PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたホロッちゃん


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
今シーズン5回目のホロッちゃん
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
みぃちゃんね、らんちゃんのお世話でクタクタみたい。。。
今日も病院で注射打ってもらったんだって
あたちはそんなことおかまいなしにまたまたホロッちゃいました
だってぇ~ちょうど10日目だったんだもん(^_^;)

さぁて、今日のびでおだよ
今日はみぃちゃんが痛くて寝てる枕元でホロッてるところ
みぃちゃんは携帯電話で撮影しました。
それじゃあ、いつものとおりあたちをくりっくね


またまたホロッちゃん



(・o・)ゞはいっ!ボロボロのみぃちゃんです。
腰と首に打ってきました。。。
ぴったり10日目でホロッちゃんになったふーちゃん、
大好きなクッションの上、、、つまり私の枕元で
ひたすらホロってました(@_@;)
夢の中でホロキッキーが響いてましたよぉ~~~



いくらホロっても殿方が現れないふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト

| シマリス | 19:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃんの声の他にも?

カーテンが揺れていたのはもしかして、ぴーちゃんですかv-361
ふーちゃんが頭の上で鳴いてるとみぃちゃさん頭も痛くなりそうだね。
大丈夫だった?
ほんとママは大変だよねぇ~v-407

| ひでやん&あやこ | 2007/01/29 20:42 | URL | ≫ EDIT

聞かせてみました・・・

ご無沙汰でございます。。。
ふーちゃん、ぴりかちゃん、らんちゃんと賑やかですが、みぃちゃさんはボロボロですか!?無理せず頑張ってくださいね♪

今日はふーちゃんのホロッちゃんをまるに聞かせてみましたd(^^)
結果は・・・一瞬ピクッと反応したのですが、
ダダダダーッっと走り去って遠くでヒマ種を剥いていました。。。
まだまだ、まるには早かった・・・今は食気かな?(^^;)

| す~さん&う~ちゃん | 2007/01/29 23:40 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんピッタリ10日周期ですね~お疲れ様!
首や腰を痛めた時ってちょっと動く度に
イタタタってなるんですよね。
注射は効いてますか~?
ゆっくり、ぐっすり休んでくださいね。

| poin | 2007/01/30 00:17 | URL | ≫ EDIT

大丈夫。?

みぃちゃさん、大丈夫ですか。
あまり、無理なさらないでくださいね。
ふーちゃん、定期点検のように鳴いてますね。
鳴き声で、みぃちゃさんを癒してあげてね。

| kakashi | 2007/01/30 00:22 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
大丈夫ですか???
ってきっと大丈夫ちゃいますよねぇ(*_*;
余り無理すると、痛みは長引きますもんね。
僕が言うても説得力ないですけど、無理せずに養生してくださいね~

ウチもこないだホロホロしてました~
諭吉がホロってましたよ~

| ハム♂ | 2007/01/30 06:54 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、らんちゃんのお世話で首と手が大変なことになっていますねv-406大丈夫ですか??お大事にしてくださいね^^
ふーちゃん規則正しくホロっていますねv-410ぴーちゃんの声も聞けて嬉しかったです♪♪
ふーちゃんみぃちゃさんを心配して枕元で泣いていたのかもv-392

| かえる | 2007/01/30 10:36 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
はいっ(・o・)ゞぴーちゃんです。
声も入ってたでしょ。。。
今はふーちゃんがおとなしいのをいいことに、追い掛け回してます(ーー;)
ほんとに頭の上ですよ。。。
1時間くらいお昼寝したんだけど、夢の中まで聞こえました(@_@;)

v-2す~さん&う~ちゃん
はぁ~い、ご無沙汰です。
v-74で復活の兆し。。。無理せずブログライフを楽しみます。
まるちゃん、まだ食い気が勝ってしまいましたか?
ふーちゃんは最高のときかもしれませんね。
あと何回鳴くことやら(^_^;)

v-2poinさん
はいっ(・o・)ゞぴったり10日間隔です。
本当の春はこれからだというのに、あと何回鳴くんでしょうねぇ。。。(ーー;)
ご心配をおかけして、、、v-74効きました。
なんとか復活の兆しが。。。

v-2kakashiさん
ありがとうございます。なんとか復活の兆しが。。。
本当の春はこれからだというのに、ふーちゃんはあと何回鳴くんでしょうねぇ(ーー;)
あの声はうれしいような、悲しいような、癒しにはなってませんね(^_^;)

v-2ハム♂さん
はいっ(・o・)ゞなんとか復活の兆しが。。。
確かにハム♂さんに言われても説得力に欠けるかも( ´艸` )
諭吉くん、ホロッたんですね。
今年は暖冬のせいか、我が家の暖房が効いてるせいか、ふーちゃんはもう5回目ですよ。。。
あと何回鳴くんでしょう(ーー;)

v-2かえるさん
v-74打って復活しましたよぉ。(・∀・)/ってまた無理すると痛くなっちゃうけど。。。
ぴーちゃんの声わかりました?
今ふーちゃんがおとなしいのをいいことに、いつも追い掛け回してるんです。
ふーちゃんはきっと心配してというより、嫌がらせのように鳴いてましたよ( ´艸` )

| みぃちゃ | 2007/01/30 12:04 | URL | ≫ EDIT

励ましてる?

ふーちゃん、枕元でみぃちゃさんを励ましてるのかなv-236
でも、ホロっちゃんは、励ましにならないと思うよー(≧∀≦)
みぃちゃさんのお手々ペロペロしてあげたらどうかなぁ♪

| きょんぷ | 2007/01/30 17:05 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさんお久しぶりです^^
体は大丈夫ですか?
注射で少し楽になるといいですね。
それにしてもふーちゃんのホロロは可愛いですね^^
とらきちもホロロってますが、どうやら違うタイプのホロロのようで構って欲しくなったら鳴くようです(笑)

| とらきち母 | 2007/01/30 18:49 | URL | ≫ EDIT

いいな~~~~ぁ

ふーちゃんの声 とってもかわぃぃです~~~^^
ず~~~と鳴いてるんですか?
夜同士だと眠れないですが( ̄▽ ̄~)にゃは~

| saorin | 2007/01/30 19:06 | URL | ≫ EDIT

ホロホロ

ふ~ちゃんしっかり10日間隔で鳴いてるんですね、家はすっかり鳴かなくなりました。残念…また春は来るかなぁ?
ふーちゃんの声は可愛いですね。ポコモモより高い声です♪
ピリカちゃんやらんちゃんはふ~ちゃんの鳴き声聞いてもやっぱり反応しないんですかね?何かの声が聞こえたような…
枕で鳴いてたら夢にも出てきちゃいますね(´∀`*)。
みぃちゃさん、お体無理しないでゆっくりしてくださいね!!

| まゆてぃ | 2007/01/30 19:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/30 22:08 | | ≫ EDIT

みいちゃさんお久しぶりです♪
腰と首にe-304大変でしたね。
私もハリに通っているので、首や腰に
ブスブスと・・・・でも同じハリでも太さ&痛さが・・e-263
お大事にしてくださいね。
ふーちゃんは、ホロホロとみいちゃさんの
頭元で励ましているかのように
聞こえましたe-266

| たろはむ | 2007/01/31 10:30 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2きょんぷさん
ふーちゃんは絶対に励ましてるんじゃないと思います(ーー;)
きっと、「最近お散歩が短い」とか「もっとおいしいものくれ」とか、私に向かって文句言ってるんでしょう。。。
おててペロペロしてもらいたいもんですよ(=゚-゚)(=。_。)

v-2とらきち母さん
みぽさん、お久しぶりです。
とらちゃん、かまってほしくてホロロですか。。。
きっととらちゃんの春はこれからですよ(^_-)-☆
1日中ですから、ほんとに頭が痛くなります(@_@;)

v-2saorinさん
ふーちゃんの鳴き声、かわいいでしょう( ´艸` )
でも一日中だから頭が痛くなるの(@_@;)
夜中は眠ってしまうので大丈夫!と思っていたら、今回は23:50くらいまで鳴いてました。。。
あと何回なくのかしら???

v-2まゆてぃさん
あれれぇ~、みんな鳴かなくなっちゃいましたか。。。
きっとこれからですよ(^_-)-☆
まだまだ春はこれからですからね。
みんな別の日に鳴くのかなぁ。。。それも大変ですよね。
ふーちゃんがラブリーなのをいいことに、ぴりかはずーっと追い掛け回してますよ。
タイガーのとき、噛み付かれたお返しかしら。。。

v-2たろはむさん
鍼治療なさってるんですか?
あれはいいですよねぇ。昔は父に打ってもらってたんですけど、もういませんから(^_^;)
首からあちこち痛くなって、今日は病院のはしごしてきました。
ふーちゃんは私の頭の上できっと文句言ってたんですよ。
「最近お散歩が短い」とか「もっとおいしいものくれ」とか。。。(^_-)-☆

| みぃちゃ | 2007/01/31 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/322-b14e0933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

