PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のひととき


邪魔ちてまちゅ


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日も朝からみぃちゃんの邪魔をちている、あんみつ姫のふーちゃんでちゅ
みぃちゃんもままちゃんも怒るんでちゅよ
準備が遅いみぃちゃんが悪いのにね

それじゃあ今日のびでおだよ
今日はみぃちゃんのお邪魔というあたちのお散歩だよ
下のちめたいブルベリしゃんを舐めてるあたちをくりっくね


ちめたいっ!


はいっ(・o・)ゞ今日も相変わらずお掃除中のみぃちゃんです。
去年の今頃は、朝の6時半にはふーちゃんのお掃除してたのにね
今のみぃちゃんにはそんな時間に起きることはできまちぇ~ん
そうそう、ふーちゃんのおやつを撤去したら
ふーちゃん、2g痩せましたよ


自由気ままなお散歩をして、お掃除の邪魔をしている
ふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



スポンサーサイト

| シマリス | 14:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝ごはん

お腹ペコペコだから、しょうがないよね、ふーちゃん。
新鮮なうちに、早く食べておかないとね。
海苔は食べないのかな。?
そういえば、元太にも海苔をあげたことなかったな~。
もう少し痩せれば、腰が回るかもね。(笑)

| kakashi | 2007/03/07 17:21 | URL | ≫ EDIT

ブルーベリー♪

ふーちゃん2gも痩せたのね、没収効果てき面ですね!
冷たいブルーベリーが好きだなんてツゥですねぇ☆モモちゃんも冷たいぶどうが好きですがウリもポコも解凍するまで興味なしですぅ・・・みんな好みがあるのねぇ、面白い(´∀`*)。
ふーちゃんお尻もしっかりキレイキレイして偉い!え、回らなくなっちゃったの(≧∀≦)。これからダイエットしたらもっとまわるかなぁ♪でも今のままでも十分可愛いよぉ!

| まゆてぃ | 2007/03/07 18:13 | URL | ≫ EDIT

冷たくっても平気!

ふーちゃんは大好きなブルーベリーは冷たくっても食べるんだね。
りっちーも冷たくっても大好きだよ。
さくらんぼは解凍してちょっとグチャグチャのを食べてるよ。
みぃちゃさんにお掃除されちゃって大好きなおやつが無くなちゃったの!
でも、そろそろダイエットしたほうがいいと思うよ~v-8

| ひでやん&あやこ | 2007/03/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、カメラ目線でとっても可愛い(^▽^)♪
ブルーベリーのあとはおみかん^^
美味しそうに食べてますね~☆
おやつ撤去で2gダイエットしたんですね^^
きっとたくさん隠してたんでしょうね^^♪

| とらきち母 | 2007/03/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

ちべたい・・・

ちべたいブルベリしゃんっておいちいよねv-392でもでも・・・ふーちゃんはノリちゃんは嫌いでちゅかv-362おいちいでちゅよ~。。。
朝からすごい食欲でちゅね~
でもダイエット成功なんて・・・頑張りまちたねv-353

| イチロー | 2007/03/07 21:57 | URL | ≫ EDIT

え~ん(>_<)

動画見れないよぉ…。
何回見ても途中で最初に戻っちゃう~(ノω・、)
でも、目を細めてブルーベリーを食べてるふーちゃんステキ♪
とってもキュートです(≧∀≦)
「ん~ちべたい」て言ってるみたいv-237

| きょんぷ | 2007/03/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

ブルーベリー冷たそうだね~気分はシャーベットかな♪
おやつで2gってスゴイですねぇ。
たくさん隠していたんだもんね~
諦めるのか、また為出すのか(笑

| poin | 2007/03/08 01:12 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんヘルシーなご飯でダイエットですねv-410みぃちゃさんゲージのお掃除お疲れ様でしたv-352冷たいブルーベリーをふーちゃん美味しそうに食べていましたねv-407
小さいお手手でブルーベリーを持っているふーちゃん今日も可愛かったですv-345

| かえる | 2007/03/08 10:32 | URL | ≫ EDIT

間違えました(><)

またまたすいません。。。
顔文字を選び間違えました。。。。
笑顔の顔文字にしようと思ったらその隣の泣き顔の顔文字になってしまいました。。。。。すいません。。。

| かえる | 2007/03/08 10:37 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
最近早起きできなくて(/_;)いつもお掃除の邪魔されてます。
海苔ねぇ、、、口に入れたのですが、出してしまいました。
おいしくなかったようです。
そうそう、おやつ撤去で2g減りましたよ(*^^)v

v-2まゆてぃさん
モモちゃんもつめたいぶどうが好きなんだぁ♡
私が早起きしないから、ふーちゃんの果物はいつも凍ったままかも。。。
手が冷たくなってブルブルって震わすのがかわいいんですよo(≧▽≦)o
Σ( ̄□ ̄;)!!腰回らないの。。。でも今朝また1g減ったよ。。。

v-2ひでやん&あやこさん
私が早起きしないから、いつも凍った果物を食べてます(^_^;)
さくらんぼなんか、種を目指してまっしぐらに噛みつきますよ。
おやつ撤去作戦は大成功です(*^^)v
今日でtotal3g減りました\(^o^)/

v-2とらきち母さん
ふーちゃんの隠しおやつの量は半端じゃありませんでした(-_-;)
もふもふベッドから、ハンモックから地下のチップの中まですごかったです(@_@;)
これじゃあいくらダイエット食にしても減らなかったわけです。
少しずつですが、ダイエットしてナイスバディーを目指します。

v-2いっちゃん
いっちゃん、こんばんはぁ~
ちめたいぶるべりしゃんもおみかんしゃんもおいちかったでちゅよ\(^o^)/
でもね、欲を言うとみぃちゃんに早起きしてもらって、ちゃんと溶けてからもらいたいなとも思いまちゅ(@_@;)
海苔はねぇ、おいちくなかったでちゅ。。。
いっちゃんは海苔すきでちゅか?

v-2きょんぷさん
(/_;)ごめんなさぁ~い。
最近FLVメーカーの容量が増えたら、夜遅い時間はなかなか動かないんですよ(-_-;)
一度ストップさせて、画面の下の緑のバーが出たら再生できますよ。時間かかるけど。。。
そうそう、ちめたいぶるべりしゃんを食べて目を細めてるみたいでしょ( ´艸` )
最近、ふーちゃんの変顔が好きになっちゃった(^_-)-☆

v-2poinさん
Σ( ̄□ ̄;)!!ヤバい。。。また貯めはじめてるかもしれません。
とにかくものすごい量でしたから、いくら食事制限しても無駄だったんですね(^_^;)
今日でtotal3g減りました(*^^)v
私が早起きしないものだから、果物は凍ったままの状態が多いです。。。

v-2かえるさん
おやつ撤去大作戦の成功です(*^^)v
これからしばらくヘルシーメニューでダイエットがんばってもらいます。
。。。私のほうがしないといけないのですが(^_^;)
かえるさん、いつも気を使っていただいてありがとうございます。
顔文字のひとつやふたつ、間違えたってどうってことないですよ。気楽に行きましょう(^_-)-☆

| みぃちゃ | 2007/03/08 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/342-967a3083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

