PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番のちお散歩


みなちゃまぁ、こんばんわぁ
最近夜行性になったらしい、あんみつ姫のふーちゃんでちゅ
今日はみぃちゃんとままちゃんがぴーちゃんを連れて
お買い物に行きまちた。あたちはおリス番。。。
でもね、帰ってきたらお散歩させてくれたよ

それじゃあ、今日のびでおいってみよー
おみかんのとりこになったあたちをくりっくしてね



お留守番



今日はおまけにもうひとつ。。。
とうとううちは桃太郎屋敷
シロちゃんの登場です
下のあたちをくりっくね



???シロちゃん?




いやぁ~またまたふーちゃんにお部屋をお散歩されました。。。
まだ片付けてないのにぃ。。。
昨日と一昨日は、パソコンのキーボードをはがされるし、
たたんだお洗濯物の間からかぼちゃんは出てくるし
ふーちゃんは好きなように家中遊びまわってます
シロちゃんかわいいでしょ?
dwango.jpという携帯サイトの着インコです。
我が家は、犬、猿、鳥が揃ってしまいました\(^o^)/



ふーちゃんおリス番ご苦労さんと思ったそこのあなた
ふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 19:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
昨日mixiかららんちゃんのサイト拝見しましたよ♪
コメントは残していませんが、ポチしておきました☆
今後も拝見させていただきます!!

ところで、ふーちゃん夜行性になっちゃっちゃんですか。。。ふーちゃん、早く寝ないとダメだよ(>_<)

| あたる | 2007/01/15 20:27 | URL | ≫ EDIT

りっちーもそうなんだけど・・・・
v-379いらなくなったらすぐにポイッ!しちゃうよね。
今日はパソコンのキー取らなかったかな?
らんちゃんと一緒で夜行性になっちゃったのかな?
たくさん、みぃちゃさんに遊んでもらえる時間が良いのかもねv-392

シロちゃん、タローと本当に似てるよ!
「とりくさい、とりくさい。・・・・」面白いねぇ~v-422v-411
ピーコも、以前教えたことあるよ。
「早く起きなさい!早くしなさい!」ってね。
息子を私の変わりに起こしてもらおうとしたけど・・・・・ダメでした!
今はタローが「りっちーきた、きた、きたぁ~」って言うんだよ。
でもひでやんの携帯からは聞こえないよぉ~。
シロちゃん可愛いなぁ~

| ひでやん&あやこ | 2007/01/15 22:43 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなミカンなのに、捨てちゃいましたね。
お散歩にすぐ出してくれると思ったのかな。
でも、そのあと散歩させてくれてよかったね。
椅子の背もたれが好きなのね。うちの元太もソファーの背もたれによく居たな~。

シロちゃんが流れたとき、え!?って思いましたが、着信音だったんですね。
いろんな着信音があって、面白いですね。

| kakashi | 2007/01/15 23:30 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんはみかんを上手に食べているなぁ~と思ったら!コジモモと同じでちょっと安心しました(笑
まだまだ実があるのにポイっとしちゃうんですよね…
あとで拾ってまた食べてたり。
でも、りんごより好きそうです♪

だんだん家族が増えていきますね~
次はなんだろう?(笑

| poin | 2007/01/16 11:30 | URL | ≫ EDIT

うちのシマリスたちも、おみかん食べてまーす☆
そして、いらなくなったらどこでもポイ…。
サル、トリ、犬がそろったってことは、ふーちゃんは桃太郎!?

| きょんぷ | 2007/01/16 15:44 | URL | ≫ EDIT

お返事です
v-2あたるさん
うわぁ~らんちゃんブログ見てくださったんですか。ありがとうございますv-436
今後もふーちゃん共々よろしくお願いします。
ふーちゃんね、夜行性になっちゃったんですよ。。。
すべて私が悪いのですが(=゚-゚)(=。_。)
それでも元気に遊びまわってますよ。
体重は減りませんが。。。

v-2ひでやん&あやこさん
そうそう、おみかんポイッて捨てますよね。
直前まですごくおいしそうに食べてるのにね。
キーボードははがされないように、たたんでおきました。<(`へ´)>
v-521シロちゃんかわいいでしょv-411

v-2kakashiさん
ちょうどお買い物に2時間ほど出かけるところだったんですよ。
だからみかんでごまかしたんですけど、落としましたね(ーー;)
帰ってきてから出してあげたら、家中とびまわって遊んでました。
めずらしく自分からケージに帰るくらい遊んだみたいです。
シロちゃんかわいいでしょv-411

v-2poinさん
Σ(`□´/)/これで打ち止め!!
もう増やしませんよぉ。。。
コジモモちゃんもみかんポイッてしますか?
でもりんごも食べてくれるんですね。いいなぁ~
ふーちゃんはあやこさんが作ってくれた乾燥りんごしか食べません(ーー;)贅沢なヤツです。。。

v-2きょんぷさん
みんなおみかん食べてますかぁ。
そうそう、どこへでもポイッてするんですよね。
うちじゃ、たまにテーブルがベトベトになってたりします(ーー;)
ふーちゃんは「桃太郎子」ですね。。。v-7

| みぃちゃ | 2007/01/16 17:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
最初は鳥も居てるんやぁって思いましたが、
携帯の着信音やったんですね~(笑)
一時は携帯の着メロも色々替えてましたけど、
最近はバイブだけで久しく着メロって聞いてないですわ~(汗

| ハム♂ | 2007/01/17 00:41 | URL | ≫ EDIT

お返事です
v-2ハム♂さん
あははっv-411いたずら好きでスミマセン。。。
年末にCMで見て早速ダウンロードしちゃいました(^_^;)
これで当分楽しめます。

| みぃちゃ | 2007/01/17 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/318-64dff624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

