PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンポコリン♪


ポンポコリン1


みなちゃまぁ、こんばんわぁ
一週間ぶり、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
あのね、昨日みぃちゃんが体重を測ってくれたの
聞いて聞いて、5g減ったんだよ
最近、あたちっ子じゃなくなったから
みぃちゃんがいっぱいお散歩させてくれるの。
ままちゃんの部屋やみぃちゃんの部屋。。。
いっぱい遊んでるよ

さて、今日のびでおだよ
久しぶりのかぼパラにポンポコリンの付きです。
いつものとおり、下のあたちをくりっくしてね



ポンポコリン2


頚椎ヘルニアに苦しんでます(-_-;)
らんちゃんの毎日1時間のグルーミングで悪化しました。。。
そんな私を癒してくれる、ふーちゃんです。
今日もパソコンのキーボードをはがしてくれました
「こらーーーっ!」のひと言で気が付いたふーちゃん
しっかりひとつだけはがして逃げましたとさΣΣΣ(ノ´□)ノ


ふーちゃん、それって癒してないんじゃない?
と思ったそこのあなたそれでもめげないふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト

| シマリス | 22:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何語?

今日もかぼ種を食べるに、絶好調だね。
途中、あっちこっちと向きを変えられてるけど、動じずにしっかりとかぼ種ははなさないね。(笑)
ところで、BGMは何処の国言葉なのかな。?

| kakashi | 2007/01/25 23:50 | URL | ≫ EDIT

食べているふーちゃんは相変わらず幸せそうで可愛いですねv-415
私も癒されます^^
BGMの踊るポンポコリンの音楽とふーちゃんの動きがコミカルで楽しかったですv-410

| かえる | 2007/01/26 10:46 | URL | ≫ EDIT

今日もふーちゃんは元気一杯!

ふーちゃんの後ろにみかんが転がっていたよ。
やっぱりみかんよりカボちゃんだもんね。
ままちゃんもしっかりふーちゃんのお手伝いしてくれていたもんね。
今日はキーボード1個だけだったの?
叱られたってやりたいんだよね。
りっちーとおんなじだぁ~。

| ひでやん&あやこ | 2007/01/26 12:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ~!(^^)!
みいちゃさん、らんちゃんも加わって楽しく、賑やかな毎日を過ごしでしょうか??
今年もよろしくお願いいたします☆彡
ぴりかちゃんもらんちゃんも、ミクシーで見ましたよぉv-238
可愛い娘たちですね!
お世話は大変でしょうが、さぞ賑やかで楽しいでしょうね、スローロリスって可愛いですねぇ、羨ましいですぅ。

ふーちゃん、キーボードを剥がすなんて、やりますねぇ、困りますね。
もう、そこまでやられたら、どうにでもしてくれ!って感じですねv-12

| チビ☆ | 2007/01/26 13:36 | URL | ≫ EDIT

初めてなんですけど・・

初めてなんですけど
なぜか・・・NAMEにいっぺ~の名前が・・・
今回コメントしたのは
リスママ
http://ameblo.jp/lm019164/
です。
ブログペットのちゅチュにペタペタしていただいたのを見て・・・飛んできました・・
以前も覗いたことはあったんですけどね・・・
久々にりっちーちゃんのとこと同等のブログで興味はあるけど・・・なかなかコメントは・・・
難しいけど・・・ん!!よっしゃ!!!でコメントしました。
ふーちゃん、個性的で可愛いですよね・・
次回・・・きちんとコメントしますので・・・
よろしくです~
あの・・・多分、お母様ですよね・・・
そこがまた・・・たまらん!!!

| いっぺ~ | 2007/01/27 00:03 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
中国語ですよ(^_-)-☆
かぼちゃんっ子のふーちゃんですから。。。
絶好調ですよ!
一足お先にラブリーになりましたからね。触りたい放題です。

v-2かえるさん
ありがとう(^o^)/
ポンポコリン、いいでしょ。
ふーちゃんのテーマソングにしようかしら( ´艸` )

v-2ひでやん&あやこさん
みかん、、、立つ瀬無いですよね(^_^;)
キーボードねぇ、私が忘れずにパタンと閉めればいいんですが、ついつい。。。
で、ふーちゃんの餌食です(ーー;)
りっちーちゃんもいたずら大好きそうだもんね。(^_-)-☆

v-2チビ☆さん
お久しぶりです。
らんちゃん、見ました?
やっと慣れてきて抱っこできるようになったんですよ。
ふーちゃんもラブリーになって、我が家は大賑わいです。
キーボードねぇ~(ーー;)
私が忘れずにパタンと閉じればいいんですけど、ついつい。。。
まだローン終わってないのに<(`へ´)>

v-2リスママさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
あらら~、うちのブログペットちゃん遊びに行きましたか。
リスママさんとはりっちーちゃんのところですれ違ってますね(^_^.)
ひでやんさんとあやこさんにはとってもお世話になっていて、ついついブログの構成も似てしまうのかも。。。
後ほどブログのほうにお邪魔させていただきますね。
今後ともふーちゃん共々よろしくお願いしますm(__)m

| みぃちゃ | 2007/01/27 00:31 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、ダイエット出来たんですね~
やっぱり一番は運動なのかぁ…
ヘルニア大丈夫ですか?
楽な姿勢でグルーミング出来たら良いですね。
ふーちゃん、癒し担当がんばって~☆

| poin | 2007/01/27 00:57 | URL | ≫ EDIT

チップとデール?

ふーちゃん、チップとデールみたいないたずらっ子ですねぇ(笑)
みぃちゃさん大丈夫ですか!?
ムリしないでゆっくり休養してね~ヾ(>▽<)o

| きょんぷ | 2007/01/28 11:03 | URL | ≫ EDIT

このキーボードはどう?

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p76860526

これなら大丈夫だと思うんだけど……
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| えびちゅ | 2007/01/28 14:55 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2poinさん
まだまだふーちゃんのダイエットは続きます。
運動量が増えたのが一番だったみたい。。。
ヘルニアは、、、マッサージとかしてるんだけど、また明日注射かな(^_^;)
もうらんちゃんのグルーミングはラクチンですよ( ´艸` )

v-2きょんぷさん
ほんとにもうすごいいたずらっ子ですよ<(`へ´)>
今日はぴりかに追い回されて、反撃したらしく、ぴりかが「キャイ~ン」って鳴いてました。

v-2えびちゅたん
Σ( ̄□ ̄;)!!アーウー
うちのキーボードってディプレイと一体型なんです。
私が忘れずにパタンと閉じていれば、ふーちゃんにいたずらされないんですが(ーー;)

| みぃちゃ | 2007/01/28 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/321-9a14b04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

