PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オニクルミしゃん


アイスコーヒー♡


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
アイスコーヒー大好きな、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
いつもこうやってみぃちゃんのコーヒーにお手手入れてまちゅ
今日はね、ままちゃんがオニクルミしゃんを割ってくれまちた。
オニクルミしゃんおいちいよね
でもあとちょっとしかないからってみぃちゃんに隠されちゃった。。。

さぁて、今日のびでおだよ
今日は魔の体重測定と、またまた食べてるふーちゃんだよ
下のムシャムシャしてるあたちをくりっくしてね



オニクルミしゃん



ふーちゃんの体重が一向に減りません
そろそろケージの中のナッツは没収かなぁ~
お散歩中のおやつはみんな隠しちゃうんだけど、
絶対に地下のチップの中に隠してる
今日はままちゃんにすごい勢いで怒られていたふーちゃん。。。
また仏壇荒らしをしました


怒られたってやめられないふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー
スポンサーサイト

| シマリス | 18:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オニグルミw

ママちゃん上手に割ってくれてますね~
σ(・・*)アタシはオニグルミ上手に割ることができないんですよ。。。
トンカチで割れますか?
いつもオニのように堅いオニグルミを割るのに四苦八苦してしまいます;;
ふーちゃん、美味しそうに食べてますね^^
ラチコもクルミの中ではオニグルミが一番食いつきいいです^^v

| りすらぶぅ | 2007/03/05 20:02 | URL | ≫ EDIT

おにぐるみ

美味しそうに食べてますよね♪痩せなくても可愛いから大丈夫だよぉ(≧∀≦)。どぅしたら痩せないのか家のリスっ子に教えて欲しいです…モモちゃんがちょっと見ない間に痩せてました(>ロ<;)。しかも79g…貯食前の体重に戻っちゃいました。ふーちゃんのお肉分けて欲しいぃ。
アイスコーヒーの上に乗ってる姿可愛いですね!
動画が始まる時のちょっとグラスの上でもがいてる感じがラブリーでした(* ̄▽ ̄*)

| まゆてぃ | 2007/03/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

仏壇@@

ふーちゃん仏壇あらししたの?
美味しいお供えについ手が出たのかしら?ぷぷ
仕方ないよね。
お雛様の記事、ふーちゃんとっても可愛かったね。
すっかり女優が板についたって感じだわぁ。

| こむぎママ | 2007/03/05 20:57 | URL | ≫ EDIT

おデブじゃないよ~

ふーちゃん、こんばんわ~v-411
ふーちゃんってイチローよりデカイんだねv-12でもぜんぜんおデブに見えないよねって・・・誰もおデブなんて言ってないでちゅねv-393
おにくるみちゃん、我が家にもありまちゅけど・・ママがケチでくれないんでちゅよねv-431
今日だってくるみちゃん半分づつしかくれないでちゅしね・・・くるみちゃん・おいちいよね~v-352

| いっぺ~ | 2007/03/05 21:03 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんはほんとにコーヒーが好きなのですねv-345ふーちゃんは大人ですね^^
冬はどうしても体重が増えてしまいますよね。。。
私も最近食べすぎで体重増加してきたので怖くて体重計乗れません(笑)
オニクルミさん美味しそうですね!!
ふーちゃんとても嬉しそうに食べていましたv-410
私も美味しいものを食べているときが一番幸せですv-352

| かえる | 2007/03/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

みんな大好きオニグルミ!

もちろんりっちーも大好きさv-432
美味しいもんね!
遊びに行くときに忘れずにv-25持っていくね。
きりとv-31で上手に割ってもらってるんだね。
ふーちゃんそばに行って待ってるみたいだったv-516
今日の体重測定は一緒にクルミも乗っていたからねぇ~。
まだ大丈夫さ!
元気なのは良いけど仏壇は・・・・・v-430だよね。

| ひでやん&あやこ | 2007/03/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、アイスコーヒーの中に落っこちないでよ!
さくらは先日、台所でシンクの中を覗いていて落っこちて
半身水浸し状態で少しパニクっていました(^^;)

いつも可愛いけど、お雛さま姿のふーちゃんは一段と可愛いね♪
だから仏壇は荒らしてはいけませんよv-219

| す~さん&う~ちゃん | 2007/03/05 22:42 | URL | ≫ EDIT

重い

ちょっと、重いかな。(汗)
でも、やめられない、とまらない。
美味しそうに、味わってますね。
モグモグモグ。
仏壇荒らし、止まってないの。?
バチあたるよ、ふーちゃん。(笑)

| kakashi | 2007/03/05 23:11 | URL | ≫ EDIT

う~む

美味しいものとダイエット、どっちを取るか?
乙女心や複雑なのよね。良くわかります☆
ままちゃん、くるみ割り職人さんみたいですね~
一心不乱に食べてる姿がふーちゃんらしい♪
仏壇にふーちゃんが好きそうな物があるのかな?
バチが当たっちゃうから良い子にしないとですよねぇ(笑
それにしても上手にグラスの上に乗ってるなぁ~

| poin | 2007/03/06 14:59 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2りすらぶぅさん
オニクルミはかまぼこの板の上で、キリをさして金づちでたたいて割っています。
もちろん、母がですけど(^_^;)
かぼちゃんっ子のふーちゃんもオニクルミには目がないようですよ。かぶりつきですから。。。
でも、残り少ないので撮影後は没収しました。

v-2まゆてぃさん
Σ( ̄□ ̄;)!!モモちゃんちっさぁ~~~
去年生まれの子は、意外と小ぶりですよね。
これでもふーちゃんも夏には95gだったのに(-_-;)
どうやったら痩せるんでしょうねぇ。。。
アイスコーヒーの上のふーちゃんは、もがいているように見えますが、実はコーヒーを舐めてます。。。
私はいつもふーちゃんの手が入ったコーヒーを飲んでいるんだぁ~(ToT)

v-2こむぎママさん
ふーちゃんの仏壇荒らしは、おいしいものがあるからじゃないのです(-_-;)
さすがに仏壇なので写真を撮るのははばかりますが、お水を飲み、おりんを蹴り倒し、お線香を立てる灰を撒き散らす。。。
というわけで、いつも母に怒られています(^_^;)
それでもふーちゃんはめげないんですけどね。

v-2いっぺ~ちゃん
いっちゃんペロちゃん、こんばんはぁ~
あたち、おデブにみえまちぇんかぁ???よかった( ´艸` )
でも、おうちに隠しておいたおやつ、全部片付けられちゃったΣ( ̄□ ̄;)!!
これでもう、みぃちゃんが毎日くれるごはんしか食べられないと思って、オニクルミさんもいっぱい食べたかったんだけど、それも片付けられちゃった。。。
どうちて人間ってケチなんでしょうね?

v-2かえるさん
オニクルミはなかなか売っていないので、いつも北海道のリス友さんにいただいているんです(^_^;)
だから大切に食べてほしいのですが、おいしいものはわかるんですよね。
割ってる傍から食べてました。
コーヒーはねぇ、いけないと思うのですが、手を突っ込んで舐める程度なので許してます。
、、、てか、私っていつもふーちゃんの手が入ったコーヒー飲んでるんだΣ( ̄□ ̄;)!!

| みぃちゃ | 2007/03/06 17:55 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
いつもスミマセンm(__)m
あれが最後のオニクルミでした。やっぱり食いつきが違いますね。
割ってる傍から食べてましたもの(@_@;)
体重は。。。今日も変わりませんでした(-_-;)
今日、ケージ内のおやつを全部撤去しました。
これで少しは変わるかな( ´艸` )
でも、はらいせにまたお仏壇荒しをされそうです。。。

v-2す~さん&う~ちゃん
Σ(`□´/)/さくらちゃんシンクに落っこちちゃったの?
それはパニくりますね(@_@;)
ふーちゃんはまだ落ちたことありませんよ。
グラスやコーヒーカップが大好きなのかと思ったら、中身が好きみたいなんですよねぇ。。。
いつも手を突っ込んで舐めてます(-_-;)

v-2kakashiさん
Σ( ̄□ ̄;)!!やっぱり重い?
夏は95gだったのになぁ~。。。
仏壇荒らしはなかなかやめてくれません(-_-;)
いつも母に怒られているのですが、ぜんぜん効き目なし(@_@;)

v-2poinさん
そうそう、母はクルミ割り職人さん( ´艸` )
私はやらないんですよぉ。。。
どうやらオニクルミはかぼちゃんにも勝るらしいです。
割ってる傍からほっぺに隠さずに食べてましたから。。。
仏壇荒らしはねぇ(-_-;)やめてくれそうにありません。
やっぱり砂あびセット作ろうかしら。。。

| みぃちゃ | 2007/03/06 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/340-3140219f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

