PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殻つきアーモンドもらったよ


あっぷー



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
みぃちゃんにおやつをせがんでいる、あんみつ姫のふーちゃんでちゅ
最近みぃちゃん調子いいね
おかげであたちもいいおやつに恵まれてラッキーだよ
でもね、ダイエットとか言ってたくさんはくれないんだ
ダイエットっておいしくないんだね。。。

さぁて今日のびでおだよ
最近の殻つきアーモンドの殻って薄くてすぐ割れるんだよ
どうやら違うところで買ってるみたい。
それじゃあ、もぐもぐしてるあたちをくりっくね



殻つきアーモンド


はいっ(・o・)ゞこの殻つきアーモンドは今までのと違います。
今までのは『木の実ミックス』に入っていた数少ないアーモンド
そして最近のは『殻つきアーモンド』として通販で売っているものです
硬いほうがふーちゃんの歯と根性を鍛えるにはいいんだけどね(-_-;)

アーモンド好きのふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



スポンサーサイト

| シマリス | 16:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだー

すごく殻が薄くて簡単に割れるんだねー。
ふーちゃん、嬉しそうにパキパキッと割って頬袋に隠しちゃったね^m^
シマリスさんは本当に体の割りに頬袋が伸びるよね~。ふーちゃんもアーモンド6個くらいは入りそうだね。もっと入ったりしてv-356

| マロ | 2007/02/21 18:38 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんの食べているアーモンドは殻が薄くて美味しそうですねv-363
ふーちゃんも殻を上手にむいてほっぺにすっかり全部入っちゃいましたねv-410もっといっぱいほっぺに入りそうです!
でもふーちゃんはダイエットなのですね。。。腹八分目が良いですよね^^!

| かえる | 2007/02/21 23:06 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんのほっぺはたくさん入りそうだよね!!^^
チビは負けるかなあ。。
ホッペに入れるときに“モゴモゴ”ってするのが可愛いんですよねv-238

| チビ☆ | 2007/02/21 23:09 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんはダイエットなんですね~
ウチとは正反対ですね~

ふーちゃんは色々食べてくれるからエェですね。
ウチの漱石と足して2で割ったら
二人とも丁度エェんやろけど…(汗)

| ハム♂ | 2007/02/22 00:26 | URL | ≫ EDIT

これなら・・・

コジモモでも剥けそう!
まるでカボ種くらいのスピードで剥けちゃってますね~
ふーちゃん、物足りないとか言わない?(笑
まだまだ欲しそうなのに、みぃちゃさんにも「ないよ~」
そして、歌も「ナイョ」と聞こえる♪

| poin | 2007/02/22 00:35 | URL | ≫ EDIT

アーモンド

歯のためにも、少し固めのもの食べさせれることはいいことだよね。
一粒が大きいから、口の中に2つしかはいらなかったんだね。
動画のはじめに、ぴりかちゃんが顔を出すのが、なんか可愛いかったな~。

| kakashi | 2007/02/22 01:13 | URL | ≫ EDIT

あっ!?

ぴりかちゃんが写ったよ~v-237
ふーちゃん、ぴりかちゃんも一緒に写ってあげて~。
アーモンド簡単に割れるんですねぇ!
種類が違うのかな。

| きょんぷ | 2007/02/22 17:34 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2マロさん
このアーモンドの殻は薄すぎです。
ふーちゃんが根性無しになっちゃう(@_@;)
ちなみにふーちゃんのほっぺはアーモンド7個入りました(^_-)-☆

v-2かえるさん
ふーちゃんの場合、腹三分目でちょうどいいかも(^_^;)
でも、いつ食べてるかわからないんですよ。
だって、アーモンドもなにもかも隠しちゃってるんですもの。
この日だって2個でやめたけど、あのほっぺにはアーモンドが7個入ります(-_-;)

v-2チビ☆さん
ちぃちゃんのほっぺはきっとかわいいんだろうなぁ( ´艸` )
ふーちゃんは最近ほっぺが伸びきってるんじゃないかと思うくらいよく入ります。
前に試したとき、アーモンド7個入りましたよ(^_-)-☆

v-2ハム♂さん
漱石くんは痩せすぎです。
ふーちゃんはダイエットしてるけど、まだ諭吉くんまでいってませんから( ´艸` )
ふーちゃんって結構偏食なんですよ。
こんどペレットとか野菜とかミキサーにかけてお団子にしてあげようかと思ってるんです。。。

v-2poinさん
ほんとだぁ~(@_@;)
この歌中国語なんですよ。何言ってるかわからないから結構好き(^_-)-☆
このアーモンドならコジモモちゃんも絶対に剥けますよ。
私が軽くさわっただけで剥けますから!
小動物専門店ヘヴンさんで売ってますよ
http://www.rakuten.co.jp/heaven/449431/1449250/
ここでぇ~す(*^^)v

v-2kakashiさん
ぴりかのやきもちがすごくって(^_^;)
最近はふーちゃんがおとなしいから、いつも追い掛け回してるんですよ。
アーモンドは私が止めたから2個なんです。ほんとは7個入るんですよ(@_@;)
木の実ミックスに入ってるアーモンドのほうが硬くてふーちゃんの歯と根性を鍛えるにはいいんですけどね。

v-2きょんぷさん
ふーちゃんが虎っ子の時にはぜんぜん近寄らなかったぴりかですが、最近はふーちゃんがおとなしいので、追い掛け回してます。
虎っ子の時には噛みつかれてましたから(^_^;)
このアーモンドは、先日お送りした例のものに一人ひとつずつのおまけで入れたアーモンドです。
「これが殻かいっ?」て突っ込みたくなるくらい簡単に剥けちゃいますよね。

| みぃちゃ | 2007/02/22 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/330-51883a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

