PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かおなし~


らんちゃん紹介ぃ~


みなちゃまぁ、こんばんはぁ
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよお
今日はね、午前中ずっとお散歩してたんだよ。
それでね、みぃちゃんのパソコンのキーボードっていうヤツ
ボタンを3つはがしちゃったの
あとはね、ままちゃんのお部屋でくつろいだり
ぴーちゃんの背中に飛び移ったり、たくさん遊んだよ
でもね。。。なんだかまた雲行きがあやし。。。あぁぁぁぁっ




みなちゃまぁ、こんばんわぁ
またまた登場のらんちゃんでちゅ
あのね、ボクどうやら男の子だったんだって。。。
ままがまちがえちゃったんだって。。。
そんなことどうでもいいけど、今日はお外が明るいなぁ
なになにままもおばぁちゃまも何ちてるの
えっ!びでおなの?
それじゃあみなちゃま、下のボクの写真をくりっくしてね



かおなし~



はぁ~い今日はふーちゃんブログをらんちゃんがジャックしました。
2度目の登場ですよ。
今日は、ケージを囲ってる段ボールのサイズを
少し縮める作業をしました。
なぜって。。。ぴーちゃんがケージと段ボールの間に入っちゃうから
その間に撮影会をしたのですが、ほんとにかおなしそっくりでしょ



きゃははっらんちゃんったらかおなし~
と思ったそこのあなた我が家の3匹の子どもたちに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー
スポンサーサイト

| らんちゃん | 17:18 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんちゃん、ブログでは2度目の登場v-314v-314
今日は動いてくれたんだねv-422v-392
思っていたよりもとってもゆっくり動くんだ~。
今ひでやんと一緒に見て、やっぱりひでやんも「かおなし」みたいだってさ!
ちょっと失礼だね。
でもふーちゃんやりっちーとは違ってのんびり動くのも可愛いよv-415
今度はバナナを食べているところも見せてくれると嬉しいなぁ~。

| ひでやん&あやこ | 2007/01/12 17:57 | URL | ≫ EDIT

らんちゃんヽ(*・∀・)ノヵワィッ!
この のっそり動く感じがいいね~^^
男の子だったとは・・・
今度は女の子→相方もかなぁ~~?

| saorin | 2007/01/12 19:43 | URL | ≫ EDIT

らんちゃん男の子だったんですね♪
凄いゆっくり動くんですね~ちょっとビクビクしてるような…あれが普通の動きなんですかね?!本当かおなしみたいで可愛いです(* ̄▽ ̄*)。らんちゃんの好物はやっぱりバナナさんですか?
目がクリクリですねぇ(´∀`*)。

| まゆてぃ | 2007/01/12 19:44 | URL | ≫ EDIT

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

| レビューda!ドットコム | 2007/01/12 20:31 | URL | ≫ EDIT

かわいいー!
ぴーは、大人になってから譲っていただいたので、
小さいロリスちゃん、うらやましいです!

| アイ | 2007/01/12 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
らんちゃん(らん君?)可愛いですね~
僕もスローロリスは欲しかったんですけど、
今の環境では難しいので泣く泣く断念したんですよねぇ…
スローロリスらしい動きで、見てるだけでほのぼのとした気分になってきました~♪

| ハム♂ | 2007/01/12 21:00 | URL | ≫ EDIT

アハハ!ホントにかおなしだぁ~(≧∀≦)
いつもこういう動きなんですか!?
お食事はフルーツ中心なのかな。

| きょんぷ | 2007/01/12 22:12 | URL | ≫ EDIT

らんちゃんやっぱり可愛いです♪
顔なしに確かに似ているかもv-410
でも動いてるらんちゃんが見れて嬉しいです!らんちゃんは男の子だったのですね^^
男の子でも女の子でもらんちゃんは可愛いのでまた動画楽しみにしていますv-415

| かえる | 2007/01/12 22:52 | URL | ≫ EDIT

らんちゃん、男の子だったの。?
あらま。じゃあ、らん君だね。
でも、ちっちゃいから”らんちゃん”でいいよね。
確かに動きが、かおなしだ~。(笑)

| kakashi | 2007/01/13 00:24 | URL | ≫ EDIT

えー、らんちゃん男の子だったの~?
お猿さんは判りにくいのかな?
のびーっとしながらゆっくりゆったりと
動くんですね。
これは手に乗せたいかも
爪の無い指でつかまれたい(*´∀`*)

| poin | 2007/01/13 00:28 | URL | ≫ EDIT

動画のらんちゃんもいいですねぇ♪
さすが、ピグミースローロリス。
スローな動きがなんともラブリーですv-10
男の子は、あとでお楽しみがあるから。。。
来年が楽しみですv-114ふふふ・・・

| しまっぷ | 2007/01/13 09:05 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんはキーボード食べちゃったんですか^^?
家でもリモコンを齧られました(笑)
らんちゃん、本当はラン君だったんですね~。
ペットショップで聞き間違ったんですか?
ゆっくり動く姿は顔なしに似てますね^^

| とらきち母 | 2007/01/13 19:07 | URL | ≫ EDIT

お返事です
v-2ひでやん&あやこさん
ねっねっ!かおなしみたいでしょ。
あのお尻がなんともいえなんですよぉv-9
確かにりっちーちゃんやふーちゃんみたいに動きが速くないから、動画でとってもあんまり面白みがないかしら。。。
でもね、mixiじゃ動画が貼れないから、らんちゃんブログ作っちゃった(^o^)ゞ
3つも書くの結構大変かも。。。v-11

v-2saorinさん
\(◎o◎)/!男の子だったよ
別にどっちでも良かったんだけど、びっくりしたよ!!
なかなか出てきてくれなくて、昨日も床に寝転んでグルーミングしました(ーー;)
らんちゃんの姫は、、、きっと、絶対、現れないと思います。。。
お金ないもん(ToT)
らんちゃんブログ、なかなかおしゃれにできました。
彼ちゃまがね、ぱぱなのにらんちゃんに会えないから、ネット越しにでも見てもらおうと思って作ったの。これから3つをどうやって書き続けるかが問題ですv-11

v-2まゆてぃさん
毎日シマリスを見てるとすご~くのんびりしてるでしょ。
夜はもうちょっと速く動きますよ。
もうお尻がかおなしでしょ~v-9
えへへっらんちゃんブログも作っちゃった。
ここはふーちゃんのおうちだからね(^_-)-☆
良かったらのぞいてね
http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/
そうそう、らんちゃんの大好物はミルワームです。次にゼリーでその次がバナナ。。。
あとはフルーツいろいろとモンキーフードです。

v-2アイちゃん
やっとですよぉ。。。やっとグルーミングさせてくれるようになりました(@_@;)
ぴーちゃんは慣れてるからいいですよぉ。
早くケージの外にでできてほしいんですけど。。。
でも、親バカですよね。らんちゃんブログ作っちゃいました(^o^;)
彼がいつでもらんちゃんに会えるようにね。
mixiからリンクしてるよ

v-2ハム♂さん
ハム♂さんもロリス飼いたかったんですか?
私はもうあのかわいさにやられっぱなしです。
もちろん、ふーちゃんもぴりかも同じようにかわいいですけどv-7
よかったららんちゃんブログも覗いてくださいね。きっと不定期ですけど。。。

http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/

v-2きょんぷさん
あははっ!かおなしでしょう。
もうあのお尻にやられっぱなしです。
食べ物はミルワームと果物とモンキーフード。結構バランスよく食べてくれてます。
mixiだと動画が貼れないし、彼も見れないので、らんちゃんブログ作っちゃいました(^o^)よかったらのぞいてね。

http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/

| みぃちゃ | 2007/01/14 13:01 | URL | ≫ EDIT

お返事です
v-2かえるさん
\(◎o◎)/!男の子でした。。。
私もびっくりです!!
どちらでもよかったんですけどね(^_^;)
動きがかおなしでょう。
絶対宮崎さんはこれをモデルにしたんだと思っちゃった。。。
らんちゃんブログも覗いてくれてありがとう。

v-2kakashiさん
はいーっ!男の子でした。おωさんがついてました。
でもらんちゃんはらんちゃんのままでいいかなと思ってます。
ぱぱである彼がらんちゃんになかなか会えないので、らんちゃんブログ作っちゃいました。
ここはふーちゃんのおうちだから。。。
よかったら覗いてみてください。
きっと不定期になります(ーー;)

http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/

v-2poinさん
爪のない手。。。ほんとですよねぇ(ToT)
ふーちゃんのほうが爪も歯も痛いです。
いつもリスを見てたからすご~くのんびり見えますが、夜になると結構はやいんですよ。
今までmixiで日記書いてたんですけど、動画貼れないし、なかなか会えない彼のためにブログ作っちゃいました。(^_^;)
よかったら覗いてみてくださいね。

http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/

v-2しまっぷさん
らんちゃん男の子でしたよぉ(^O^;)
だんだんおωしゃんが目立ってきましたv-391
どのくらい大きくなるかなぁe-380
どうしてもここはふーちゃんの日記だから、今までmixiでらんちゃん日記書いてたんですが、彼のためと動画がはれないのとでらんちゃんブログも作っちゃいました。
よかったら覗いてくださいね。
http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/

v-2とらきち母さん
そうなんですぅv-11パソコン立ち上げようと思ったら、キーボードがはがされてました。。。
3つも(ToT)
びっくりですよ!リモコンかじられるのも困りものですねぇ。
ふーちゃんケーブルとかはかじらないんですけどね。
そうそう、らんちゃん男の子でした。
おωしゃんが。。。
そして、らんちゃんブログも作っちゃいました。よかったら覗いてね。
http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/

| みぃちゃ | 2007/01/14 13:17 | URL | ≫ EDIT

らんちゃんは、男の子。しかも
かおなし。。。。笑。
ゆっくりと歩く様子がとってもかわいいですね。

ふーちゃんもいたずらしてキーボート
はがしちゃうし。笑。

みいちゃさんちはとっても楽しそう♪

| たろはむ | 2007/01/15 10:28 | URL | ≫ EDIT

らんちゃん男の子だったのね。でもらんちゃんって名前は男の子でも大丈夫だね♪
リスと違ってやっぱりゆ~~っくりな動きで時間が止まってるみたい。
焦らずの~んびり暮らす必要性を訴えられてるみたいで心がほっこりするわぁv-398

| マロ | 2007/01/15 16:20 | URL | ≫ EDIT

お返事です
v-2たろはむさん
はいーっ!らんちゃん男の子でした。
おωしゃんがありました。。。
たしか女の子だと思ったんだけどなぁ(ーー;)
どちらでも健康ならいいんですけどね(^_^;
ふーちゃんのキーボードはがしには閉口してます。
ダメって言っても聞いてくれるふーちゃんじゃありませんからv-356
我が家はすっごくにぎやかですよぉ~\(^o^)/
らんちゃんブログもできました。よかったらのぞいてね。

http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/

v-2マロさん
はいーっ!しっかりおωしゃんが。。。
今までずっとリスと犬しか見ていなかったので、らんちゃんを見ていると心がゆったりしてきます。
。。。それとは裏腹に過酷なナデナデtimeもあるんですけどね(ーー;)
今後ともふーちゃん共々よろしくお願いします。

| みぃちゃ | 2007/01/15 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/317-4e79cd82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

