PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007はるぅ~~~


春。。。はる。。。Spring。。。
みなちゃまぁ、今年もはるがやってきた
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
今日も元気にホロロってまぁす
あたちは忙しちいので、あとはみぃちゃんヨロチク~



。。。ということで、今日のふーちゃんびでおです
いつもどおり、ふーちゃんをクリックしてください



はるぅ~~~



皆さ~ん、ふーちゃん今シーズン3度目のホロロです。
12月20日、30日そして、今日1月9日。。。
ぴったり10日サイクルでホロロってます。
まだ冬真っ盛りなのに。。。エアコン効きすぎかしら
皆さんのリスちゃんたちはいかがですかぁ?



ふーちゃんってば気が早いんじゃない
と思ったそこのあなたふーちゃんに愛の凸ぽちっを
お願いしまぁす


人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス | 14:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番??
今年もどうぞよろしくね~~

ふーちゃん、ホロロってるねー
もしかして、らんちゃんに対抗してるとか!?
・・・そんなことないか^^;

| アクア | 2007/01/09 16:02 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん3度目のホロホロだね!
りっちーは今日はほんの少ししか鳴きませんでした。
ドアの上に登って降りれなくなったときと、いつもの窓辺でホロホロやってました。
ふーちゃんのケージはらんちゃんのいる側に目隠ししているって言ってたの、これだね!
やっぱりお互いに見える気になるんだね。

| ひでやん&あやこ | 2007/01/09 17:44 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、鳴いてますね~♪
うちにいた子と、少し鳴き方が違うかな~
でも、なんか懐かしく見させていただきました。

らんちゃんのグレパンの隊員証、できあがりました~

| キン太 | 2007/01/09 19:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ホロホロも定期的に鳴くって事は、
それなりに何かがあるんでしょうね
らんちゃんの影響もあるのかなぁ?

| ハム♂ | 2007/01/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れました~汗
あけましておめでとうございま~す
ことしもよろしくですぅ~♪

ふーちゃんはホロホロ鳴きの感覚が10日なんですね。
そういえばチュウタは発情鳴きらしきものが無いなぁ!

| チュウタのじじ | 2007/01/09 23:03 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんホロホロってますね~
しかももう3回目とは!
去年からだと、一番乗りですかね?
桃ちゃんは去年もかなーり遅めだったので
まだまだ春にはならないようです。
ブービー賞狙いで☆って競争じゃありません(笑

| poin | 2007/01/10 00:20 | URL | ≫ EDIT

鳴いてますね。
しかも、ぴったり10日間隔ですか。
よっぽど、部屋が暖かいんでしょうね。
本物の春が、ふーちゃんの部屋に早く来て欲しいですね。

| kakashi | 2007/01/10 00:26 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんの鳴き声♪
なんだか春が近づいているような
気がしてきましたv-238
らんちゃんは、ふーちゃんの鳴き声
どう思ってるんでしょうか。笑。
春が待ち遠しいな~~~♪

| たろはむ | 2007/01/10 08:48 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん10日おきにちゃんと鳴いてるんですね~家のポコモモも何度か鳴いてましたが発情鳴きだったのかな…でもいつも通りのホロホロだったような(-_-;)。難しい。
ふーちゃんのホロホロはとても高い音ですよね、オスに聞こえるように鳴いてるんでしょうね~

| まゆてぃ | 2007/01/10 16:45 | URL | ≫ EDIT

お返事です
v-2アクアさん
はぁ~い、いちばんですよぉv-219
ふーちゃんは完全な発情鳴きですね。
昨シーズン同様10日おきにピッタリ1日中鳴きどおしですからv-7
らんちゃんに対抗???たぶんそれはないでしょう。。。

v-2ひでやん&あやこさん
あ~ちがうちがうぅ~
これはふーちゃんのための暖房策です。
同じようにらんちゃんのケージも段ボールで囲ってあって、その上に乗せてあるんですよ。
でも、ふーちゃんが気にしたのは1日だけで、今じゃ完全に無視です(-_-;)
まぁ、ストレスを感じないようでよかったです。

v-2キン太さん
シマリスの発情鳴きは何種類かあるみたいですね。
ふーちゃんは犬みたいですよv-7
懐かしく思っていただいてよかったです。
これが10日おきに1日中ですから、かなり辛いものがありますよ。。。

らんちゃんの隊員証ありがとうございました。
いただいてきました。。。が、もしかしたららんちゃん男の子みたいなんです。はっきりしたら作りなおしてもらっていいですか?

v-2ハム♂さん
ぴったり10日おきに1日中鳴いてます。
うるさいです(-_-;)
らんちゃんの影響じゃありませんよ。
昨シーズンもそうでしたから。。。
ただ、時期が早いのは暖冬とうちのエアコンの稼働率のせいだと思います。

v-2チュウタのじじさん
わぁ~い、あけましておめでとうございますv-436
今年もよろしくお願いしますm(._.)m
もうすぐお引越しですね。
チュウタちゃんの芸術はじじさんにとっては逃げ出したいものでしょう。。。

ふーちゃん、ぴったり10日おきに1日中鳴いてくれます。。。
チュウタちゃんはないんですか???

v-2poinさん
はい(・o・)ゞ
10日おきに1日中これで3度目です。。。
暖冬とエアコンの稼働率が高いのが原因だと思います。
去年はちゃんと春になってからだったんですけどね。。。
モモちゃんももうすぐよ(^o^)

v-2kakashiさん
そうですねぇ。
昨年よりも母の体調のせいでエアコンの稼働率が高いですから。。。
私はいまだに部屋の中でTシャツのことがありますよ(≧▽≦;;)

v-2たろはむさん
ふーちゃんはねぇ^^;;
どんなにがんばっても殿方は来ないんですけどねぇ。。。
これ以上増えたら、私が倒れてしまうv-11
らんちゃんはどう感じてるんだろう???
ふーちゃんはらんちゃんを完全に無視してるんですけど、らんちゃんは。。。

v-2まゆてぃさん
きゃあ~v-11ふーちゃんどんなに鳴いても殿方は来ないのよぉ。。。
ウリちゃんに出張していただこうかしらv-9
。。。冗談ですよ(^_^;)
うちはもうこれ以上は無理です。。。

| みぃちゃ | 2007/01/10 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/315-3a64dd30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

