PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ


おさんぽ1



みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
おさんぽ中のあんみつ姫『ふーちゃん』でちゅよぉ
最近みぃちゃんったらとっても気を使ってくれて
いっぱいおさんぽに出してくれるんだよ
何でかと思ったら、
もってずっとあたちの後を追いかけてくるの
やられたよ。。。あたちをおもちゃに遊ぼうと思ってるらしいよ

それじゃあ、今日のびでおいってみようか
ままちゃんのお部屋をおさんぽ中のふーちゃんだよ
下の写真をくりっくねあれれぇ~あたちはどこだろう



おさんぽ2



ちゃんと真ん中にいるでしょ
いくらなんでもぬいぐるみとふーちゃんを間違えたりしないよ
はいっ(・o・)ゞふーちゃんの言うとおり
新しい動画ソフトが楽しくて、ふーちゃんをおもちゃにしてます
今日の写真は動画から取り出したものなんですよ。
ちょっと画像が荒いけど、ふーちゃんのいい表情が取り出せます。
。。。ふーちゃん、今日はアーモンドふたつあげたでしょ


みぃちゃんにおもちゃにされてるふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



| シマリス | 19:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

探検☆

ふーちゃん、いろんな所を探検してますね~
みぃちゃさんのビデオ撮りとお散歩が丁度
お互いに都合良かったねv-426
ふーちゃん、やられたなんて言わないでぇー
女優よ、女優v-238

| poin | 2007/02/20 22:20 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんもお人形さんみたいだから一瞬分からなかったよぉ。
動画の中の良い顔を写真に出来るなんて便利だね!
お仏壇にもちゃんとご挨拶したの??^^

| チビ☆ | 2007/02/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

なかなかコメント書けずすみません。
最近なにかと多忙なもので…^^;

しかし以前と比べると、動画がホント綺麗になりましたね~
ソフトのおかげなのかなぁ?
それともカメラも変えたのかなぁ??

ふーちゃんもいっぱい散歩をさせてもらえて、きっと喜んでいますよ~^^
長生きさせるには、いっぱい運動させてあげるのが一番?ですもんね!☆
でもふーちゃん、ちょっと腰がひけているかなぁ~^^

| チュウタのじじ | 2007/02/21 00:14 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんのお散歩♪

やっぱりお散歩は楽しいよねv-392v-426
いろいろ走り回って休憩して、また走る。
こんな時ふーちゃんも生き生きしているんじゃないかな?
今日の動画もとっても可愛かったね!
ふーちゃん一杯v-212撮ってもらってね。
可愛い写真もこのソフトならOkだね。
ちなみに家のデジカメは以前から動画の中から写真が取れたので、やはり便利でしたv-432

| ひでやん&あやこ | 2007/02/21 03:27 | URL | ≫ EDIT

新しい動画ソフト凄いですね!!
画像も綺麗だし、ふーちゃんの可愛い姿がばっちり写ってます♪♪
ぬいぐるみの中のふーちゃんの写真はふーちゃんおすまし顔でぬいぐるみに馴染んでますね^^
今日も元気なふーちゃんを見て私も元気になりました!^^!

| かえる | 2007/02/21 09:44 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2poinさん
ままちゃんのお部屋はふーちゃんの恰好の遊び場なんです。
出窓にいろんなものが乗っていて、おまけに大好きなお仏壇が。。。
よくお仏壇の灰をばら撒いてままちゃんに怒られてます。
散らかっているので、ふーちゃんの探検シーンはあんまり写したくないんですけどね(^_^;)
そうそう、ふーちゃん女優よぉ(@_@;)

v-2チビ☆さん
ふーちゃんにとってお仏壇は大好きな遊び場です(-_-;)
灰を撒き散らしてはままちゃんに怒られてます。
あのぬいぐるみたちもふーちゃんにいじめられてるんですよ。
気がつくとよくカゴから落とされてるんです。
そうそう、動画から静止画にすることができるんですよ( ´艸` )
もうちょっとちゃんと使いこなせればきれいにできるんでしょうけど。。。
それでも、いい表情を取り込むことができてちょっと得した気分になります。

v-2チュウタのじじさん
お忙しいのにご訪問いただいてありがとうございますm(__)m
カメラは変えていないので、ソフトのおかげです。
ほんとにひでやんさんに感謝だわぁ( ´艸` )
ふーちゃんこの冬で太っちゃって、やせさせるためにもたくさん遊ばせないといけないんです。
v-284っ子の間はお散歩できませんでしたから(^_^;)

v-2ひでやん&あやこさん
いいなぁ~(・ω・`○)そのカメラにすればよかった。。。
富士フィルム製はやっぱり写真として残すことを重視してますよね。
でも壊れないし、買い足すこともできないし。。。我慢だわ(-_-;)
おさんぽのふーちゃんもたまにはいいでしょ?
いつも食べてるシーンばっかりだからね。
ただ、お部屋が散らかってるからちゃんとお掃除しないと。。。

v-2かえるさん
ふーちゃんとぬいぐるみ同化してますか?
このぬいぐるみたちもいつもふーちゃんにいじめられてるんですよ(^_^;)
よくカゴから落とされてます。。。
やっぱり我が家でいちばん強いのはふーちゃんなんですねぇ(@_@;)
何やってもかわいいから許せちゃう私たちもいけないのかしら。。。

| みぃちゃ | 2007/02/21 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/329-b47b561c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

