PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打倒!らんちゃんっっ


みなちゃまぁ、こんばんわ~
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
昨日はのらんちゃんにブログジャックされまちた
そりゃあ、らんちゃんはかわいいよ。。。
でも、あたちだって負けないくらいかわいいんでちゅからね
でもでも、あたち、、、らんちゃんと仲良しになりたいの
ぴーちゃんとは仲良くなれたからね


それじゃあ今日はあたちのびでおだよ
いつものとおりあたちをくりっくちてね



打倒!らんちゃんっっ



(*^^)vうふふっ!ふーちゃんったら。。。
今日はふーちゃんに思う存分あそんでもらいました。
楽しそうにあっちへこっちへ飛び回り、
お仏壇のお水をこぼし
みぃちゃんのカップの中にをし
やっとかぼちゃんで落ち着いてケージに帰っていただきました
おなかのハゲもうっすらと新しい毛が生えてきましたよ



やっぱりブログはふーちゃんじゃなくちゃね(^_-)-☆
と思ったそこのあなたぜひぜひ愛の凸ぽちっを
お願いしまぁす


人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー
スポンサーサイト

| シマリス | 19:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりふーちゃんじゃなくちゃねv-392
今日は缶の蓋にかぼちゃんもらって一杯ホッペに入れて嬉しそう~。
でも良く見るとふーちゃんのお腹の白い毛が缶に乗っているみたいに見えるんだけど・・・・。
ふーちゃん、やっぱり太っちゃったのかなv-408

| ひでやん&あやこ | 2007/01/05 20:20 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくおねがいします。

やっぱり主人公はふーちゃんだよね。
カボ種を食べてるときが、一番可愛いよ。
らんちゃんに負けるな、ふーちゃん。

でも、らんちゃんのまったり表情も捨て難い・・・。

| kakashi | 2007/01/06 00:24 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、今日も快調にカボちゃんを食べてますね!
打倒のパワーを蓄えているのかな(笑
らんちゃんと仲良くなれるといいなぁ~
ピリカちゃんも入ってスリーショットがいつか見られますように(-人-)

| poin | 2007/01/06 00:56 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんとーっても可愛いよ(^_^)。
今日もかぼちゃんたくさん貰って幸せそうだわ♪なでなでされても大人しいからすっかりプチトラさんは卒業したんですね。
ちょっと丸いけど丸いふーちゃんもかわゆぃですねぇ(*´艸`)。家のリスっ子も太って欲しいんですぅ。

| まゆてぃ | 2007/01/06 14:36 | URL | ≫ EDIT

らんちゃんもふーちゃんも可愛いので可愛い対決したら引き分けですね☆
ふーちゃんのハゲは治ってきてよかったですね^^
とらきちもかなりハゲてしまい初めてで心配だったので2回も病院行ってきました。ホルモン系のお薬もらってきました。
やっぱりカボ種は大好きですよね~♪

| とらきち母 | 2007/01/06 16:30 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願い致します

年末から突然首に激痛が走り、全く身動きとれない状態になってしまってました~
今日、久々にPCの前に座ってますぅ~

今年一年がみぃちゃさんにとって実りある一年になるコトをお祈りします~♪

| ハム♂ | 2007/01/07 14:33 | URL | ≫ EDIT

タイガーも大人しくなってきたようで、たっぷり遊ばせてもらったんですね!!
良かったね!!ふーちゃんv-411
この間はらんちゃんにブログジャックされちゃったもんねv-356
これからもお姉さんっぷりを発揮して、らんちゃんに色々教えてあげてね♪
がんばれふーちゃん!!

P.S.私もmixiやってますよー☆ヨシボンさんとはお友達ですww

| あたる | 2007/01/07 23:41 | URL | ≫ EDIT

らんちゃん、カワイイでしゅ~~~っe-266
ふーちゃんもたくさん食べて、らんちゃんに負けないくらい大きくなるつもりなのかなぁ?

みぃちゃさん今年もよろしくです☆

| きょんぷ | 2007/01/08 12:47 | URL | ≫ EDIT

お返事です
v-2ひでやん&あやこさん
あ~ぁ、ばれちゃったぁv-11
ふーちゃんまん丸なんです。。。
おなかがフタに乗っかってますよね。
まぁ、ご愛嬌ということで、、、
ペレットはダイエット用なんですが、どうもケージの中にいっぱい隠しエサがあるようで、体重減りませんv-399
春からがんばります。

v-2kakashiさん
はい、やっぱりここはふーちゃんのブログですからねv-7
らんちゃんはたまぁ~にゲリラ出演します。
今年もふーちゃんはかぼちゃんyearのようですよ。

v-2poinさん
やっぱりかぼちゃんなふーちゃんです。
ふーちゃんもぴーちゃんもらんちゃんが気になるようですが、なかなかスリーショットは難しいかな。。。
らんちゃんがもっと慣れたら実現すると思うのですが。。。

v-2まゆてぃさん
ふーちゃんのv-284っ子は終わりましたよぉ。
すっかりラブリーなふーちゃんですが、ケージから出たいときはガツンッと攻撃してきます。
まん丸ふーちゃん、、、なかなか痩せませんv-11
春になったら、しっかり計画立ててダイエットします。

v-2とらきち母さん
そうそう、私は3人娘を平等にかわいがってるつもりなんですが、どうやら二人とも新入りにやきもちをやいているようです。
ハゲはしっかり治りました。
私もはじめてふーちゃんがハゲたときは、心配で病院に通いましたが、最近では様子をみて判断できるようになってきました。
きっとみぽさんもそうなりますよ。

v-2ハム♂さん
あけましておめでとうございます。
首、、、大丈夫ですか???
実は私も辛かったv-11
今年は、お互い気をつけましょうね。

v-2あたるさん
はいっ、ふーちゃんはもうv-284っ子じゃないですよぉ。
ラブリーふーちゃんに戻ったので、たくさん遊んでます。
初日はらんちゃんが気になったようですが、今では、お散歩中らんちゃんのケージに近づくことはなくなりました。
今年もブログはふーちゃんでがんばりまっす!

P.S.mixiのあたるさんはニックネームが違いますね。
私もヨシボンさんのマイミクです。
マイミク登録してぇ~

v-2きょんぷさん
うちもだんだん動物園化してきました。
らんちゃん、かわいいですよ。v-9
私としては3人とも同じようにかわいがってるつもりなんですが、どうやらふーちゃんもぴーちゃんも新入りにやきもちをやいてるようです。。。
今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

| みぃちゃ | 2007/01/08 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/313-ae2f896e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

