PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン食い競争しようよ♪


ぶぅ<`~´>



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
毎度毎度みぃちゃんに遊ばれてる、あんみつ姫のふーちゃんでちゅ
今日はみぃちゃんが早起きをして、朝からお散歩できまちたよ
でもね、結局は動画ソフトで遊びたいだけなんでちゅ
まぁ、大好きなさくらんぼしゃんをもらったから許してあげまちょ

それじゃあ今日のびでおだよ
『パン食い競争しよう』って言うから何かと思ったよ
んじゃ、さくらんぼしゃんにしがみついてるあたちをくりっくね


さ~くらんぼしゃん♪


ふーちゃんのほっぺにアーモンドがいくつ入るかやってみました。
最高記録は7個だったのに、今日は4個目で口がふさがりません
それでも4つは入っちゃうんですね。。。
さて、動画ソフトもだんだん使えるようになってきて
とっても楽しくふーちゃんを遊ばせてもらってます。
文字色とか、アニメーションとかもっと研究しなくっちゃ


毎日みぃちゃんに遊ばれてるふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト

| シマリス | 12:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運動会みたい!

ふーちゃん運動会のさくらんぼ食い競争だねv-29
はじめカボ種しか目に入らなかったから、今日はダメかもって思ちゃったv-8
さくらんぼの種が見えてきたら顔が変わるほど大きなお口あけてたよ。
でもどんな子をも可愛いから大丈夫さv-221v-410

| ひでやん&あやこ | 2007/02/23 15:55 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼ♪

わぁもぅさくらんぼあるんですね。美味しそうだなぁ。私は大好きなので見たら絶対買っちゃいます。ふーちゃんと一緒に私も食べたいな(* ̄▽ ̄*)。
やっぱりふーちゃんは身より種なのね。一生懸命のお顔だけど思わず笑っちゃった♪

| まゆてぃ | 2007/02/23 17:33 | URL | ≫ EDIT

楽しいー

ふーちゃんのパン食い競争楽しい。
動画ソフトも上手にできてましたね。
文字が回ったり面白いわぁ。
最後のふーちゃんのほっぺ笑った~~~。
パンパンだったね。ぷぷ

| こむぎママ | 2007/02/23 20:30 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、さくらんぼを両手で持って美味しそうに食べていましたね!!
やっぱり可愛いですv-398
動画凄いですね♪
音楽とふーちゃんの動きが合っていてなんだか楽しい気持ちになりましたv-410v-341

| かえる | 2007/02/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

貫禄~♪

ふーちゃん、両足ふんばってる姿がなんだか貫禄あるみたいー!
さくらんぼにもスゴイ勢いで齧りついてるし(≧∀≦)
食い気もいいけど色気も大切にねっ♪( ´艸`)

| きょんぷ | 2007/02/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

パン食い競争

パン食い競争の意味がやっと分かりました。(汗)
さくらんぼをパンに、見立ててるんですね。
でも、動画の前半はパンじゃなくて、さくらんぼに興味無しでしたね。
動画の加工のバリエーションがどんどん増えるのを、楽しみにしてますね。

| kakashi | 2007/02/24 01:11 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
さくらんぼ食い競争、運動会みたいだったでしょv-29
あげちゃいけないと思いながら、どうしても欲しがるんですよね、さくらんぼの種(^_^;)
ちょっと見えたら、もう夢中でこれでもかっていうくらいくちをあけてましたよね。
このさくらんぼもあと5つでおしまいです。

v-2まゆてぃさん
ちがうんですよぉ。このさくらんぼは去年お中元にいただいたものなんです(*^^)v
冷凍しておいたのをすっかり忘れてて、久しぶりにあげました。
ほんとは種をあげたらいけないといわれているのですが、好きなんですよねぇ。。。
夢中になって種をほじくってましたよ( ´艸` )

v-2こむぎママさん
ちょっと運動会みたいだったでしょ。
普通はひとかじりで走り出すんだけど、ふーちゃんはしっかり種を取り出すまでは離れませんでした(^_^;)
動画ソフトが楽しくて、ふーちゃんは今おもちゃのように遊ばれてます\(^o^)/

v-2かえるさん
かわいいなんて( ´艸` )かえるさんありがと←by ふー
今度の動画編集ソフトはそこから静止画が取り込めるから、動きの速いふーちゃんにはもってこいです。
最近は、まずデジカメを用意してからふーちゃんを出すようにしてます。

v-2きょんぷさん
Σ( ̄□ ̄;)!!バレタか。。。
ふーちゃんっていつもファイティングポーズなんですよね。
大ちゃんたちに嫌われちゃうよ(・ω・`○)←by ふー
そんなことを言っても、なによりも食べることが優先なふーちゃんでした(^_^;)

v-2kakashiさん
そうそう、さくらんぼ食い競争ですね。
なんとなぁく、パン食い競争のパンみたいにぶら下げてみたんですけど、最初はかぼちゃんに夢中でした(-_-;)
これ、去年のお中元にいただいたさくらんぼなんです。あと5つでおしまい。。。
また今年もいただけるかなぁ~

| みぃちゃ | 2007/02/24 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/332-33f42fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

