PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちばん好き!


いちばん好き!


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
お夜食中のあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ
今日はみぃちゃんが病院の日だったから
お掃除&おさんぽが夕方になっちゃったの
とうとう体重測られちゃった
126g。。。なかなか減らないよ
でもあたちはダイエットなんて知らないもん
いちばん好きなかぼちゃんをたくさんくれないと
また噛み付いちゃうよ

さぁて、今日のびでおいってみようか
みぃちゃん手抜きです。。。
あたちがひたすら食べてまちゅ。おまけに変な顔撮られちゃった
その変な顔のあたちをくりっくね



へんがお



ふーちゃん、アーモンドとブルーベリーの食べすぎよ
でもやっぱりかぼちゃんがいちばんなのね


やっぱりかぼちゃんなふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



スポンサーサイト

| シマリス | 20:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日ほっぺパンパン!

昨日はアーモンドで今日はカボ種、ほっぺ大きくなちゃうね!
昨日見に来てコメントしたつもりだった!ごめんねv-435
ふーちゃんのほっぺは本当に一杯入るんだよね。
でもその顔大好きだよv-415
だって幸せ一杯の顔だもん!
でも体重が126g・・・・・v-390
春になったらまたダイエットしなくっても痩せてるかもよv-221v-410

| ひでやん&あやこ | 2007/02/22 22:59 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

カボちゃんを食べる姿、サマになってますね~(笑
ふーちゃんの顔は、一杯詰めすぎちゃった顔なのかな?
お口がナナメだよ~(笑
毛艶もいいし、120gくらいでも良いかもしれませんよ~
なんて、ダイエットの油断発言・・・

| poin | 2007/02/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

やっぱりふーちゃんはかぼちゃんの種を美味しそうに食べていますねv-410
ほっぺにいっぱいにして可愛いお顔になってましたよ♪
かぼちゃんを缶から取るときにちらっと見える背中の毛並みの艶が良くて健康的ですv-411

| かえる | 2007/02/23 10:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱりかぼちゃんね

ふーちゃんは126gですか~ちょっとぽっちゃりしてるけど全然可愛いし、太って見えませんね♪家のリスっ子とは40gも違いますが…
ふーちゃん位になって欲しいなぁ☆
アーモンドもベリーも美味しいけどやっぱりかぼちゃんにはかないませんか(*´艸`)。
ウリもカボ種が一番大好きです!

| まゆてぃ | 2007/02/23 12:00 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
コメント気になさらないでくださいね。
いつもいらしていただいてるのはよぉ~く知ってますから(*^^)v
ふーちゃんのほっぺって伸びちゃったんじゃないかと思うことがあるんですよ。
いつ見てもほっぺが膨らんで見えるんです。
幸せいっぱいの顔かぁ~( ´艸` )
体重は、、、見なかったことにならないかなぁ

v-2poinさん
だって、かぼちゃんっ子だもん<(`へ´)>
きっと誰よりもかぼちゃんをおいしそうに食べるんだと思います。
毛艶はほんとにいいんですねぇ。
春になったら体重減るかしら。。。

v-2かえるさん
そうなんですよ( ´艸` )
毛艶はとってもよくて健康そのものなんですけど、体重が。。。
まぁ、春夏は少しやせると思うんですけど(-_-;)

v-2まゆてぃさん
40gも違いますかΣ( ̄□ ̄;)!!ガーン
これでもやせたんですけど、まだまだですね。
ふーちゃん、去年の夏は95gだったのになぁ(-_-;)
ウリちゃんもかぼちゃん好きですか?
今度どっちが早く食べるか競争してみましょうか( ´艸` )

| みぃちゃ | 2007/02/23 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/331-e1de16d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

