PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

招き猫さんと。。。





体調不良で、しばらく休んでいました。
その間も、ふーちゃんは元気いっぱいで、出せ出せ攻撃をしていまし
た。

その間になくなってしまったスレッドテーマは、同じタイトルで作ったので、また使ってください。




人気blogランキングに参加しています。
ふーも私も励みになりますので、ぜひ凸ポチッと1票お願いします。
1日1回有効なので、ブログをみたら凸ぽちっとねっ。m(_._)m
スポンサーサイト

| シマリス | 17:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃちゃん、体調のほうは大丈夫でしょうか?招き猫とのシーン明日アップするよと
いいつつなかったので心配してました
うちのポンチャよりすごかったっていってたからどんな感じかな?って思っていたけど
招き猫さんにお祈りしているカンジで
よかったよv(*'-^*)bぶいっ♪
ぴーちゃんもまた優しく見守ってますね^^

| りすらぶぅ | 2006/01/13 18:13 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、傍には、ぴりかちゃんがいるんですね☆彡
ふーちゃん、招き猫さんにお願いしているようだったけど、何をお願いしたのかなぁ~。
「どうか、かぼちゃんがたくさん食べられますように…」
かもね(笑

| きりっしゅ | 2006/01/13 23:08 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん心配してましたよ。お大事にしてくださいね★
お賽銭はふーちゃんのおなかの中へ♪面白いですw今年もかぼ種いっぱい食べれたらいいね☆
かぼ種早食いの特訓をしてみたのですが・・・ふーちゃんなんであんなに早いのぉ~!!!ふーちゃんすごいなぁと感心しました。

| しまりす | 2006/01/14 00:28 | URL | ≫ EDIT

やはりそうでしたか。
もう大丈夫なんですか?りっちーは毎日かぼ種選手権に向けて練習をしていますが、あまり早くは無いようです。
時計を置いて動画を取ってありますので、体調が良くなったらまたやりましょうね。
やっぱり、ふーちゃんにはかないそうもありません。
ぴーちゃんも一緒に映っているのが大好きですよ。

| ひでやん&あやこ | 2006/01/14 00:37 | URL | ≫ EDIT

最後にぴーちゃんが見つめているところが
最高に可愛いです(≧▽≦)
ぴーちゃん。。やっぱり可愛い!!
ふーちゃんも可愛いんだけど、ぴーちゃんの
お利口さんには感心しちゃいます♪

| しまっぷ | 2006/01/14 08:06 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさんも体調をくずされてたんですね。。。
冬は余計に気持ちもふさがりますよね(>_<)
ふーちゃん、ぴーちゃんの為にも健康一番で、ぼちぼちやっていきましょうね(*^_^*)
ふーちゃん、招き猫さんにお願いしてましたね♪
優しそうな招き猫さんだから、お賽銭食べてもきっと許してくれるよ、ふーちゃん♪

| うにこ | 2006/01/14 08:37 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2りすらぶぅさん
よかったよかった。。。でも招き猫さんのことふーったら無視してるでしょ。
ご利益ないよね。
最近ベッドの上だと、ぴりかはおとなしくおすわりしてくれるんです。
どうやら、さむいらしい。。。

v-2きりっしゅさん
あたりあた~り~っ!
かぼちゃんたくさんもらえますように。だと思いますよ。
最近スーパーにかぼちゃが品薄で、探すのに一苦労です。

v-2しまりすさん
ご心配をおかけしました。
私、こういうこと良くありますので。。。少しずつ良くはなってるんですけど、ほんと、皆さんに心配してもらえて涙がでちゃった。。。

みんな、かぼ種食べるのゆっくりなんだね。
ふーはそれしか能がないみたいにものすごく早いです。

| みぃちゃ | 2006/01/14 14:12 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2ひでやん&あやこさん
はい、やはりそうでした。カウンセリングを受けて、気持ちもすっきりしたので、しばらくは大丈夫でしょう。
かぼ種早食いはむずかしそうですね。
みんなふーちゃんより遅くちゃおもしろくないですから。。。
競争じゃなくて、みんなのリスさんの生態を知るということでやりましょうか。。。

v-2しまっぷさん
ありがとうございます。
ぴりかも喜びます。
ほんとに良い子なんですよ。芸は握手と反対( お手とおかわり)あと、待ってもわかります。
はじめはふーにやきもちを焼いたようですが、今ではほとんど無関心です。

v-2うにこさん
うにこさんも体調不良ですか。お互いに気をつけましょうね。
ふーちゃん、招き猫さんのお賽銭食べちゃうんです。
かぼちゃんだから。。。
でも、お祈りしてるみたいにみえました?
よかった。。。

| みぃちゃ | 2006/01/14 14:22 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃん

こんちは、しばらく更新が無かったので心配していました。
お身体お大事に。
ひさしぶりのふーちゃんもやっぱり食べてますね(^^)
きゃわい~いо(≧▽≦)о
そしてやっぱりぴりかちゃんが見守ってる♪
ぴりかちゃんには、種ばっかり食べてるふーちゃんが不思議なのかな?

| sachi | 2006/01/14 16:09 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2sachiさん
ご心配おかけしました。
はい、ふーはまた食べてます。
ほかに芸はないのかぁーーーー‼
というくらい、食べてるところしか映させてくれません。
ケージの中だと暗いしなぁ。。。

| みぃちゃ | 2006/01/14 16:53 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんっ!!お賽銭食べちゃったのねぇ~(>_<)
でもそんなイタズラっこふーちゃんがかわいぃです☆
後ろで見つめるぴりかちゃんもサイコーです♪
ホントお利口さんですねo(^-^)o

みぃちゃさんどうぞお大事に。

| きょんぷ | 2006/01/15 10:26 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2きょんぷさん
そうなんです。ふーはかぼ種と見ると、お賽銭でも食べちゃうのです。
何よりもかぼ種好きですから。。。
生野菜や果物も食べて欲しいんですけどねぇ。

ぴりかは、しょっちゅう登場します。テーブルの影とかふーのうしろとか。。。どうぞおたのしみに。。。

| みぃちゃ | 2006/01/15 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/31-38892507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

