PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か~ぼちゃぁ~ん♪


か~ぼちゃぁ~ん1


みなちゃまぁ、こんばんわぁ
ほんのちょっとスマートに見えるあんみつ姫のふーちゃんでちゅよ
今ね、みぃちゃんに追いかけられて怒られたの
なぜってそれはね、あたちったらまたやっちゃったの
みぃちゃんのパソコンのキーボード4つもはがしちゃった
「ぱちっぱちっ」て音がしたらしくてバレちゃったの
最近、フタあけしてないから、これって調度いいおもちゃなのになぁ

それじゃあ今日のびでおいってみようか
またまたいつものふーちゃんだよ。下のあたちをくりっくね



か~ぼちゃぁ~ん2


またまたやられました
キーボードのボタンはがし。。。
今日はテンキーの4と7と8と/の4つです<(`へ´)>
ふーちゃんはバツの悪そうな顔をして、
ままちゃんの部屋に逃げていきました
Σ(`□´/)/ああぁぁぁっ今度はままちゃんに怒られてるっっ



最近いたずらが激しいふーちゃんに愛の凸ぽちっを
お願いいたします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー





スポンサーサイト

| シマリス | 17:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃちゃたん……(生汗)

キーボード4つも剥がされる前に気がつきなちゃい(爆)

| えびちゅ | 2007/01/17 18:31 | URL | ≫ EDIT

あらら~またまたキーボードかじっちゃったのね(汗)
みぃちゃさんに怒られて、ママさんに怒られてふーちゃん逃げるところがないですね・・・。
イタズラも程々に・・・。
家も気をつけます^^

| とらきち母 | 2007/01/17 18:34 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんキーボードはがしちゃうなんて(≧ε≦o)。家も気をつけなくちゃ…
やっぱりふーちゃんはかぼちゃん食べてる時が幸せそうヾ(≧∇≦)〃 。
かぼちゃんの種向き名人だね!飛ばしてる姿が名人級です☆彡
お腹気持ち良さそう♪私も触りたぁい(*´艸`)。

| まゆてぃ | 2007/01/17 19:38 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、おいしそうにかぼちゃん食べてますね♪
背中なでなで~、おなかなでなで~
私もさわりたいっv-238
またキーボートかじったんですね。
でもふーちゃんかわいいから許します。←私が・・・笑。

| たろはむ | 2007/01/17 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
またまたヤラれてしもたんですね~(笑)
それにしてもイタズラ好きですね~^m^

| ハム♂ | 2007/01/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

ぷくぷく治りません宣言?(笑
そうねぇ~カボパラやめるくらいなら
ぷくぷくのままでイイ!って言うかもね、ふーちゃん!
それにしてもカボ種食べるの早いですねぇv-411
キーボード外すのがお気に入りになっちゃったのかな?
全部クリアするの目指してたりしてv-404
ママちゃんには何を怒られたのかな?(笑

| poin | 2007/01/17 23:06 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、またキーボードのボタン外したんだって!
ひょっとして、カボ種でいつも練習しているんじゃないのかなぁ~?
だってカボ種の皮の剥き方はとっても早いよ。
このペースでボタンを外し始めたら無くなちゃうね。
ふーちゃんそろそろ止めないとまたお散歩中止になちゃうよ。
気を付けてね。

| ひでやん&あやこ | 2007/01/17 23:11 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんにとってはキーボードもおもちゃなのねぇ…。
ブログに「ふーちゃんはとってもイイコです」て書いたら、キーはがしをやめてくれるかも?

| きょんぷ | 2007/01/18 13:37 | URL | ≫ EDIT

キーボードを剥がせちゃうなんてふーちゃんは力持ちですね^^
かぼちゃんを食べているふーちゃんはいつも可愛いです(*^^*)
ふーちゃんの食べている姿を見ていたらお腹が空いてきました(笑)
久しぶりに可愛いふーちゃんが見れたので幸せです♪

| かえる | 2007/01/18 18:38 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんもボタン取りをやっているんですね~
チュウタも最近はしなくなりましたけど、以前はよくやりましたよ~^^
またはめ直せば直るのでやるのは別にかまわないのですが、キーが何処にいったか分からなくなってしまう時があるんですよね~^^;

| チュウタのじじ | 2007/01/18 21:08 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、キーボードのボタンを取っちゃったの。
しかも、4,7,8、/って、連なってるじゃん。
キーを齧るよりかは、カボ種を齧ってるのがお似合いだから、ボタンを取らないでね。
いっぱい食べてね。

| kakashi | 2007/01/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

お返事です
v-2えびちゅたん
Σ(`□´/)/そんなこと言ったって、ふーちゃんったらはがすの早いんだもん。。。
あれからふーちゃんがお散歩中は、キーボードフタしてます(ーー;)

v-2とらきち母さん
そうなんですよ。
ふーちゃん最近いたずらっ子だから、怒られっぱなしです。
でもね、とりあえずラブリーだから許しちゃいますo(≧▽≦)o

v-2まゆてぃさん
キーボード、気をつけてくださいね。
まゆてぃさんのところはうちの3倍ですからね(^o^)
かぼちゃんの殻剥き早いでしょう。
前にトラバ企画でやろうと思ったんですけど、みんなゆっくりで撮影が困難なためにやめたんです(-_-;)
ふーちゃんより早いシマリスさん募集中!

v-2たろはむさん
Σ(`□´/)/たろはむさんが許してもダメですよ!
あれからふーちゃんのお散歩のときは、キーボードにフタしてます。
おなかもふもふ~気持ちいいですよ(^o^)

v-2ハム♂さん
(・o・)ゞはいっ!
またやられました。。。
v-284っ気がなくなったら、いたずら大好きっ子になっちゃいました(^_^;)

v-2poinさん
ぷくぷく治りませんねぇ。。。
最近体重測ってないんだけど、ちょっとスマートになった気がします。
キーボード全部クリアってΣ(`□´/)/なかなか怖いこと言いますね。。。
気がつかなければ、そうなるでしょう(-_-;)
ままちゃんには、、、何を怒られたんでしょう???

| みぃちゃ | 2007/01/19 18:38 | URL | ≫ EDIT

お返事です
v-2ひでやん&あやこさん
そうか!お散歩中止にすれば考え直すかな?
無理ですよねぇ(・ω・`○)
だってすごく楽しそうだもん。。。
だからふーちゃんのお散歩のときはキーボードにフタしてます。
別にすぐ直るんだけど、もしなくなったら困りますから。。
v-2きょんぷさん
無理無理無理ぃ~~~っΣ(`□´/)/
そんなことでおさまるふーちゃんじゃありませんよ。
とりあえず、ふーちゃんのお散歩中はキーボードにフタしてます。

v-2かえるさん
ふーちゃんはやっぱりかぼちゃんでしょv-411
キーボードはデスクトップのほうは大丈夫なんだけど、ノートっぽい薄いキーボードをぱちっぱちっとはずします(-_-;)
もうふーちゃんのお散歩中はキーボードにフタをしてます。

v-2チュウタのじじさん
チュウタちゃんもやりましたか(^_^;)
そうなんですよ。
別にすぐに直るからいいんですけど、もしなくなったら、、、と思うと防御せずにはいられませんよね。

v-2kakashiさん
そうなんですよ。。。
きれいに4つはがしてくれました。
やっぱりふーちゃんにはかぼちゃんですよね

| みぃちゃ | 2007/01/19 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/319-ff03d17d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

