた。
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
今年はね、みぃちゃんとままちゃんがツリーを飾ってくれたの
きれいでしょふーちゃんもおめかししましたよ


それじゃあ、今日のびでおいってみようかぁ
いつものとおり下の写真のあたちをくりっくね




クリスマス2



みなさま、Merry X'mas
いゃあ~昨日アップしようと思ったんですが、
時間がありませんでした
お買い物に出かけたら、あちこち大渋滞
うちに着いたらへとへとでした
ふーちゃんは日々ご機嫌を変えながら
すこしずつラブリーになってきています。
まぁ、かぼちゃんさえあればふーちゃんはおとなしいんですけどね




ふーちゃん、太ってドレスがパンパンよって思った
そこのあなたダイエット応援凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



| シマリス イベント | 18:29 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪

ふーちゃんカボ種が沢山だねぇ(´∀`*)。
ドレスもとっても似合ってて女の子、って感じですねぇ♪ふーちゃんは立っちして食べるのねえ、ドレスが下がっちゃうわけだわぁ~ウリは猫背食いなので平気そう…勿論男の子ですけど。
たって食べるふーちゃんも素敵だよぉ!やっぱりリスは立って食べなくちゃね!!

| まゆてぃ | 2006/12/25 19:21 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆

ふーちゃん、みぃちゃさん、メリークリスマス☆
ドレス似合ってる~^^かわいい♪
でも、ふーちゃんはかぼちゃんに夢中だねw

ふーちゃん、トラさんは卒業かな?
早く完全にラブリーになるといいですね☆

| しまっぷ | 2006/12/25 19:23 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、クリスマスだからかカボ種をいっぱいもらったんだね。
じゃぁ少しみぃちゃさんのいう事をきいてあげなきゃ!、、、って無理な話だよね^^

| チュウタのじじ | 2006/12/25 20:23 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ~♪

ふーちゃんやっぱりピンクのドレス着てくれたんだね。
りっちーは無理だったよv-408
やっぱり、クリスマスはかぼちゃんパラダイスに限るよ。
でも立ち上がってしまうとドレスが脱げちゃうんだよね。
v-284のりっちー、コスプレはしばらく無理かなぁ~v-390v-361
昨日はお買い物大変だったね!
みぃちゃさん、疲れていない?大丈夫??

| ひでやん&あやこ | 2006/12/25 20:27 | URL | ≫ EDIT

メリクリ~~~
ふーちゃん、ピンクのドレスとっても似合ってたよぉ~~
たまに振り落とすのもお約束だよね^^
かぼちゃん効果満点だったねー
とと姐、また頑張って送るからねぇ~~
待っててねーー

| アクア | 2006/12/25 20:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/25 20:58 | | ≫ EDIT

メリークリスマス☆

ふーちゃんドレス姿可愛かったですv-343たくさんのかぼちゃんに囲まれてふーちゃん夢中で食べていましたね!
可愛いツリーを飾ってもらってふーちゃんは幸せそうですv-415
可愛いふーちゃんが見れて嬉しかったです^^

| かえる | 2006/12/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス

可愛いドレスですね。
せっかく着させてあげてるのに、ふーちゃんなかなか着てくれませんね。(笑)
カボ種には、勝てないのかな。?かわいいドレスでは。

| kakashi | 2006/12/25 23:21 | URL | ≫ EDIT

おめかしさん

ふーちゃんはカボちゃんパーティーだったのねー
ドレス可愛いなぁ♪
立って食べるのが好きなんですねー
おめかしよりもご馳走がお気に入りの様子・・・(笑
早くもラブリーになってきたなんていいなぁ~
コジはもうちょっとかかりそうですv-284

| poin | 2006/12/26 00:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ご無沙汰で申し訳ないです。
とっても可愛いドレスですね。
ふーちゃんとってもお似合いよ~♪
ヘッドドレスもみたかったなぁ~。
なかなか難しいよね(><)
うちの元太もクリスマス撮影には四苦八苦しました(><;)
なんせウルトラタイガーですから(^^;)
ふーちゃんのタイガーは少し落ち着いたようですね。良かったです(*^-^*)

| sachi | 2006/12/26 17:39 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、みぃちゃさん、1日遅れですがメリークリスマス☆

ふーちゃんのドレス姿とっても可愛いです^^
でもカボ種に夢中でじっとしてないところがウケました^^
ヴェールのようなお帽子もあるんですね♪
とっても似合ってます^^

| とらきち母 | 2006/12/26 18:37 | URL | ≫ EDIT

ツリーの下にプレゼントがたくさん置いてあって、欧米みたい!!
ドレスも帽子もかわいくてステキー♪
これでいつでもお嫁にいけるね!?

| きょんぷ | 2006/12/26 19:00 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、まずは、ドッグフードとひま種、ありがとうございましたv-237

クリスマスはやはり、どこも混んでますよね・・。ツリー、小さくてちょうど良い大きさですね♪
ふーちゃんのドレス可愛い~~っv-238
ちゃんとベールもあるんだぁ☆
作ったんですか??
でも、付けるとふーちゃんが立ち上がっちゃって、なかなか思うようにはいきませんよね。
でも、可愛くて似合ってたよv-218

| チビ☆ | 2006/12/27 13:43 | URL | ≫ EDIT

ピンクのドレスかわいい!ふーちゃん似合ってるよ♪
ツリーに飾ってあるまつぼっくりは気にならなかったのかな?

| ヨシボン | 2006/12/28 18:39 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます☆
そして、復活おめでとうございます!!
ふーちゃん、久しぶりに見たけれど相変わらずかぼちゃんにゾッコンですねww
タイガーが徐々におさまっているなら良かったです♪お正月から血を見るようなことがないようにね!!
では、ふーちゃんもみぃちゃさんもママさんも、良いお年を☆

| あたる | 2006/12/30 15:27 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しているうちにもう年末になって
しまいました。ふーちゃんももうホロビー
したのですね。りっちーちゃんもホロビー
したようだし、この冬は暖冬だから春が早く
きているのかもしれません。動画を見たら
その声でコピが固まっていました^^。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

| asiarisu | 2006/12/31 11:27 | URL | ≫ EDIT

クリスマスの記事だけど、まぁいいか^^;

また来年も宜しくね~
よいお年をおむかえくださいね^^

| チュウタのじじ | 2006/12/31 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/309-d4b67303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

