PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつり


ひなまつり2



みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
今日もかぼちゃんたくさんもらった、あんみつ姫のふーちゃんでちゅ
今日はね、女の子のお祭りなんだって
去年はあんまり上手に着れなかったけど
今年はちゃんと着れたでしょ
えへへっちょっと太っちゃっておなかが見えるね
それじゃあ今日のびでおいってみよおかぁ
お着物をモデルさんのように着こなしてるあたちをくりっくね



ひなまつり1



去年、りっちーちゃんのおかあさんにいただいたお着物
今年もふーちゃんにしっかり着てもらいました。
なんだかちょっとおなかが目立っちゃうのはご愛嬌
去年より『女優』という意識を持って
撮影に臨んでくれました


「だってあたちは女優だもん」と信じきっている
ふーちゃんに、愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



| シマリス イベント | 18:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗~

ふーちゃん、綺麗でちゅねv-335も素敵に着こなしてる・・・さすがに女優さんでちゅv-287
僕達はまだまだ食い気で上手に出来なかったでちゅけど・・・来年は頑張ろうかなv-217
今回は女の子の日だけど次は男の子の日でちゅ~v-308

| いっぺ~ | 2007/03/03 18:46 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いねぇ~♪

今年は本当に上手に着られたねv-410v-426
ひょっとして・・・・v-405まぁ~こんなに上手に着たら何だってOKだね。
後ろのちっちゃなお雛様もとっても可愛かったよv-460
ふーちゃん、もうしっかり女優だよv-432
この後も女優目指して頑張ろうねぇ~v-513

| ひでやん&あやこ | 2007/03/03 18:48 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんとっても可愛いですね(^-^)
雛祭りは女の子のお祭りだから着物きてお祝いしたんですね☆
お着替え大変そうですね^^
ピンクが似合ってるしふーちゃんはいい女優さんになりますよ(^▽^)

| とらきち母 | 2007/03/03 21:43 | URL | ≫ EDIT

ひなまつり

ひな祭りだけど、ふーちゃんにとっては、いつもより多くカボ種が食べれる日だよね。
ちゃんと静かに、ポーズがとれてたね。
着物も綺麗だし、雛人形も可愛い。

| kakashi | 2007/03/03 23:43 | URL | ≫ EDIT

姫~

あんみつ姫らしいv-238
上手に着られて、本当にモデルさんみたいですね♪
たくさんカボちゃんも食べられたし、ふーちゃん良い日だったのねぇ~
今後の女優の活躍に期待しています☆

| poin | 2007/03/04 00:36 | URL | ≫ EDIT

お着物姿のふーちゃんはとっても可愛かったですv-398上手にお着物が着れていますね!!
かぼちゃんをたくさんもらってふーちゃんにとっても楽しい雛祭りになったと思いますv-315
後ろに映っていた雛人形もふーちゃんと並ぶと大きさがよくわかりますねv-410
小さくてとても可愛い雛人形ですv-344

| かえる | 2007/03/04 11:14 | URL | ≫ EDIT

さっそくみにきましたふーちゃん可愛いhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/412.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| | 2007/03/04 13:09 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2いっぺ~ちゃん
いっちゃんペロちゃん、こんにちはぁ~v-411
去年はあたちも色気より食い気v-405
りっちーちゃんのおかあさんにせっかくv-335いただいたのに着こなせなかったんでちゅ。
でも今年はちゃんと女優としてしっかりと着こなしまちたよv-426
こんどはこどもの日でこいのぼりさんでちゅねぇ~
あたちもこいのぼりさん買ってもらうんだv-439v-439

v-2ひでやんぉあやこさん
v-335上手に着られたでしょう( ´艸` )
ふーちゃんもおとなしくしててくれたのですが、いつもの裏技「両面テープ」はしっかりとついてますv-426
そうじゃなかったらあんみつ姫のふーちゃんには女優は無理ですからv-430
v-460かわいいでしょう。
片付けはこのままと棚の中へGO!です。
ふーちゃんにゴジラやってもらおうかと思ったのですが、かぼちゃんのカスだらけになるのでやめました。

v-2とらきち母さん
あっ、とらちゃんは男の子だから、おひなまつりはしなかったんだね。
去年のふーちゃんより、とっても女優らしくしっかりポーズをとってくれたので、撮影も短時間で済みました(^_^;)
2日連続でかぼちゃん食べ放題だったので、ちょっと体重増えちゃった。。。

v-2kakashiさん
そうなんです(^_^;)ふーちゃんにはかぼちゃんがたくさん食べられる日なんですよね。。。
2日連続で食べ放題をやったので、体重が少し増えちゃいました(-_-;)
今度は「こどもの日」、しっかりと女優魂を叩き込みますp(^o^)q

v-2poinさん
ありがとうございまぁ~す\(^o^)/
あんみつ姫なので、かぼちゃんが無いとじっとしていてくれません(-_-;)
でも、去年よりは落ち着いて撮影ができましたよ(*^^)v
ふーちゃんもおとなになったんだなぁ~
今度は「こどもの日」です。

v-2かえるさん
ありがとうございまぁ~す\(^o^)/
ふーちゃん、去年よりおとなしく着物を着てくれました。
両面テープは必需品ですが。。。(^_^;)
おひなさま、ちっさいでしょう。
ふーちゃんがゴジラになって、中を歩く。。。とか考えたのですが、おひなさまがかわいそうなのでやめました。。。
お片づけは、おぼんのまま戸棚にGO!です。(*^^)v

v-2名無しさん
う~~~ん、ゆなかなぁ?
見に来てくれて、ありがとう\(^o^)/
ふーちゃんのイベントはまだまだ続くよ。

| みぃちゃ | 2007/03/04 18:17 | URL | ≫ EDIT

可愛い

ふーちゃんお着物とっても似合ってますよ!
立派な女優さんだね。お腹もわからないよぉ(≧ε≦o)。
ちゃんとお着物キレて偉いなぁ。家の子じゃぁまだまだです!!大好きなかぼちゃんがあればふーちゃんは女優さんもこなしてくれるのかな☆彡
家も来年は少しの間だけでもおしとやかになってくれるかなぁ。

| まゆてぃ | 2007/03/04 23:17 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんのホッペは無限大!だもんね☆↓
ビデオが終わっても食べてたのかな??

ひなまつり、ふーちゃん着物似合ってて可愛いなあ♪
去年のを取ってあったんですね、可愛いしせっかく作ってもらったから、毎年着ちゃうよねv-10

| チビ☆ | 2007/03/05 13:28 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2まゆてぃさん
ふーちゃんも2度目のおひな祭りにやっとおとなしく着てくれるようになりました。
3リスちゃんはまだまだ遊びたい盛りですから、おとなしくしてたら\(◎o◎)/!ですよ。
ふーちゃんだって、実は両面テープで貼ってあるんですから(^_^;)

v-2チビ☆さん
はいっ(・o・)ゞほっぺ無限大のふーちゃんです!
ビデオが終わったらしっかりと回収いたしました(^_^;)
でもね、あのかぼちゃん全部母のベッドから出てきました。
あとね、ドレスも作っていただいたの( ´艸` )
6月は花嫁さんで登場しまぁす。

| みぃちゃ | 2007/03/05 18:11 | URL | ≫ EDIT

ステキ♪

ふーちゃん、きれいに着物を着こなしてくれてますね^^
とってもかわいいです(*´ェ`*)ポッ
後ろのお雛様もかわいい(*゚ー゚*)ポッ

| りすらぶぅ | 2007/03/05 19:56 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2りすらぶぅさん
ありがとうございます\(^o^)/
去年はかぼちゃんがあっても押さえつけていましたが、今年はおとなしく撮影できました。
やっぱり大人になって落ち着いたのか、それともただかぼちゃんに夢中だったのか。。。
Σ( ̄□ ̄;)!!あーーーっ!お雛様しまわなくっちゃ。。。

| みぃちゃ | 2007/03/05 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/339-3afceee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

