PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お掃除の邪魔してます


おやつ


みなちゃまぁ、こんばんわぁ~
お掃除のお邪魔をしてる、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
今日はね、みぃちゃんが5年ぶりにお化粧品を買いにいったんだよ
だからあたちのおうちのお掃除が夕方だったんだ
最近みぃちゃんサボりすぎっ
だからお掃除の邪魔しちゃった。おやつもらったんだよ。

きょうはそのときのびでおだよ
おみかん食べてるあたちをくりっくしてね


おみかん



最近、お買い物を満喫してるみぃちゃんです。
ふーちゃんにお掃除邪魔されました
広告の上で、のお掃除してたんですが、蹴散らされました。
ごはんをはかりで測っているときに、
ティッシュを引っ張られ、全部こぼれました。
やっぱりふーちゃんはあんみつ姫です


今日も元気なあんみつ姫のふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 21:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
掃除のジャマとはついてないですね
一気に気が削がれるんぢゃないですか?

まぁ、元気な証拠ということで、笑って許してあげましょ~♪

| ハム♂ | 2007/02/03 00:22 | URL | ≫ EDIT

おやつ

穀物類を食べて、果物食べてと大忙しだね、ふーちゃん。
いっぱい食べ過ぎて、お腹を壊さないように。
ブラッシングのブラシが大きい。!!
歯ブラシ程度でいいような気が・・・。

| kakashi | 2007/02/03 00:25 | URL | ≫ EDIT

(*艸▽`*)

(*´艸`*)http://blog41.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">可愛ぃ日記ダァhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ゅナょ | 2007/02/03 00:46 | URL | ≫ EDIT

お散歩が遅い~の抗議だったのかな?
でもお買い物は楽しいですもんね♪
5年ぶりだとお化粧品のブランドも
変わっているでしょうね~
ふーちゃん、明日はお散歩たくさん出来るといいねv-411

| poin | 2007/02/03 01:15 | URL | ≫ EDIT

あら~、大変!

これはお掃除に時間が掛かるわぁ~。
でも一緒に遊びながらのお掃除も楽しいね。
ブラッシングしてもらってらってたね。
気持ち良かったかな?
りっちーも歯ブラシでブラッシングしてみようかなぁ~?
でもおとなしくしてないかぁ~v-430

| ひでやん&あやこ | 2007/02/03 08:29 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございます(◇'∀`艸)
少ししか覚えてナィんですけど,幼稚園の時に飼ってて一度逃げちゃってそれから凶暴になっちゃったらしくて・・・;;
私が覚えてるのは大人しくて可愛かった時と
逃げたして凶暴になって籠の中を左右に飛んでたんです・・・。今リスの本などでいっぱい調べてて,「あの時飛んでたのはすごくストレス溜まってたんだなあ・・・。」って悲しくなっちゃいました。
春から飼うリスは気をつけたいと思います♪ アドバイスありがとうございます★

| まあ♥ | 2007/02/03 14:26 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんが立ち上がるのがかわいーっv-238
おやついっぱい食べれて良かったね(^^♪

| チビ☆ | 2007/02/04 11:10 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2ハム♂さん
そうなんですよぉ。
しかもトイレ砂を蹴散らして行ってくれたんです(ーー;)
どうしようもないおてんば娘です。。。

v-2kakashiさん
あははっ(^_^;)ブラシやっぱり大きすぎますよね。
らんちゃん用なんです。
ふーちゃん、おなかは壊さないんですが、体重が。。。

v-2ゆな
ゆな、見に来てくれてありがとう。
携帯からだと動画が見れないのが残念です。
また遊びに来てね(^_-)-☆

v-2poinさん
化粧品、みんな変わっちゃってました(@_@;)
やっとお化粧しようかなって思ったんですよ。
今年に入って、ずいぶんよくなってきました。
ふーちゃんはいつもいたずら大好きなあんみつ姫ですから。。。

v-2ひでやん&あやこさん
ほんとにいたずらっ子で困ります。。。
まぁそういいながら一緒に遊んじゃうんですけどね(^_^;)
今年のふーちゃんは抜け毛がすごく目立つんですよ。
ちょうどらんちゃん用のブラシが手元にあったのでとかしてみました。
食べてるときならおとなしいふーちゃんですから( ´艸` )

v-2まあ♥さん
小さいときに飼ったことがあるんですね。
ちゃんと飼育書を読んでそのときのことを思い出して、えらいです(=゚-゚)(=。_。)
これなら今春から飼うリスちゃんは幸せになれますね。

v-2チビ☆さん
おやつ食べすぎで困ってます。
立ち上がったところ、かわいかったでしょ( ´艸` )尾

| みぃちゃ | 2007/02/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

フルーツ♪

お久しぶりでございます!
ふーちゃん相変わらずカワイイですね♪
ミカン食べるんですね。以前ネットで
フルーツは口の中が切れたりするので
みたいな話があったので控えていたの
ですが、うちもあげてみようかな?

| mayutti | 2007/02/08 07:06 | URL | ≫ EDIT

お買いもの楽しいよね♪

ごぶさたです☆
ふーちゃん、元気そうですね!
ブラッシングは気持ちいいのかなぁ。

化粧品買うのって楽しいですよねぇ♪
ところで、この前の駅の火事大丈夫だった?巻き込まれたりしなかったかな?

| きょんぷ | 2007/02/08 10:42 | URL | ≫ EDIT

こっちでは

こっちではお久しぶりでーす。
いつも見てますよ~!
お掃除の邪魔何故かしますよね。
どうしてかしら?

| こむぎママ | 2007/02/08 11:41 | URL | ≫ EDIT

v-2mayuttiさん
おひさしぶりでぇ~す。mayuttiさん、しまちゃんお元気ですか?
フルーツで口の中を切っちゃうんですか。。。
それは知りませんでした。
ふーちゃん、おみかん大好きですよ。あとぶどうとさくらんぼと…
しまちゃんにもあげてみてくださいね(^_-)-☆

v-2きょんぷさん
お久しぶりですm(__)m
なかなかお邪魔できなくてごめんなさいね(^_^;)
ブラッシング、気持ちいいみたいです。
今年は今まででいちばん抜け毛がめだつので、しっかりやってますよ。

そうそう、火事があったんですよ(@_@;)
隣の駅なので、消防車の音も気がつきませんでした。。。
お買い物するところのそばなんですけど、まだ現場を見てません(ーー;)
化粧品はいいですねぇ。
病気になってからこんな気分になったのははじめてです。

v-2こむぎママさん
こむぎママさん、こちらにもお越しいただいてありがとうございますm(__)m
ほんとに邪魔ばっかりして困ってます(^_^;)

| みぃちゃ | 2007/02/12 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/324-36398693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

