PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違えないでよぉ!


ふーちゃんだよ


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
最近ちょっとすねてる、あんみつ姫のふーちゃんでちゅ
なんでって、みぃちゃんもままちゃんも
「らんちゃん」ばっかりなんでちゅもん
だからね、今日も邪魔したらみぃちゃんったら名前間違えたんだよ
やんなっちゃうよね。あたちのほうが先輩なのに。。。

それじゃあ今日のびでおだよ
下のあたちをくりっくしてね


ふーちゃんだってばぁ



やっちゃいました
ふーちゃんの名前間違えちゃいました。。。
最近はラブリーなふーちゃんも、怒っちゃいますよね。

新しい動画のソフトを入れました。
まだまだ使いこなせないけれど、画像がきれいになったでしょ


名前を間違えられても負けずにいたずらをしまくる
あんみつ姫のふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 15:44 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄く毛並みがきれいに撮れてるなぁって思ってみてたら、
いきなりブラシが出てきてビックリ!
それでこんなに毛並みがきれいなんやぁ~
って感心してしまいました~♪

| ハム♂ | 2007/02/12 20:05 | URL | ≫ EDIT

きれいに映ってる~♪

今日のふーちゃんはいつもより背中ピカピカだぁ~v-352
新しいソフトとってもいい感じv-265
やっぱり子供が増えると名前を呼び間違えちゃうよね!
とりあえず私はりっちーとタローは間違えないようにしなくちゃねv-392
ふーちゃん今日も一杯カボ種もらってどこに運んだのかな?

昨日から雪が凄く降ってもう50cm以上降ったと思うんだ!
ひでやんと2人朝から何度も除雪で今日はとっても疲れちゃった~。

| ひでやん&あやこ | 2007/02/12 21:22 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真はいつものふーちゃんとはお顔が違う感じ
と思ったら、名前間違えられてちょっと怒ってるのかな?(笑
私も叱る時にコジと夫の名前間違えチャイ増すよ!(爆
動画、綺麗ですねv-353
フィルムの感じもステキv-426

| poin | 2007/02/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
オサボリす~さんです。。。
ふーちゃん、名前間違えられちゃったんだぁ~我が家では、よくあることです・・・みぃちゃさんを許してあげてね♪
ブラッシングしてもらったんだから機嫌直してさ!
確かに、らんちゃんも可愛いけど。。。

新しい動画ソフト、いいですね。
我が家にも・・・と言いたいところですが、
その前に新しいPCがほしいです(^^;)

| す~さん&う~ちゃん | 2007/02/12 22:52 | URL | ≫ EDIT

映画みたい

オープニングが映画みたい。
名前を間違えられたら、不機嫌になるよね、ふーちゃん。
お詫びとして、ここは沢山ご馳走を頂かないと、納得がいかないでしょう。(笑)
ちゃんと、みぃちゃさんにおねだりしてね、ふーちゃん。

| kakashi | 2007/02/13 00:01 | URL | ≫ EDIT

動画がきれいになりましたね♪
ふーちゃんも可愛く写ってますよ~^^
ブラシをかけさせてくれるなんて良いですね!
チュウタなんか、ブラシをかけようとしても逃げてしまうんですよ~(T_T)/~~~

| チュウタのじじ | 2007/02/13 03:20 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい

映画v-265のフィルムの1コマになって登場、かっこいいーっ!!
画質も綺麗になりましたね~v-426
ふーちゃん綺麗に撮ってくれたんだから、名前間違ったこと許してあげてね~v-411

| マロ | 2007/02/13 11:07 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、名前間違えられて寂しかったんだね。
でもお姉さんだから、そこは我慢しようね。
ふーちゃんもいつも以上にみぃちゃさんはままさんにいっぱい甘えてみてはどうかな?

| ヨシボン | 2007/02/13 12:04 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ハム♂さん
あははっ( ´艸` )
あれらんちゃん用のブラシなんですけど、ふーちゃんも生え変わりの時期なのでとかしてます。
食べてるときなら何でもOKなふーちゃんです。

v-2ひでやん&あやこさん
♪君の背中はピカピカに光ってぇ~♪
って、あれは瞳だったっけ。。。
新しいソフトいいですねぇ。使いこなすのにはまだまだですが、きれいになったのがうれしいです。
かぼちゃん、今朝ままちゃんのズボンの中から出てきました(ーー;)
さすがふーちゃん、すぐに見つかるところには隠さなかったようです。
雪、50cmですか\(◎o◎)/!
私はTシャツでスーパーに行って怪訝そうな目で見られました(^^ゞ

v-2poinさん
Σ( ̄○ ̄;)アーウー。。。
コジたんとだんな様を間違えちゃダメですよぉ。
うちでは、ぴりかがふーちゃんになったり、ふーちゃんがらんちゃんになったり、らんちゃんがぴーちゃんになったり。。。忙しいです(^^ゞ
前より動画がきれいになったでしょ( ´艸` )

v-2す~さん&う~ちゃん
ご無沙汰です(^^ゞ
さくらちゃんとまるちゃんの間違いはありそうですね。
うちでは、どの名前がどの子なのかわからなくなることがありますよ。。。
このソフトいいでしょう( ´艸` )
FLVの容量も大きくなったし、いいことずくめです。
PCかぁ~、当分買えないからメモリでも増やそうかしら。。。

v-2kakashiさん
今度のソフトなかなかでしょう。気に入ってます。
そうなんですよ(^^ゞ
ふーちゃんがらんちゃんになるくらい日常茶飯事なんですが、本リスは気に入らなかったようです。
お詫びにほっぺいっぱいのかぼちゃんを要求されましたv-356

v-2チュウタのじじさん
今度のソフトいいです(*^^)vまだまだ使いこなせないんですけど。。。
ちゅうたちゃんはブラッシングできないんですか?
ふーちゃんは食べてるときなら何でもOKなので、ちゃんとブラッシングできますよ。

v-2マロさん
そうそう、いいでしょ?このはじまりかた( ´艸` )
いろんなテンプレートがあって楽しいです。
ふーちゃんがらんちゃんになることなんて、ぴーちゃんがふーちゃんになるよりいいと思いませんか?
。。。どれも一緒か。

v-2ヨシボンさん
名前間違えたこと、根に持ってるようです(ーー;)
あとからほっぺいっぱいのかぼちゃんを要求されました。
ぴーちゃんをふーちゃんって呼ぶよりはいいと思うんですけどねぇ~

| みぃちゃ | 2007/02/13 14:44 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんはいつもどおり♪

びでお、ステキー♪かっこいー☆
でも、ふーちゃんは、いつも通りおやつを頬張ってますね!(≧∀≦)
ワタシも4つ子ちゃんたちの名前をよく間違えるよー。
だって、ヤツらそっくりだし(笑)

| きょんぷ | 2007/02/13 14:51 | URL | ≫ EDIT

間違えないで!

らんちゃんにヤキモチやいちゃいますね~
ミルクもこぼしちゃったんですか(≧ε≦o)。
家も3匹いるのでつぃ呼ぶ時に間違えちゃいますが、急いで呼びなおしちゃいます(-_-;)
やっぱりわかってるんですかねぇ~

動画とっても綺麗ですね、映画っぽくなってるし面白い(´∀`*)

| まゆてぃ | 2007/02/13 18:25 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2きょんぷさん
びでお、いいでしょう( ´艸` )
使いこなすまでに時間がかかりそうだけど。。。
四つ子ちゃんを間違えるのはしょうがないですよ。
どう見たってそっくりですもの(^^ゞ
でもふーちゃんとらんちゃんはねぇ。ぜんぜん違いますから。。。
でも、ぴりかもよくふーちゃんと間違えられるんですよ。

v-2まゆてぃさん
わかるのでしょうかねぇ(-_-;)ふーちゃん。。。
ぴりかはものすごいやきもちでごはんの食いつきが悪いです。
まゆてぃさんが間違えるのはリス同士でしょ。
ふーちゃんとらんちゃんじゃぜんぜん違うのに(*^_^*)

| みぃちゃ | 2007/02/13 18:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
動画、オープニングがステキですねv-238
ふーちゃん劇場の始まり~~。
名前間違えられてちょっぴりスネているのかな?
私は姪っ子のことを「はむたろう」と呼んで
しかられました。ぷぷ
ふ~ちゃん、毛並みもキレイで、とっても可愛くうつってましたよ~♪

| たろはむ | 2007/02/13 19:14 | URL | ≫ EDIT

お見事!

ひでやんです。
OPENINGすばらしいですね。
たった1日で使いこなすとはv-363流石です
私は、あのサンプルさえ有るのを知りませんでしたv-404
タイトルまでさりげなく入っていましたねv-426

惜しむらくは、音声をそのまま使うのであれば

BGMの音量をもう少し下げればGoodかな^^;
声とBGMの歌声が被って聞き取り難かったですねv-422
私も負けないようりっちーをおもちゃにします。
頑張りましょうv-363v-363

| ひでやん&あやこ | 2007/02/13 22:58 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2たろはむさん
たろはむさんv-356
姪っ子ちゃんを「はむたろうくん」はいくらなんでも。。。
せめて「さくらちゃん」にしてあげて(◎'д`人)〃
でも、とっさのときって間違えちゃいますよね(^^ゞ
新しい動画ソフトのおかげできれいになりました。
ブラッシングするようになって、なおツヤツヤです。

v-2ひでやん&あやこさん
ひでやんさん、ありがとうございます。
何度もやり直しました(^^ゞ
そうそう、BGMと声のバランスはなかなか難しいですね。
私もふーちゃん、らんちゃん、ぴーちゃんをおもちゃにして頑張りますp(^_^)q

| みぃちゃ | 2007/02/14 14:43 | URL | ≫ EDIT

オープニング エンディングのところすごいですね~
とっても素敵です(*´ェ`*)ポッ いいなぁ~
感動しちゃいました

今まで主役級のふーちゃん
らんちゃんの登場でやきもち妬いてないかな?
名前間違えられたら間違えられないように
悪戯したりして
かまってかまって攻撃しちゃうかもね^^

キレイにブラッシングしてもらって
よかったね ふーちゃん^^

| りすらぶぅ | 2007/02/14 16:51 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2りすらぶぅさん
今度のソフトいいでしょう( ´艸` )
いろいろ遊べます。

ふーちゃんのかまって攻撃、すごいですよぉ。
それにも増して、ぴりかがすごいんで困ってます(ーー;)
ふーちゃんは、v-284っ子も終わってらびゅらびゅですから、何をしても平気o(≧▽≦)o
ブラッシングしてツヤツヤになってます。

| みぃちゃ | 2007/02/14 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/325-9d295971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

