PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006年の思い出


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ
今日はね、みぃちゃんが去年のあたちの写真を整理したんだって
新しく圧縮解凍ツールを入れたから一昨年の写真も復元しました
まぁ、パソコンさんがやってくれるんだけど、
みぃちゃん、DVDにいっぱい写真を保存してましたよ

それじゃあ、今日は2006年後半のあたちのスライドショーです。
平井賢さんの「君はともだち」に乗せて、、、
下のあたちをくりっくしてね


20061109193628.jpg



虎っ子以来写真がちょっと少なくなったふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス | 18:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃんが一杯!

今、ひでやんと一緒に見たよv-392
可愛い写真がまた一杯増えたね。
やっぱりふーちゃんはカボちゃんを食べてる時がいい顔してるねv-410v-426
2006年後半もこんな風に見るとすぐに過ぎちゃうんだね。
今年もがんばって可愛いふーちゃんの動画撮ってね!
期待してるよv-422v-411
あと、ひでやんがみぃちゃさん頑張ってるね!って言ってたよv-432

| ひでやん&あやこ | 2007/02/17 21:50 | URL | ≫ EDIT

可愛いふーちゃんがいっぱいv-238
大好きなカボちゃんを食べてて嬉しそうですね^^

| チビ☆ | 2007/02/17 22:48 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん!

きゃーかわいい!!!
みいちゃさんすごい~。こんなの作れちゃうなんて、尊敬です☆
ほっぺたいっぱいに食べ物保存してる顔がなんともいえない…ポっ。

| なっす | 2007/02/17 23:41 | URL | ≫ EDIT

かわいいぞ

たくさんのふーちゃんが見られて、よかった。
可愛いぞ~。
当然?ですが、ほとんど食べてるシーンばかりでしたね。(笑)
それも、ふーちゃんらしいけどね。

| kakashi | 2007/02/18 00:19 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、いろんなもの食べてましたね~♪
見ながらその時の事思い出しちゃいますよね。
写真選ぶの大変じゃ無かったですか?迷って・・・
この写真は何を持っているのかな?

| poin | 2007/02/18 00:25 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
今度のソフトのおかげで、動画から静止画を作れるので、ずっと動画で回しっぱなしにしてますv-411
あれいいですよねぇ。楽しくてふーちゃんもらんちゃんもおもちゃにされてます( ´艸` )
今年は食べてないふーちゃんが撮れるようにがんばります(・o・)ゞ

v-2チビ☆さん
えへへ~( ´艸` )
年に2回はスライドショーを作って、振り返ってみてるの。

v-2なっすさん
(*^_^*)これもソフトのおかげです。
簡単に作れるんですよ。
今年は食べてないふーちゃんを撮るのが目標です。

v-2kakashiさん
( ̄○ ̄;)アーウー。。。言っちゃったよ。。。
そうなんです。ふーちゃんは食べてるときしかおとなしくないんです。
今回の写真はほんとに食べてるところばかりでした(-_-;)
今年は食べてないふーちゃんを撮るのが目標です。

v-2poinさん
今回は写真が少なかったんですよ(^_^;)
しかも食べてるところばっかり。。。
これはたぶんドングリを食べてるところだと思います。

| みぃちゃ | 2007/02/18 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/327-3f9eb06b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

