PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あさごはん


おやつ



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
こんなところから失礼しまちた、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
このティッシュBOXね、みぃちゃんの机の上にあったの。
もうからっぽであたちがおやつ隠してたんだけど
気がついたらいつものテーブルにいるんでちゅよ
みぃちゃんに運ばれまちた。。。

それじゃあ今日のびでおだよ
今日はサザンの「シャ・ラ・ラ」にのせて
下のあたちをくりっくね


ぶるべりしゃん


ふーちゃん、ブルーベリーでおててが紫色だよ
そのおててで歩き回るから、テーブルに紫の点々がぁ~

紫の点々なんておかまいなしのふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー





| シマリス | 19:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃん、↓のさくらんぼしゃんも、ブルーベリーしゃんもおいしそうね!!e-265
もうさくらんぼの時期かしら??チビにも買わなきゃ!!
お手手が汚れても、顔がさくらんぼに埋まっても、おいしいものはやめられないね!!

| チビ☆ | 2007/02/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

みかんに

佐賀産のみかんに「あんみつ姫」って言うのが
あるみたいですよ~ ふーちゃんが食べたら
共食いになっちゃいますね(´∀`*)
ブルーベリーで出来たシミってなかなか落ちないんですよね。
ティッシュボックスにすっぽり入っちゃって
別荘みたいですね(笑

| poin | 2007/02/24 22:05 | URL | ≫ EDIT

ブルーベリーだ~

ふーちゃんこんちわでちゅv-435
ブルーベリー、僕達も毎日貰ってまちゅよv-380
朝ごはんのときも忙しいでちゅね・・・
ティッシュは空っぽにしちゃったんでちゅかv-362
ティッシュ運び・・もっと練習するねv-353

| いっぺ~ | 2007/02/24 22:22 | URL | ≫ EDIT

最近ジャムのブルーベリーしか見てなかったので大きく見えますね。家もブルーベリー買ってあげたくなりました♪
ふーちゃんもあんな細いところ走るんですね~
ポコだったら絶対落ちちゃうけど(*´艸`)。

| まゆてぃ | 2007/02/25 00:12 | URL | ≫ EDIT

リス、やってるね!

今日のふーちゃんもとっても楽しかったよv-221v-411
空のティッシュ箱もおやつの隠し場所には最適なんだよね。
いつの間にかテーブルに運ばれちゃって、まるでゴンドラみたいだぁ~!
ぴーちゃんもちゃんと一緒に出演していたぁ~。
赤いお洋服姿、可愛かったよv-422v-410

| ひでやん&あやこ | 2007/02/25 00:40 | URL | ≫ EDIT

んふふふ、ふーちゃんティッシュ箱のお風呂に入ってるみたいv-411
おやつを隠すのにちょうどいいんだよね~。シマリスさんだとすっぽり体が入るから余計いいね。
ブルーベリー食べてるふーちゃん、嬉しくて笑顔になってるねv-345

| マロ | 2007/02/25 01:48 | URL | ≫ EDIT

かっこいい

なんか皆様普通にビデオ見てらっしゃるみたいですが
すごーくかっこいいビデオでした。どうやっているのか
まったく想像がつかない私です^^;
ふーちゃんの後ろからさりげなくぴりかちゃんが歩いて
いる姿が笑えました。

| asiarisu | 2007/02/25 15:26 | URL | ≫ EDIT

ブログの背景が素敵に変わっていますね!
そして、動画も凄いですv-363サザンのシャララは大好きな曲なので嬉しかったですv-410
ふーちゃんはブルーベリー美味しそうに食べていましたね^^そして空のティッシュの箱から出てきた時には笑ってしまいましたv-411さすがふーちゃんです!!
ぴーちゃんもチラッと見れたのでなんだか今日は嬉しかったですv-343

| かえる | 2007/02/25 18:06 | URL | ≫ EDIT

可愛い

ふーちゃん、ティッシュの箱に入ってとっても可愛い。
このまま連れて帰りたい~~!
カーテンレールの上上手に歩いてましたね。
りすっぽいぞ。^^;

| こむぎママ | 2007/02/26 14:23 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさんこんにちは^^
ふーちゃんはブルーベリー食べて紫の足跡つけちゃうんですね~^^
家はこの前、ラズベリーでピンクの足跡でした(笑)
この小っちゃい足跡がすっごく可愛いんですよね^^
私は可愛すぎてすばらくそのまま足跡残しておきましたよ(^-^)/

| とらきち母 | 2007/02/26 15:16 | URL | ≫ EDIT

ティッシュBOXに入っている間に、違う場所へ行っちゃうんだね。ふーちゃん、ビックリしているかな!?
去年からうちのベランダでブルーベリーを育てているのですが、うまく出来るか心配です。ミル食べてくれるかなぁ?

| ヨシボン | 2007/02/26 18:20 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2チビ☆さん
w(゜□゜)wあわわっ!ちがうんですよぉ。
まださくらんぼの時期じゃないですからねぇ~
あれは去年のお中元にいただいたものを冷凍しておいたのです。
ふーちゃん大好きだからね(^_-)-☆
ブルーベリーも大好きだったんだけど、ずっと忘れてました(^_^;)
毎日喜んで食べてます。

v-2poinさん
Σ( ̄□ ̄;)!!「あんみつ姫」?みかんで?
ふーちゃんに食べさせたい!!けど売ってないゅ。。。
ブルーベリーのしみはほんとに困ります(-_-;)
うっかり白いものを着ていたら大変なことになります(@_@;)
やっぱりリスちゃんってティッシュBOXが好きですよね。

v-2いっぺ~ちゃん
いっぺ~ちゃんこんにちはぁv-428
いっぺ~ちゃんたちも毎日ぶるべりしゃん食べてるんでちゅねv-411
んまんまぁ~でちゅよね。ふーはだいちゅきv-345
ティッシュはね、みぃちゃんが風邪ひいたときに使い終わったらしいの。
あたちはそこにおやつを隠したんだけど、もう箱捨てられちゃったv-393
あたちもまた練習しなくっちゃv-422

                            ふーより

v-2まゆてぃさん
冷凍のブルーベリーは結構粒が大きいですから(^_^;)
ジャムの粒の倍くらいあるかしら?
ふーちゃんはね、家中自分のテリトリーだから今のところ行けないのは、トイレとお風呂場くらいかしら。。。
カーテンレールは好きですよぉ。
w(゜□゜)wあわわっポコちゃんはダメですよぉ!

v-2ひでやん&あやこさん
今日のふーちゃん、リスっぽいでしょうv-411
最近がんばってデジカメ持って追い掛け回してますから(^_^;)
リスちゃんはティッシュBOX好きですよねぇ。
つい、そのまま動かしたくなっちゃったんです( ´艸` )
だって、パソコンのキーボード剥がされちゃうんですもの。。。

| みぃちゃ | 2007/02/26 18:20 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2マロさん
そうかぁ\(◎o◎)/!
俵太先生じゃティッシュBOXスッポリはいるというわけには行きませんね。
確かにシマリスサイズです(=゚-゚)(=。_。)
ぶるべりしゃん好きなんですよぉ。
笑顔になってました?もう一回見ないとΣΣΣ(ノ´□)ノ

v-2asiarisuさん
新しい動画編集ソフトをひでやんさんに紹介していただいたんです。
とっても使いやすくて、いろんなことができて毎日楽しんでます。
我が家はふーちゃんがいちばん強いので、ぴりかはいつも後ろからついて歩いてるんですよ(*^^)v

v-2かえるさん
この背景、気に入っちゃったのo(≧▽≦)o
切手がカレンダーになってるんですよ。
ティッシュBOXから出てきたふーちゃん、まるでびっくり箱みたいでしょ。
最近はがんばってシャッターチャンスをものにしてます。

v-2こむぎママさん
ふーちゃん、リスっぽかったでしょ。
こういうときもあるんですよ(^_^;)なかなかチャンスに恵まれなかっただけ。。。
ティッシュBOX入りのふーちゃん、お持ち帰りになりますか?
もれなく秋にはあちこち傷だらけになりますけど。。。

v-2とらきち母さん
みぽさんΣ(`□´/)/そのまま残しておいたんですか?
ラズベリーのほうが酸味が強いでしょ。
ふーちゃん食べてくれないんですよ。私が食べてます(*^^)v
確かにあの足あとはかわいいんですけど、犬も猿もいますからねぇ~

v-2ヨシボンさん
ブルーベリーの木、私探してるんです。
去年は買い損なっちゃって。。。
今年こそは絶対に買ってきて庭に植えます。ふーちゃんのために。。。
やっぱり生にはかないませんからねぇ~

| みぃちゃ | 2007/02/26 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/333-b75fa10e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

