PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俵太先生に挑戦!


使用前


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
かぼちゃん大好きっ子のあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ
昨日ね、ブログ『俵太』の俵太先生がかぼちゃんの大食いをしていたの。
かぼちゃんの大食いと言えば、やっぱりあたちでしょ
。。。と言うことで、今日は俵太先生に挑戦しまちたよ
さぁ~て、あたちはかぼちゃんいくつ食べられるかちら

それじゃあ、下のほっぺが膨らんでるあたちをくりっくしてね
俵太先生に挑戦のはじまりはじまりぃ~~~



使用後


結局ふーちゃんは4分弱かけて
16個のかぼちゃんをほっぺに入れました。
上下の写真で、before/afterがわかるでしょ
1個当たりだいたい10から15秒で口の中へ。。。
ただし、俵太先生は薄皮もむいてちゃんと食べていたので
ふーちゃんは完敗です
このあとふーちゃんはほっぺいっぱいのかぼちゃんを
どこかにかくしに行きました
どこにかくしたかは、いまだ不明です。。。


やっぱり俵太先生にはかなわないや。。。
と思っているふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー




| シマリス イベント | 19:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時間はなかなか動画が動かない!

ようやく全部見られた!
そうかぁ~!!ビデオが最後まで撮れなくなちゃったんだねv-12
でもこの後は入れなかったんだぁ~。
16個かぁ~、やっぱり凄いなぁ~v-410v-426
りっちーは何個入るんだろうv-390v-361
今度挑戦してみなくっちゃ!!
シマリスってすぐに食べずに必ず隠しに行っちゃうんだよねぇ~v-517v-355

| ひでやん&あやこ | 2007/03/02 20:33 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字そうそう!ふーちゃんといえば
かぼちゃんとコーヒーカップですよ(爆
沢山つめこんじゃったね~さすがだねw
ほっぺパンパンのお顔が可愛いですv-10

| しまっぷ | 2007/03/02 20:47 | URL | ≫ EDIT

大食い

確かに食べた量は俵太先生の勝ちだけど、頬に入る量はふーちゃんの勝ちだね。
うちの元太は、ふーちゃんのように、たくさん入りませんね。
その場で食べるタイプですから。
あとでゆっくり、カボ種を食べるんだろうな~~。

| kakashi | 2007/03/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

大食い競争~

ふーちゃん、すごい勢いで食べてますね!
16コも入っちゃったんですか?さすが∞ほっぺ(笑
ホント、食べる前と全然ちがう~Σ(゚Д゚;)アラマッ
自家製カボちゃんの方が剥きやすいんですね。
うちはずっと自家製なので知りませんでした~

| poin | 2007/03/03 01:03 | URL | ≫ EDIT

うははは、すごいすごい!

ふーちゃん、ほっぺパンパンだよv-411
カボチャの種の形に横にぐいーって伸びちゃってるよ~。
ちゃんといっぱい入るように外側の殻を取って詰め込んでるのが偉い!
溜め込みっぷりは、ふーちゃんの方が断然勝ってるねv-364
よく頑張りましたーv-424

| マロ | 2007/03/03 11:41 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃんさん、ふーちゃんこんにちわ~v-254
録画が終わっちゃうなんて・・凄い頑張りですねe-413いっぺ~もギリギリまで同じ動作を繰り返すので編集が大変e-465
生活音にも動じずに頑張ってるふーちゃんにe-280ですよ~

| リスママ | 2007/03/03 12:51 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
いつもいつも、動画の動きが悪くてスミマセンv-436
私も2台並べてがんばって見てます。。。
16個、間違いなく入りました。ほっぺ無限大ですね。。。(@_@;)
最近、ほっぺの皮がたるんで見えるんですけど、気のせいでしょうか???

v-2しまっぷさん
わぁ~い\(^o^)/覚えていてくださいましたか?
そうです、ふーちゃんといえば、かぼちゃんとコーヒーカップ。。。
今回は恐れ多くも俵太先生に挑戦してみました。
ほっぺに隠す量は勝てたみたいですけど、総合評価はやっぱりかないませんね(^_^;)
最近、ほっぺの皮がたるんでいるようです。。。

v-2kakashiさん
ありがとうございまぁ~す。
ほっぺに入れる量はやっぱりふーちゃんの勝ちですよね(*^^)v
へぇ~、元太くんもほっぺに入れないでその場で食べちゃうんだ。
ふーちゃんは、詰めるだけ詰めてどこかに隠しに行きます。
その後私たちに回収されてリサイクルされています( ´艸` )

v-2poinさん
すごいbefore/afterでしょ。
最近何も入っていないときでもほっぺがたるんでいるように見えるんです(-_-;)
通販で購入するかぼちゃんは、種類が違うようでけっこう硬いのです。
やっぱり自家製のかぼちゃんのほうがふーちゃんも好きですよ。

v-2マロさん
そうそう、かぼちゃんの形にびろ~んって伸びるんですよ。
殻をむいてほっぺに入れるまでは俵太先生に勝てたかな?
でも、ふーちゃんは俵太先生のように緑の薄皮をむいたりしません。そのまま食べてます。
あの緑色がむけるなんて、俵太先生が実践してくれなければわからないままでした。。。

v-2リスママさん
ふーちゃんにe-280ありがとうございまぁすv-435
いっぺ~ちゃんもおんなじ動作を続けますか。
いっぺ~ちゃんもペロちゃんも元気でいいですよね。
ふーちゃんも今年になってやっと落ち着きが出てきました。
どんな音にもほとんど動じません。カラスの鳴き声だってへっちゃらですよ(^_-)-☆

| みぃちゃ | 2007/03/03 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/338-e646baee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

