PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まわってまわって。。。

ヘーゼルナッツ


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
おうちを掃除されて寝床がみつからない、あんみつ姫のふーちゃんでちゅ
みぃちゃんがね、「もう春なんだからおうちきれいにしようね」って
お散歩が終わって戻ってみたら、おやつが全部なくなってるの
ハンモックも取り替えられてまちた。。。
みぃちゃん、やりすぎだよぉ

では今日のびでおだよ
タイトルを見てのとおり、まわってまわって。。。でちゅ
カップの中のあたちをくりっくね


まわってまわって。。。


まわってまわってまわってまわ~るぅ~
ふーちゃん、がまわらないの?
今日はいつもより多く回ってまぁ~~~す
そうそう、おやつはダイエットの妨げになるので
全部回収させていただきました


くるくるコーヒーカップのふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス | 17:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まわって、まわって・・・もっと回る~!

カップの中でv-341まわって回ってマワ~ルv-341
何度見てもとっても楽しくって大好きさv-392
ふーちゃん、なに食べてたのかなぁ~?
隣のカップに飛んで♪飛んで♪・・・・だったしね。
本当にコーヒーが大好きなんだねv-433
ふーちゃんこれはしっかりTV出演可能だぁ~v-513

| ひでやん&あやこ | 2007/03/06 18:29 | URL | ≫ EDIT

ほっぺ・・・

いっぱいになったほっぺが・・・モエ~(人´ェ`*)

| まぬす | 2007/03/06 18:58 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんがいれば、布巾は入らないでちゅね~v-392
なんかおいちそうな物があったでちゅけどv-366ふーちゃんはカップのほうがすきなんでちゅね・・・
e-112は春仕度でちゅか??
マンマがなくなるのは想定外でちゅよ~v-412

| いっぺ~ | 2007/03/06 20:47 | URL | ≫ EDIT

クルクル回ってるの楽しそう!
一緒に回りたくなっちゃうv-10
コーヒーホントに好きなんだねぇ。
手がポチャンって入っちゃったけど、気にならないんだね♪
今ふーちゃんは何グラムなのかな??
ダイエット頑張ってね!

| チビ☆ | 2007/03/06 20:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

回ってるふーちゃんが最高!!
可愛い~ハァハァしちゃいましたw

| しまっぷ | 2007/03/06 21:06 | URL | ≫ EDIT

いっぱいいっぱいまわってましたねv-405
まわっているふーちゃんかなり可愛かったですv-345目が回らないのかちょっと心配になりましたf^^;
ふーちゃんはやっぱりコーヒーが大好きなのですねv-392コーヒーの良い香りをかぐと落ち着くのかもしれませんねv-415

| かえる | 2007/03/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

あれあれ、昨日の記事にコメント書いてたのにない(>ロ<;)。えぇん、投稿の仕方間違ったのかしら…

ふーちゃんよく回ってますね(*´艸`)。本当目が回らないのかなぁ?でも小さく回ってて可愛い。普段から回ってるんですか??ふーちゃんてばコンパクト♪
ダイエットのためにおやつ没収かぁ…私のおやつも没収してください!

| まゆてぃ | 2007/03/07 01:43 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、カップの中で何がしたいんでしょうね?^^
気持ちいいのかなぁ?

掃除もたまにはしないと不潔になっちゃうしね~
木の実も、いつまでも隠しておくと虫がわく時があるし…( ̄□||||!!

iTunesの件、ありがとうでした^^
でもその後購入したipodですが、私の「ちょっと飽きたなぁ!」の一言で、妹にとられそうです(;^_^A アセアセ・・・

| チュウタのじじ | 2007/03/07 04:08 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
ふーちゃんが食べていたものは、ヘーゼルナッツです。
この間オニクルミと一緒に割ってもらったのですが、翌朝母のベッドから出てきました(^_^;)リサイクル品です。
今回はカップでくるくるを長時間やってくれたので、思わずこの曲を探しちゃいましたよv-341
いつもテーブルを片付ける前にふーちゃんがお散歩しちゃうので、とっても恥ずかしいですv-402
e-288出演できますかねぇ???
でも、依頼来ないし。。。

v-2まぬすさん
ほっぺパンパンがいいですか?
もえ~~(◎'д`人)〃ですか?
ふーちゃんはいつもですよぉ~

v-2いっぺ~ちゃん
いっちゃんペロちゃん、こんにちはぁ~
あのね、あたちがクルクルするとカップに毛がつくんだってv-399
だからはじめのうちはみぃちゃんに怒られてばっかりだったんだけど、とうとうあきらめてくれまちたv-411
近くにあったのはいよかんだったんだけど、あたちコーヒーのほうがちゅきなんでちゅv-402
でもでも、おうちに帰ってマンマがなくなっていたのはほんとに想定外でちたv-412

v-2チビ☆さん
ふーちゃん、ただいま126gです(-_-;)夏には95gだったのに。。。
ふーちゃんのカップでクルクルは、去年からずっとなんですよ。
今回はとっても長い時間やってくれたので、とっても楽しめました。
いつも私のアイスコーヒーにおててを突っ込んじゃうんですよ(>_<)
そして、それを舐める、舐める。。。
あっΣ( ̄□ ̄;)!!私はふーちゃんの手が入ったコーヒーを毎日飲んでいるのか。。。

v-2しまっぷさん
ハァハァ~していただけましたか( ´艸` )?
よく回りますよねぇ。。。今日もやってました(-_-;)

v-2かえるさん
どうしてあんなにコーヒーが好きになったんでしょうねぇ(・ω・`○)?
くるくる回って体に匂いをつけて、さらに舐めるんですよ。
この日はいつになくクルクル回ってました(@_@;)

v-2まゆてぃさん
ふーちゃんはうちに来てすぐからカップでクルクルしてたんですよ。
それもなぜか私のワンちゃんマグカップ。。。
最近ではカップなら何でもいいみたいで、今朝は大事なNARUMIのティーカップでやられました(>_<)
片付けない私が悪いんですよね。。。
いつも撮影中まわりが汚くてごめんなさいね(◎'д`人)〃
おやつ没収は成功みたいですよ(*^^)v
まゆてぃさんのところまでは没収しにいけないなぁ~

v-2チュウタのじじさん
う~ん(-_-;)いったいなんがしたいんでしょうねぇ???
とにかく好きなんですよ。コーヒーの味が。。。
カップ舐めてますから(^_^;)
そうそう、やっとおやつを全部撤去できましたよ。
Σ( ̄□ ̄;)!!むっ虫。。。絶対にいやです!

ipodもう飽きちゃったんですか?

| みぃちゃ | 2007/03/07 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/341-7483be56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

