PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

め~ろんの~たね~


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
あのね、とうとうみぃちゃんがミルミルデビューちまちたよ
でもね、あたちのためじゃないの
らんちゃんのため。。。
それでもみぃちゃんはあたちにくれたんだけど
あたち、ミルミルよりもメロンの種しゃんのほうがすぅちぃ


それじゃあ、今日のふーちゃんびでおだよ
今日もいっぱい遊んだよ。いつものとおりあたちをくりっくね



枕の上で。。。



ふぅ~今年のお正月は忙しかったなぁ
らんちゃんのお迎えでやっぱりバタバタでした。。。
ふーちゃん、まったくっ気がなくなりましたよ
今、らんちゃんのケージと段ボール一枚隔てた上に
ふーちゃんのケージがあるんですけど、
やっぱり気になるのか、
ふーちゃんはいつもケージの一番下のチップのところにいます。
それでも外に出るとぜんぜんおかまいなしに走り回ります。
ぴーちゃんもわがまま病がでてきちゃった
そうそう、ミルミルデビューしましたよ
らんちゃんは飛びついて食べましたが、
ふーちゃんはミルミルいらないってそっぽ向きました。



ふーちゃんやっぱりかぼちゃん
と思ったそこのあなた愛の凸ぽちっを
お願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 16:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃんメロンの種を食べて逃走ですか^^
メチャクチャ可愛いですね♪
虎っ毛がなくなってよかったですね^^
ランちゃんとの2ショットが見れる日も近いですね^^

| とらきち母 | 2007/01/08 16:39 | URL | ≫ EDIT

メロンの種だと食べるスピードも速いですね!
みぃちゃさんも遂にミルデビューしたんですねぇ~
らんちゃんにも必要なんですね?
苦手なのに、がんばったんですね☆エライv-424
ふーちゃんミルミルより種が欲しかったのか…
季節が変わると食べるかもですよ?
うちも秋冬はお休み中なんです。
虎さん卒業なんて羨ましい!コジはまだまだ先のようです(・ω・)

| poin | 2007/01/08 18:06 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、メロン種美味しそうに食べてるね。
目が無いよって感じでね。
タイガーも治まって、らんちゃんとぴりかちゃんの3ショットが見られるかな。
楽しみ~。

| kakashi | 2007/01/09 00:16 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんメロンの種美味しそうだったね!
最近りっちーにあげてないなぁ~。
りっちーも大好きなんだけどあげたら全部隠しにいちゃって
いつ食べているのか分からないんだぁ~。
別荘にはたくさんお宝が隠してあるんだよ。
ふーちゃんのお宝もきっと一杯あるんだるなぁ~。

| ひでやん&あやこ | 2007/01/09 05:15 | URL | ≫ EDIT

絶対無理だと言っていたミルワーム、ついに
あげたんですね~!!
愛のなせる業でしょうか^^
ふーちゃんは食べなかったのか~。
らんちゃんは美味しそうに食べてましたか?

いつか3姉妹、一緒に遊べる日がくるといいですね~♪

| しまっぷ | 2007/01/09 08:51 | URL | ≫ EDIT

ミルミルってミルワーム!?(゚ロ゚ノ)ノヒイィィィ!
みぃちゃさんがんばってるのね~!
でも、全員一緒にかわいがってるつもりでも、難しいですよねぇ…。
ぴりかちゃんは、ワンコだから特に淋しがりそうです~。

| きょんぷ | 2007/01/09 10:24 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんミルミルには興味なしなんですね。家の子じゃぁ喜んで飛びつきそうです♪ミルミルデビュー凄いですねぇ、らんちゃんはミルミルたくさん食べそうですね(*´艸`)。
メロンの種たくさんもらえていいなぁ(^_^)
みんなのお部屋で遊べてふーちゃん幸せモノ!!

| まゆてぃ | 2007/01/09 13:54 | URL | ≫ EDIT

お返事です
v-2とらきち母さん
はい(・o・)ゞメロンの種を頬張るだけ頬張って逃走しました。
久しぶりだったから、かくさずにあっちこっちで食べ散らかしてくれましたよ。
v-284っ気はどこへやら。。。
あとはらんちゃんが慣れるのを待つばかりです。

v-2poinさん
ふーちゃん、メロンの種だとバキューム方式で食べますからv-7
久しぶりのメロンの種だったので、かくさずに食べ散らかしてくれました。。。枕の上に。
そうそう、ミルミルデビューですよv-11
あんなもの絶対に触るものかと思っていたのにね。
通常のミルワームならもう見慣れました。
とても彼ちゃまのように手づかみはできませんけどね(^o^)

v-2kakashiさん
ふーちゃん、久々のメロンの種にぞっこんv-9でした。
v-284って何?というくらいラブリーですよ。
あとはらんちゃんが慣れてくれれば、3ショットも夢じゃないんですが。。。

v-2ひでやん&あやこさん
メロンの種はかくされるとわからないですからねぇ。
今回ほんとに久々にあげたので、かくさずに食べ散らかしてくれました。
最近は、私より先にぴりかがふーちゃんのお宝を見つけては食べてしまって困ってます。v-404
この間もベッドとシーツの間からパチンコ大当たりのようにジャラジャラ出てきましたよv-11

v-2しまっぷさん
そうなんですv-356ミルミルデビューしました。。。
あんなもの絶対に触るものかと思っていた私ですが、らんちゃんには欠かせないものだったんですv-393
ふーちゃんはぜんぜん興味を示しませんでした。
まぁ、ふーちゃんはちょっとおデブになったのでいいんですけどね。。。
らんちゃんさえ慣れてくれれば3ショットも夢じゃないのですがv-394

v-2きょんぷさん
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ミルミルですよぉ~
とうとう買っちゃいましたよぉ。
さすがに彼ちゃまのように素手でつかむことはできませんが、ピンセットであげてます。
ふーちゃんはいらないんだって。。。
なんかね、脱皮して成長してるんだよねv-11
ぴーちゃんのやきもちが一番すごいです。
今日もらんちゃんのケージに近づいて怒られてました。。。

v-2まゆてぃさん
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ミルミルデビューですよぉ。
脱皮してますよぉ。
たすけてくださぁ~いv-12
3リスちゃん喜びますかねぇ。
らんちゃんが成長したら、ミルミルのもっと大きいのになるんですって。。。

| みぃちゃ | 2007/01/09 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/314-925394a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

