PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホロっちゃん♪


ほろっちゃん1


みなちゃまぁ、こんばんわぁ
今日も元気にホロロってる、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
みぃちゃんとままちゃんったら、
あたちのこと『ホロっちゃん』って呼ぶんでちゅよ
でもね、あたちにも止められないんでちゅ

さてさて、今日はびでおと写真の両方だよ
まずはびでおから。。。みぃちゃんにいたずらされまちた
いつものとおり、下のあたちをくりっくね

ほろっちゃん2


つぎは写真ね。。。
上は『ぴーちゃんとにらめっこ』
下は『にらめっこおしま~い』だよ

にらめっこ1


にらめっこおしまい



皆さ~ん、ふーちゃんはぴったり10日目にホロってます。
朝からずーっと、頭が痛いです(-_-;)
今シーズンはこれで4回目。。。
本当の春はこれからなのに、あと何回続くんでしょう。。。
そんなふーちゃんは何をされても怒らないので、
かぼちゃんのキャニスターに閉じ込めてみました
そして、ぴーちゃんに追い掛け回され
にらめっこをしてるふーちゃんでした


ふーちゃんあと何回ホロッちやうの?
と思ったそこのあなた愛の凸ぽちっを
お願いしまぁ~す

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 18:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

閉じ込められる

閉じ込められて、焦っちゃいましたね。
カボ種の甘い誘惑に誘われたら、みぃちゃさんにまたイタズラされますよ。(笑)
ふーちゃんの動きに、ぴりかちゃんが少しビックリしちゃったようですね。
ぴりかちゃんに八つ当たりしないでね。

| kakashi | 2007/01/19 23:50 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんは閉じ込められたら焦っちゃうんだね。
りっちーなんて全く驚かないからやりがいが無いんだよ。
驚いて出てきたふーちゃん早かったね。
これで4回目のホロホロなんだね!
りっちーは最近鳴かなくなったよ。
まさかもう春が終わったわけじゃないと思うんだけどなぁ~。

| ひでやん&あやこ | 2007/01/20 15:46 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんはしっかりホロホロしてるんですね、家は今誰もしてないですぅ(T_T)。ちょっと寂しいです…
ふーちゃんハロウィンの入れ物に閉じ込められちゃったんですね(*´艸`)。焦っちゃうところが可愛い!ウリもいつも焦っちゃってますね。閉められてるってやっぱりわかるんですねぇ(^_^)

| まゆてぃ | 2007/01/20 18:44 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、パラダイスなのにやっぱり
閉じこめられちゃうのは嫌なんですねv-397
ぴーちゃんに追いかけられちゃう事もあるんですね~
にらめっこは緊張感あるけれど、仲良しなんだもんね☆

| poin | 2007/01/20 22:21 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、かぼ種ばっかり食べてると、かぼちゃのお化けに閉じ込められるってことだよ~(笑)
ところで、リモコンのボタンは大丈夫でしょか!?
うちは裏返しにして置いてま~す☆

| きょんぷ | 2007/01/20 22:27 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃのキャニスターにかぼ種を入れて
いるなんて素敵ですね。
ふーちゃんはもうホロっているのですかぁ。
うちはまだまだその兆しもありません。
エサ→寝る→エサ→寝る
こんな生活がすっかり板についてしまって
いますよ!

| asiarisu | 2007/01/22 23:44 | URL | ≫ EDIT

ホロっちゃん(笑)
可愛いニックネームですね^^
閉じ込められちゃって慌てて出てきた顔もキュートですね♪
家もさっきホロホロ鳴いてましたが、たぶん『お外で遊びたい~』のホロロです(笑)
春はまだまだですね・・・。

| とらきち母 | 2007/01/24 13:31 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2kakashiさん
いたずらは止まりませんv-7
最近のふーちゃんはラブリーを通り越して超ラブリーなので、何をしても怒りません。
v-284っ子の時にはぴりかにも噛み付いていたのですが、今では逆転!
ぴりかがふーちゃんを追いかけてます。

v-2ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんは驚いてくれないの?
(T_T)やりがいないなぁ~
あやこお母さんとしては、いたずらが一番なのに。。。( ´艸` )
ふーちゃんの次のホロッちゃんの予定日は29日です。
まだ続くのかなぁ~

v-2まゆてぃさん
まだ世の中冬ですから(^_^;)
ふーちゃんがおかしいのか、我が家が暖かすぎるのか。。。
次のホロッちゃん予定日は29日です。まだ続くのかなぁ~

v-2poinさん
そうそう、閉じ込めはいやみたいですね(^_^;)
ふーちゃんのラブリー度数は100%超えてますから、v-284っ子のときにはぴりかにも噛み付いていたんですけど、今や逆転!
ぴりかがふーちゃんを追いかけてます。
でも、ほんと仲良しですよ( ´艸` )

v-2きょんぷさん
Σ( ̄□ ̄;)!!リモコン。。。
ふーちゃんはリモコンにはまだ興味を示してません。
今はパソコンのキーボードに夢中です(ーー;)

v-2asiarisuさん
ハナちゃんはまだホロッちゃんになりませんか。。。
今年は私がTシャツで生活するくらいエアコンがきいてるんですよv-11
そのせいかもしれません(^_^;)
かぼちゃのキャニスターは川崎のチネチッタで衝動買いしちゃいました(*^^)v

v-2とらきち母さん
ホロッちゃん、かわいいでしょ( ´艸` )
でも頭が痛くなりますよぉ~
今度のホロッちゃん予定日は29日です。
また鳴くんでしょうかねぇ。。。
うちはお猿のらんちゃんが来て、母が寒がって、エアコンきいてますから。。。

| みぃちゃ | 2007/01/26 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/320-69f03539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

