PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みどりのかぼちゃん





ふーちゃん、かぼちゃんがみどりなのは、殻がないからなんだよ。
生のかぼちゃがなくって仕方なく、かぼちゃの種っていうのをかってきたんだよ。
今、ふーちゃんの大好きな殻つきかぼちゃんほしてるからね。



それでおんなじ味なのね。殻がなくてらくちんだったよ。




人気blogランキングに参加しております。
皆様の1票がふーも私も励みになります。
1日1回有効なのでブログをみたら凸ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

| シマリス | 16:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃんの大好きなカボ種?

みどりのかぼちゃん、?そんなのがあるんだね、
もう剥いてあるなんって!!
あの皮むきが楽しいんじゃないの!!
といっても、楽ちんかもね。
カボ種は今作っている最中なんだね。
ふーちゃんの食べっぷりではいくらあっても足りないよね。
ふーちゃん、りっちーのカボ種少しあげようか?
ふーちゃんはいつも元気だねv-221

| ひでやん&あやこ | 2006/01/14 18:01 | URL | ≫ EDIT

no title

これなら、ふーちゃんどんどん食べられちゃうね(^^ゞ
お天気がよくないけど、早く、殻つきのかぼち種貰えるといいね☆

| きりっしゅ | 2006/01/14 20:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

こんばんは スティッチのママです
今日はコメントありがとうございましたe-68
ふーちゃんはかぼちゃんが大好きなんですね
ステも大好きで カボチャを買うときは 種が大きくて分厚いのを選んでいます
ふーちゃんかわいいですねe-51
また遊びに来ます
あ、それとうちもリンク貼らせていただきました よろしいですか?

| ステのママ | 2006/01/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

かぼ種

うちは、緑色の買ってきたやつしか与えたことがないです
ふーちゃん、今回は殻をバリバリしなくても簡単に
沢山頬袋に沢山つめこんでますね~
はやい はやいv-19

| りすらぶぅ | 2006/01/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

no title

うちは買ってきたかぼ種をあげることが多いです(^^)
(何しろ10匹もいると…)

一生懸命詰め込んでるふーちゃんがとってもかわいぃです♪
ふーちゃんはたくさん食べてもスマートなんですね☆
うちのたろうとその子供たちは、すぐ太っちゃいます(>_<)

| きょんぷ | 2006/01/15 10:32 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-4ひでやん&あやこさん
そうなんです。もう剥いてあるかぼ種がうってたんです。
でも、ふーはやっぱり殻を剥いてバリバリやってくれないと、楽しくないですよね。
といっても、かぼちゃ不足。。。
今年は夏の間にかぼちゃ買い込んで種だけとって実は冷凍します。
種かくしておかなくちゃ。。。

v-2きりっしゅさん
殻なしだと、どんどん蓄えちゃって、見つけたときがものすごいです。
早く殻つきにして、数をへらさないと。。。

v-2ステのママさん
昨日は勝手にリンク貼っちゃいまして、スミマセン。
スティッチくんともお友達になりたいのでリンクしてくださってOKです。
かぼちゃの選び方、いっしょですね。
ふーは種をさわって中がわかるらしく、入ってないのはかじらずに捨ててしまいます。スティッチくんはどうですか?

v-2りすらぶぅさん
えっえぇぇぇ。ラチコちゃんとポンチャちゃんは剥いたかぼ種ですか。
ふーは殻つきをバリバリやってますよぉ。
それであの早さは、、、やっぱり早いのかなぁ。

v-2きょんぷさん
そうですよねぇ。10匹分のかぼちゃの種。。。
考えただけでかぼちゃが食べたくなくなります。
でも10匹もいてはじめは驚いたんです。どんな飼い方なんだろうって。。。
でも、いっしょですよね。リスさんに対する愛情は。
10匹分の愛情をもってるきょんぷさんに脱帽です。

ふーが太らないのは、捕食が目的であんまり食べてないんです。
それとぴりかとのおにごっこですかね。家中走り回ってます。

| みぃちゃ | 2006/01/15 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/32-4d830c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

