PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてらんちゃんです


ふーおねえちゃんです


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
なんか今日はヘンな雲行き
ああぁぁぁぁぁっらんちゃんにブログジャックされた



はじめまちて、らんちゃんでちゅ
ママにおうちから引っ張り出されまちた
お外はまだ怖いよぉ
みなちゃん、よろちくでちm(__)m
それじゃあ、らんちゃんびでおでちゅよ
ふーお姉ちゃんみたいにあたちをくりっくちてね



はじめましてらんちゃんです



みなさぁ~ん、やっとらんちゃんが出てきましたよ
。。。っていうか、枝ごと引っ張り出したんですけど(^_^;)
まだまだ脅えてます。これからですね。。。
今日のは携帯で撮ったんですよ。
らんちゃんはまだデジカメの存在を知らないのです。
たまぁにふーちゃんのブログをジャックしますので、
よろしくおねがいしまぁす。



あらら、ふーちゃんジャックされちゃったの
と思ったそこのあなた らんちゃんにも愛の凸ぽちを
おねがいしまぁ~す

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| らんちゃん | 16:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
去年は色々とありがとうございました。
今年もどうぞ仲良くしてくださいませ♪

おぉ、こちらがらんちゃんですね。
かわい~~~~。
これからの活躍を期待してます。
ふーちゃんも負けずに頑張ってね♪

| たろはむ | 2007/01/04 19:56 | URL | ≫ EDIT

らんちゃん、こんばんは^^
まだお外は怖いのね・・・。
早く慣れてくれるといいですね♪
枝ごとでてきてモデルさんにされてびっくりしてるのかな^^
よろしくね(^-^)☆

| とらきち母 | 2007/01/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

お~らんちゃん初登場ですね♪
ふーちゃん危うし!?ww
やっぱりまだまだ怯えているのかおとなしいですね☆
これからあちこち動き回るようになるのかな??
ピグミースローロリスの生態ってあまり知らないので興味津々です!!ブログの更新楽しみにしてます(^m^)

| あたる | 2007/01/04 21:13 | URL | ≫ EDIT

今日はふーちゃんじゃなくって、らんちゃんが動いた!
大きなお目目がとってもチャーミングだよ。
らんちゃんってどれくらいの重さなのかなぁ~。
ふーちゃんとのツーショットって、そのうち出来るかなぁ~。
いろいろ知らないことばかりだからこれから教えてね!
みぃちゃさんも大変だね。

| ひでやん&あやこ | 2007/01/04 21:59 | URL | ≫ EDIT

年末の記事を見て、登場を楽しみにしていました☆
らんちゃん、まだお外怖いんですね~
つぶらな瞳がキュートv-354
私も抱っこした~い!!
早くおうちや家族に馴れてくれるといいですね。

| poin | 2007/01/04 23:57 | URL | ≫ EDIT

おはよ~!!
らんちゃん、美味しそうに食べてるね!
カワイイ~★
声は、みぃちゃさんとみぃちゃママさんかな?
すご~く可愛がってる感じが伝わります(^^)

| アイ | 2007/01/05 11:20 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございまーす!

ピグミースローロリスのらんちゃんが仲間入りしててびっくりしました。
お世話も大変になるけど、楽しみもいっぱい増えそうだね。
また楽しい一年になりますようにv-351
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

| マロ | 2007/01/05 14:05 | URL | ≫ EDIT

お返事です
v-2たろはむさん
あけましておめでとうございます。
年末はあんなちょっとのことでとってもすてきなものをありがとうございましたv-436
今年もはむたろうくんとさくらちゃんのかわいいブログ楽しみにしてますね。

はい、v-526のらんちゃんです。
もうメロメロですぅ~
ふーちゃんもぴーちゃんも仲良くなってくれそうでひと安心です。
とはいえ、こちらはふーちゃんのブログですから(^_^;)
これからも3匹の活躍をお楽しみにね。

v-2とらきち母さん
はい、v-526のらんちゃんです。
今日お猿の飼育本が届いたんですが、あんまりあせって外に出しちゃいけないみたい。。。
らんちゃん脅えてました。。。
これからもたまにはこちらに出没しますので、ふーちゃん同様よろしくお願いします。

v-2あたるさん
はぁい(^O^)/らんちゃんですぅ。
まだまだ脅えてますね。。。
飼育本が今日届いたんですけど、あせっちゃダメですね(^_^;)
こちらはあくまでもふーちゃんのブログですから、らんちゃんはゲリラ投稿しますv-7
らんちゃん日記はmixiの方で更新してます。
mixiのお誘いしますよぉv-14

v-2ひでやん&あやこさん
そうだっΣ(`□´/)/らんちゃんの体重測ってないっっ!!
でもまだちょっと無理かなぁ。。。
e-317クリクリだよぉv-9
今日Amazonから飼育本が届いたから、いろいろ勉強しなくちゃ。。。
私と彼との子どもだから、大変でもがんばりますv-237

v-2poinさん
はい(^o^)/らんちゃんの登場です。
一応、mixiのほうでは毎日日記更新してるんですけど。。。
やっと、ていうか無理矢理ケージから出ていただいちゃいました。
スローの割りにはなかなかすばやい動きをするんですよ。
こちらはゲリラ的にらんちゃんの登場がありますので、ふーちゃん同様よろしくお願いします。

v-2アイちゃん
はい~っ(^o^)/私と母の声です。。。
母は最初反対だったんですけどね、今や孫のようにかわいがってますよ。
無理矢理ケージから出してしまったので、ちょっと脅えてますが、また少しずつ慣らしていきます。
みぃママがんばるっv-91

v-2マロさん
あけましておめでとうございます。
びっくりでしょ?私もびっくりです\(◎o◎)/!
偶然ネットで見つけちゃったんです。
ずっとお迎えしたくて、来年を予定していたんですが、我慢できなくてつれてきちゃいました。
らんちゃんはmixiで日記更新してますので、そちらもヨロシクv-436
あくまでもこちらはふーちゃんブログですので。。。v-411

| みぃちゃ | 2007/01/05 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/312-43971887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

