PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕返ししたら。。。

あ~れぇ~


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
昨日の仕返しにみぃちゃんに噛み付いた、あんみつ姫のふーちゃんでちゅ
でも、、、みぃちゃんのほうがうわてだった
今日のお散歩であたちの大好きなかぼちゃんが
今日のびでお見てみてね
ティッシュBOXから出てきたあたちをくりっくね


またまたこんなところから


むふふふっふーちゃん、みぃちゃんを甘く見ちゃいけないよ
でもね、今日はごめんね
おでかけしてたから、お散歩が夕方になっちゃったもんね。
そのかわりまたぶるべり団子作ったからね。
ちゃんと食べてダイエットがんばろうね


仕返ししてもどうにもならないふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト

| シマリス | 20:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲッ!!!

ふーちゃん、ママちゃんを齧っちゃったでちゅかv-362僕達と同じでちゅね~v-353
食べてるのを邪魔されたらママだって怒るのに・・・
どうして食べてる僕達をおもちゃにするんでちゅかねv-412今度ママのv-271の邪魔しちゃおうよ~・・ねっv-221

| いっぺ~ | 2007/03/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

仕返しの仕返し~

ふーちゃん、やっぱり怒ってたんだー
結構邪魔されていたものねぇ~(笑
カボちゃん没収されちゃったの?
良い子にしてたら、きっと返して貰えるよ☆
あ、もしかして返ってくるときはお団子にまぶされてるのかな?
みぃちゃさんの殻を剥く手間が省けちゃうもんね♪

| poin | 2007/03/02 01:09 | URL | ≫ EDIT

お散歩が夕方だった!

仕方がないねぇ~。
ふーちゃんの大好きなかぼちゃんは今日はどこにもなかったんだぁ~!!
でもあっちこっち、探している姿はとっても楽しかったよ!
今日はちゃんとみぃちゃさんにもらえるよ。
昨日、噛み付いたのはちょっとした間違いだよねv-392

| ひでやん&あやこ | 2007/03/02 08:10 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃんを探しているふーちゃんは必死でしたねv-411でもお散歩ができて嬉しそうでした♪♪
みぃちゃさんを噛み付いちゃったのはふーちゃんは寂しかったのかな??愛情表現かも?f^^;
みぃちゃさんの愛情がたっぷりのお団子を食べてまた良い子のふーちゃんになってねv-392v-369

| かえる | 2007/03/02 12:48 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2いっぺ~ちゃん
いっちゃんペロちゃん、こんばんはぁ~\(^o^)/
ねぇねぇ、そう思うよね。
みぃちゃんだってあたちがカップに入ると怒るのに、すぐにあたちにいぢわるするんだから<(`へ´)>
今度はお食事中をねらってみるね(*^^)v

v-2poinさん
Σ(`□´/)/するどいっ!
そうそう、ふーちゃんが隠したかぼちゃんは没収後粉末になります。
そうじゃないと殻剥き大変なんだもん。。。
自家製かぼちゃんはむきやすいけど、買ったやつは結構大変です。

v-2ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんのおかあさんはちゃんとわかってくれてるね←ふーより
そうそう、噛み付いたのは何かの間違いであってほしいです。
今日はかぼちゃん食べ放題をやりましたよ(^_-)-☆
昨日の俵太先生にチャレンジです。
さぁて、ふーちゃんのほっぺにはいくつ入ったかな?

v-2かえるさん
ふーちゃんがエサを隠したすぐ後に部屋に入ってしまったら、噛み付かれました(T_T)
でもそのあとはぜんぜん(*^_^*)いつものふーちゃんです。
愛情表現かなぁ(・ω・`○)?
やっぱり愛情かたよってるかなぁ~~~

| みぃちゃ | 2007/03/02 19:07 | URL | ≫ EDIT

あはは~^^
みぃちゃさん、仕返ししたんですね~。
ふーちゃんの慌てて探す様子がとっても可愛いですね~☆
私も噛まれたら仕返ししよっかな^^?
今日は仲良く遊べたのでとりあえず順調です♪

| とらきち母 | 2007/03/02 19:24 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2とらきち母さん
はいっ(・o・)ゞ「目には目を」です。
昨日はしっかりとかぼちゃんぬきでした。
まぁ、私がふーちゃんをおもちゃにしちゃうからいけないんですけどね(^_^;)
、、、というより、エサをかくしたすぐ後に部屋に入ったのが気に入らなかったようです。
今日はしっかりかぼちゃん食べ放題をさせてあげました。

| みぃちゃ | 2007/03/02 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/337-fff128d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

