PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋探検( ・o・)ゞ


DESK探検中


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
ホロロ疲れのあんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
今日はね、みぃちゃんのお部屋探検でちゅ
あらあらみぃちゃんの机汚いでちゅねぇ。。。

あんまりかわいそうだから、机は勘弁してあげまちゅ
それじゃあ、あたちのびでおだよ
下のポーズとってるあたちをくりっくしてね



はいっ!ポーズ!!



きゃあふーちゃんに夢中で汚い部屋を写しちゃった
みっ皆さん、お見苦しい動画で失礼しました。。。
年末からバタバタで、机まわりをかたしてませんでした
。。。と言い訳はこの辺にして、
昨日1日中ホロロってたふーちゃん、
今日は疲れたのか、でれ~んとのびきってお昼寝してました。
動画は夕方2度目のお散歩のときに撮りました。
なかなかケージに戻ってくれないんですよ。。。


ラブリーふーちゃんはいっぱいお散歩できるのね
と思ったそこのあなたふーちゃんに愛の凸ぽちっを
おねがいしまぁ~す

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス | 18:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった!一番ゲット!!
ふーちゃん、お部屋の探検楽しかったのかなぁ( ´艸`)
シマリスって散らかってる場所好きですよねぇ。
散らかってるところにはあんまり行ってほしくないのに( - -)

| きょんぷ | 2007/01/10 19:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
寒い中ふーちゃんお疲れ様です。
彼氏が来てくれるといいのにねぇ~。

| えみりす | 2007/01/10 21:17 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんにみぃちゃさんのお部屋案内を
してもらったみたい(^m^*) 
お部屋の中を探検してましたね♪
↓昨日はいっぱいホロロしてたのね
今聞いてたらステが寝てたのに
ハンモックからお顔出したよ!
でもね~ステ、眠かったみたいで。。。
途中で寝ちゃったよぉ
ふーちゃん、ごめんね~(^_^;)

| ステのママ | 2007/01/10 21:38 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、昨日はお疲れ様でした~
王子様が現れなくて残念だったね。
すっかりラブリーになっちゃって、いいなぁv-10
お部屋はちょっと散らかってるくらいの方が
探検のしがいがあるってもんよ!と
自分にも言い聞かせたりして(笑

| poin | 2007/01/10 22:21 | URL | ≫ EDIT

そうだよね!ふーちゃんだって食べてばかりいるわけじゃないもんねv-392
みぃちゃさんがカメラ向けてるって知ってて、靴下のところに行ったのかもね?
りっちーも私が撮りたくないところに良く行くよ。
今日のふーちゃんの写真のお目目可愛いねv-415

昨日のついたては寒さ対策だったんだね、勘違いしちゃったv-393

| ひでやん&あやこ | 2007/01/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんの「おいでおいで」みたいなポーズ面白かった~ww
何かもらおうとしてなのかなぁ??
今日はいつも以上にとっても可愛いふーちゃんでしたv-238
リスの散歩ってあっちこっち行くから撮影風景には気を使いますよねf^_^;
部屋が~見られるー!!みたいなww

| あたる | 2007/01/10 23:35 | URL | ≫ EDIT

両手で”こっちこっち”するポーズ、かわいいですよね。
うちの元太も時々しますよ。
かなり、リラックスしてるようでしたね。
もっと、みぃちゃさんと遊びたかったのでゲージに戻らなかったのかもね。

| kakashi | 2007/01/11 00:29 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんもトラさん卒業で、すっかり
ラブリーになりましたねv-10
お顔洗ってるとこも、カキカキしてる
とこも可愛いです~v-238

| しまっぷ | 2007/01/11 09:47 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんの両手でこいこいポーズが何とも可愛くって、朝からニタァだよー(顔が弛緩しまくり^^)
上手に後ろ足でカキカキするんだねー
そのときに立派な(爆)おなかが見えちゃった。
・・・とともかなり立派だけどね。

| アクア | 2007/01/11 11:17 | URL | ≫ EDIT

お散歩♪

ふーちゃん鳴きすぎで疲れちゃったのね~
お顔洗ってる姿って可愛いですよね、一生懸命で(´∀`*)。顔洗ってる時に指を出すと一緒に最近毛づくろいしてくれるようになりました♪楽しいのでつぃ邪魔しちゃいます。
ふーちゃんがみぃちゃさんに手を出してるのがとーっても可愛いヾ(≧∇≦)〃 。

| まゆてぃ | 2007/01/11 16:59 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました
v-2きょんぷさん
はぁ~い(^o^)/いちばんですよぉ
どうしてシマリスちゃんは散らかったところが好きなんでしょうねぇ。。。
まぁ、うちはどこに行ってもふーちゃんが楽しめるようになってるんですがv-11
片付けなくちゃΣΣΣΣΣ(ノ´□)ノ

v-2えみりすさん
ほんとにお久しぶりですぅv-436
ふーちゃんはねぇ、、、どんなにがんばっても殿方は現れないのにねぇ。。。
今年もよろしくお願いしますねv-422

v-2ステのママさん
『なぁ~んだぁステちゃん寝ちゃったのv-11』byふーちゃん
、、、ちょっとがっかりなふーちゃんですが、ステちゃんも眠かったんですよね。
ほんとに我が家はふーちゃんの大好きなところがいっぱいあって。。。v-399
いい加減に片付けなきゃ。。。

v-2poinさん
はい~っ、本気で殿方を読んでる目でしたよ。(*´▽`*)
でもね、絶対に現れないからコジたん出張してきてもいいよ。
そうそう、散らかってるほうがふーちゃんのためなんだよね<(`へ´;)>。。。そろそろ片付けます。

v-2ひでやん&あやこさん
ううぅぅぅっv-388あの靴下は夜のおやすみ用で、ついついおきっぱなしにしちゃったんです。
あそこはふーちゃんの大好きな場所のひとつなのですが、私にとっても大切な物置。。。違った椅子なんですよ。
そうそう、段ボールはふーちゃんの暖房設備だったんですねぇ。
らんちゃんを気にしたのは初日だけで、今は完全に無視してます。
ストレスにならなくて良かったですv-411

| みぃちゃ | 2007/01/14 12:10 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました
v-2あたるさん
ふーちゃんの「おいでおいで」かわいかったでしょ(*´▽`*)
時々やるんですよね。でもv-265におさめたのははじめてです。
ほんとに我が家はふーちゃんのためにあるように散らかっててv-11
だからいつもテーブルの上でこっそり撮ってたんだけどなぁ。。。

v-2kakashiさん
なんだかこの日はとってもラブリーなふーちゃんでしたよv-9
あの仕草もやっと撮影できたって感じです。
でも、部屋の探検風景はもうしばらくできません。。。かたづけなくちゃv-11

v-2しまっぷさん
はいーっ!とってもラブリーリスになってくれましたv-9
あと何回鳴くんだろう。。。(-_-;)
おωしゃんはないけど、今年初めておっぱい見ちゃったv-402

v-2アクアさん
あれかわいかったでしょv-9
私もつい「きゃはっ」て声あげちゃったもん。
ふーちゃんのお腹ねぇ。。。
夏から比べると30gも増えてますからねぇ。
結構すごいですよv-7

v-2まゆてぃさん
えええぇぇっ!毛繕いしてるときに指出すの?
うふふっv-391とっても楽しそうですねぇ。今度やってみます。
v-265にはおさめられないかも。。。
「うりちゃん、いつでもOKよぉ!!」byふー

| みぃちゃ | 2007/01/14 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/316-389ba0e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

