PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばけかぼちゃん♪「みぃちゃんのいぢわるっ」

ひょえぇ~


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
最近秋の仕返しをされてるらちい、あんみつ姫のふーちゃんでちゅ
今日は久しぶりのおばけかぼちゃんの登場で
ウハウハ気分でかぼちゃんに挑んだのに
ひょえぇ~~~体が宙に浮いていくぅ~

それじゃあ今日のびでおをご覧くだちゃぁ~い
あわわっ下のあたちをくりっくちてねぇ



あわわっ!




むふふふっ
っ子のときにたくさん噛み付いたからだよ
今のふーちゃんはとってもラブリーでかわいいからね
なんでもさせてくれるんだもん
これもみぃちゃんの愛情さっ


みぃちゃん愛情表現の仕方を考え直してぇ~
と思っているふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー





| シマリス | 13:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのしぃ~♪

かぼちゃんがあればふーちゃんって、何でも出来ちゃうんだねv-411v-426
宙に浮いちゃうのってりっちーも出来るのかなぁ~??
最近は少しプチv-284も収まってきたから今度挑戦してみるね!
このおばけかぼちゃん中も見えて楽しいよねv-516

| ひでやん&あやこ | 2007/02/28 16:23 | URL | ≫ EDIT

おばけ~

おばけって言うから・・・怖いと思っちゃったでちゅv-39
齧らないなんて偉いでちゅ・・・
僕達なら・・・齧るでちゅよ・・・v-392
みぃちゃんの愛情ってしゅごいでちゅ~v-347

| いっぺ~ | 2007/02/28 22:52 | URL | ≫ EDIT

復讐

みぃちゃさんの復讐攻撃に、ふーちゃんも”参った”ですね。
リスの宙吊りなんて、見たこと無いね。(笑)
でもふーちゃんのことだから、密かに反撃の時期を狙ってるかもよ。
気をつけてね、みぃちゃさん。

| kakashi | 2007/03/01 00:45 | URL | ≫ EDIT

首の皮って結構伸びるんですね!!!
まるで猫のよう・・・(笑
虎を卒業したとは言え、こんなことしても
怒らないなんてー
ふーちゃんは良い子ですね♪
カボちゃんの威力、おそるべしv-405

| poin | 2007/03/01 00:47 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさんの愛情をしっかり受け止めているふーちゃんですねv-392
可愛いかぼちゃんの容器にすっぽり入っちゃってもひたすらかぼちゃんを食べているふーちゃんが可笑しかったですv-411v-352
私もふーちゃんの首をなでなでしたいですv-398

| かえる | 2007/03/01 12:34 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
このおばけかぼちゃん、われながらいい衝動買いをしたと思ってますv-221
今の時期、ふーちゃんにはやりたい放題なのですが、やっぱり歳をとったのでしょうか、去年よりもずっとおだやかです。
りっちーちゃんは、、、どうだろう?
あやこさん、噛みつかれないようにね(^_-)-☆

v-2いっぺ~ちゃん
いっちゃんペロちゃん、こんばんはぁ~
ふーね、最近っていうかかぼちゃの種があると、みぃちゃんになんでもされちゃうのv-399
でも今日のはちょっとひどいよねv-363
しかえししてやるんだぁ~v-422
                             ふーより

v-2kakashiさん
リスの宙吊り、できましたぁ~v-411
今までのふーちゃんだったら考えられないことなのですが、やってみたらあら簡単っ!
ふーちゃんも歳をとっておだやかな性格になったようです。
ええぇぇぇっΣ(`□´/)/はっ反撃ですかぁ?
今日されました(ToT)

v-2poinさん
恐るべし!かぼちゃん!!でしょ(^_-)-☆
最近ブラッシングしてて思ったんですよ。
「結構皮がのびるんだなぁ~」って。。。
でも去年のふーちゃんだったらきっとできなかったと思います。
今年はちょっとおかしいくらいおだやかですもの( ´艸` )

v-2かえるさん
しっかり受け止めてくれているのでしょうか(・ω・`○)
確かに去年よりはずっとおだやかになりました。
年取ったのかな???
あのかぼちゃのキャニスターは、我ながらいい衝動買いをしたと思ってます(*^^)v

| みぃちゃ | 2007/03/01 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/336-9e1c992d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

