PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できるかな?


できるかな3


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
7回目のホロッちゃん、あんみつ姫のふーちゃんでゅよぉ
今日はね、どういうわけかみぃちゃんが長い間お散歩させてくれたよ。
ままちゃんのお部屋、みぃちゃんのお部屋、、、
そうそう、らんちゃんのケージにもお邪魔しちゃった

さぁて、今日のびでおだよ
今日はメロンの種しゃんのビンのフタあけをしたよ。
みぃちゃんったらいぢわるで、すごく硬かったんだよ
それじゃあ下のフタあけに挑戦してるあたちをくりっくね



できるかな1



久しぶりにふーちゃんにがんばってもらいました
いつでも簡単におやつがもらえると思っちゃいけませんよね。
自分で努力しなくちゃあ



食べ物のことならとことんがんばるふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス | 14:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7回目のホロッちゃん♪

もう今年は7回目なのv-405
りっちーは今日も少しホロってたけど、まだまだだぁ~。
今日のビンのフタ、すごく硬かったんだね!
でもふーちゃん頑張ったね!
りっちー毎日フイルムケースのふた開け頑張ってるんだぁ~。
見てると嬉しくなちゃうよねv-392v-426
ふーちゃんもりっちーもv-516食べ物のことならとことんがんばる子v-517v-355

| ひでやん&あやこ | 2007/02/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

とりあえずホッペに詰めてから食べてるぅ~^^
さすがふーちゃん!!
でも、ちゃんと自分で開けたんだから良いよねv-218

| チビ☆ | 2007/02/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

スゴイ!

このがんばりようをコジモモにも見習わせたいv-389
ふーちゃんはなんと7回目の鳴きですか!
今回も王子は現れなかったのね…
でも、たくさんお散歩できて良かったね☆

| poin | 2007/02/19 00:28 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
はいっ(・o・)ゞ7回目のホロッちゃんでした。
さすがに7回目にもなると、時間が短くなって私たちもラクチンです(^_^;)
あのビンの中には大事な大事なメロンの種が入ってますからね、そうやすやすとあけられたのではたまりません。
だって、ふーちゃんですから。。。
りっちーちゃんもフィルムケースでおかあさんに遊ばれてるんですねぇ( ´艸` )

v-2チビ☆さん
そうなんです。ふーちゃんの食べ方は、バーキューム法といいます。
掃除機のようにほっぺに入れて、それから食べてくれればいいのですが、ほとんど隠してくれます(-_-;)今朝も枕の下から出てきました。。。

v-2poinさん
そうですよぉ。ふーちゃんは食べることになると、ものすごく一生懸命ですから( ´艸` )
コジモモちゃんのアーモンドが信じられないくらいです。
ホロッちゃんも7回で終わりそうです。
時間も短くなったし、寝言のような夜中のホロッちゃんもなくなりましたから。。。
今年も殿方は現れなかったのよぉ~

| みぃちゃ | 2007/02/19 12:00 | URL | ≫ EDIT

7回も!?

ふーちゃん、もう7回目なんですね~!(@_@;)
みぃちゃさんとママちゃまも大変!!
うちは空ちゃんが今日で2回目v-221です。

そうそう!例のもの届きました!!
いつもありがとう!!m(_ _*)m
うちのおっぺけぺ~なリスたちに食べさせますね~!

| きょんぷ | 2007/02/19 13:05 | URL | ≫ EDIT

ふうちゃんは早い時期からホロっていたので
もう7回目なんですね。ハナはようやく先日
ホロったのでまだ1回目です。
そうそう、最近気温も上がって前より動くようになったのとお薬が効いているのか?
少しすっきりしてきました。このままお胸の
ふくらみもしぼむといいなぁー。

| asiarisu | 2007/02/20 00:08 | URL | ≫ EDIT

お見事

ふーちゃん、お見事。!!
よく蓋を開けれたね、えらいぞ~。
これでいっぱい、メロン種を食べれるね。
また、蓋を閉められる前に、たくさん口の中に入れようね。

| kakashi | 2007/02/20 00:55 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2きょんぷさん
おっぺけぺーなリスたちって。。。Σ( ̄□ ̄;)!!

そうそう、ふーちゃんは今シーズン7回ホロッちゃんになりました。
ここ2.3回は夜の11時過ぎに寝言のようにホロってますよ。

v-2asiarisuさん
ハナちゃんはまだ1回ですか?
やっぱりふーちゃん早いなぁ(@_@;)
うちの中、ふーちゃんとらんちゃんのためにずっとエアコンがついてるんです。
そのせいか、換毛線も首の後ろまでと早めなんですよ。
ふーちゃんの春はもう終わりみたいです。
はなちゃんの腫瘍、落ち着いているみたいですこし安心ですね。
しぼんでなくなってくれたらいいのに。。。

v-2kakashiさん
Σ(`□´/)/きゃあ~~~っ!
kakashiさん、ふーちゃんをそそのかさないで!!
ふーちゃんはその気になって、全部食べちゃうから。。。
もうメロンの種なくなっちゃうんですよ(>_<)
きっとどこからかまた出てくるんでしょうけど。。。

| みぃちゃ | 2007/02/20 12:11 | URL | ≫ EDIT

蓋開け

ふーちゃん見事に開きましたね!家はこのタイプの蓋は絶対開きませんね。凄いなぁ。
やっぱりおやつはあちこちに隠してますかぁ(≧ε≦o)。見つけたときショックなんですよね~まだアーモンドとか大きい粒ならいいんですがメロンの種とかご飯とかだと細かくて…今朝もパパのスーツのポッケから大量のご飯が出てきて慌ててるパパはイライラしてましたぁ。干そうとする洗濯物からも最近出てきて困っちゃいますぅ。

| まゆてぃ | 2007/02/20 18:31 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2まゆてぃさん
(*´艸`)うふふっ、このフタは私が少し緩めてるんですよ。
キッチリ閉まってたら、いくらふーちゃんでも開かないでしょう。だって母が開けられないんですから。。。
お出かけ前のだんな様のスーツのポッケに入っていたら、忙しい朝だもの大変ですよね。
うちではパジャマとか枕の下とかに隠されて、寝る前に大騒ぎします。
そうそう、お洗濯物からも出てきますよね(^_^;)

| みぃちゃ | 2007/02/20 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/328-fe2dd610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

