PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーヒーカップ ふーちゃん風

何見てんのよ!


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
コーヒーカップ大好きな、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
昨日もちょこっとだけ入ったけど
あたち、コーヒーカップが大ちゅきなんでちゅ
あの香り。。。たまりまちぇんはわぁ~
特にプロフィールの写真にもありまちゅが
みぃちゃんの「ワンちゃんマグカップ」がお気に入り
今日もみぃちゃんのすきをついて
しっかりとキレイキレイしまちたよ

それじゃあ今日のびでおいってみよぉか~
これはままちゃんのマグカップだ
カップに入ってるあたちをくりっくね


コーヒーカップ


どうやらふーちゃんはコーヒーの香りが好きなようです
中でクルクルして、一生懸命体にこすりつけてます。
カメラの容量がいっぱいになってから、
さらに「ワンちゃんマグカップ」の中で毛繕いをしてました
そうねぇ~カフェオレだったらミルクが入ってて
キューティクルによさそうね


いつもコーヒーで毛並みつやつやなふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー
スポンサーサイト

| シマリス | 16:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カップでクルクル!

ふーちゃんコーヒーの香りが好きなのv-405
今までカップの中でクルクル回るのが好きだって思ってたよ!
やっぱりお気に入りってあるんだね!
だからいつもピカピカv-352なんだねぇ~。
もちろん今日もふーちゃんはv-433v-352

| ひでやん&あやこ | 2007/02/27 17:30 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんコーヒーカップが大好きだなんて可愛いですね~(^-^)
だからいつも毛並みがツヤツヤなんですね♪
とらきちは最近また抜け毛がひどくてボサボサです。
女の子にモテる為にお手入れ頑張ります☆

| とらきち母 | 2007/02/27 18:42 | URL | ≫ EDIT

確かにふーちゃんはツヤツヤですよね!
美髪の元はコーヒーミルクだったとは・・v-237
カップの中でクルクル回るの、楽しそうですね☆
大きさがちょうど良いんだねぇ。
あっついコーヒーの中には飛び込んじゃダメよーv-12気をつけてね!

| チビ☆ | 2007/02/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

アダルトやーー

コーヒーの香りが分かるなんて、ふーちゃんは大人!!
リスってしっぽがフサフサでカワイイですよね~v-238

| まぬす | 2007/02/27 23:23 | URL | ≫ EDIT

カップに入っているふーちゃん可愛くて大好きですv-344コーヒーの香りが好きなんてなんだかお洒落ですねv-415
いつも可愛いふーちゃんですが、今日の動画は凄く可愛かったです!!
何度も見てしまいましたv-363

| かえる | 2007/02/28 00:02 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
私もずっと中でクルクルするのが好きなんだと思ってました。
しかし、舐めてるんですよコーヒー(-_-;)
あの味がたまらないらしいんですけど、リスにコーヒーってヤバいですよね(@_@;)
カフェオレよりもブラックのあとのカップがお好みのようです。

v-2とらきち母さん
あらっ、とらちゃんボサボサになっちゃったんですか?
季節の変わり目と、発情に伴うものだと思いますけど。。。
ふーちゃんも去年はしっぽが線香花火のようだったんですよ。
今年もすこしその兆候が見られたんですけど、もうすっかり良くなりました(*^^)v
とらちゃんもすぐに男前になるからね(^_-)-☆

v-2チビ☆さん
そうなんです\(◎o◎)/!
とりあえず中に水分のあるカップには入らないんですよ。
でも、危ないシーンは何度となく見ています。
いちばん怖いのは、ガスレンジの輪っかの部分をはがしておやつを隠そうとするときです(-_-;)
いつもとんでもないことをするので、ハラハラです。

v-2まぬすさん
ふふふっ( ´艸` )大人でしょう。
しかもカフェオレよりブラックのほうが好きなんですよ。
「さてもう一杯。。。」と思っているうちにクルクルされちゃうんです(-_-;)

v-2かえるさん
チビの頃からやっていたのですが、カップの形状が好きなんだとずっと思っていたのです。
でも、最近になって気づいたのが、カップのコーヒーの水滴を舐めてるんですよ\(◎o◎)/!
しかも、カフェオレよりもブラック。。。
なんて通なんでしょって思いました。
懲りずに今朝もやってましたよ。

| みぃちゃ | 2007/02/28 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/335-e5afd99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

