PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday dear pirica

ぴーちゃんおめでと♡


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
今日は脇役、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
タイトルでわかってもらえたかちら
今日はぴーちゃんのお誕生日なんでちゅ
ぴーちゃんは今日で8歳になったんだって。。。
8歳っておいしいの

。。。ということで、今日はぴーちゃんのアルバムでちゅ
ぴーちゃんのどあっぷなお顔をくりっくちてね



8歳のぴりか


みぃちゃん、ふーちゃん、皆さま、お祝いありがとう
ふーちゃん、8歳っていうのは年齢のことでおいしくないのよ


ぴーちゃん、おめでとう
8年って簡単に言うけど、ぴりかにとって3歳からの5年間は
私の看病に明け暮れていたと思います。
ひとときも私の傍らから離れず、
発作を起こすと悲しそうな目でずーっと見守っていてくれました。
そんなぴーちゃんの写真、ぜんぜん撮ってなかったね。。。
今朝、急いで撮ったからピンボケがたくさんでした
これからは、ふーちゃんやらんちゃんと同じように写真を撮ろうね


お誕生日のぴーちゃんと今日は脇役のふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



| ぴりか | 20:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴりかちゃん、お誕生日おめでと~v-315
僕達からのプレゼントv-385v-254
8歳でちゅか~・・おいちそうでちゅね~v-382
これからもどんどん、おいちく育ってくだちゃいね~v-407

| イチロー | 2007/03/08 21:15 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

ぴーちゃん8歳v-314v-314お誕生日おめでとう!!v-314v-314
昨日はみんなでお祝いしたかなv-384
もう8歳になったんだねぇ~。
みぃちゃさんの一番大変だった時にず~とそばにいたって聞いてたよ。
やっぱり癒してくれてたんだよね。
これからもみんなのお姉ちゃんだから大変だよねぇ~。
とっても優しいぴーちゃん、いつまでも元気でいてねv-410

| ひでやん&あやこ | 2007/03/09 09:29 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃんおめでとう♪

ぴーちゃん8歳のお誕生日おめでとうv-352
みぃちゃさんの側が大好きでずっとみぃちゃさんを応援してくれていた優しいぴーちゃんv-410v-345これからも元気でみぃちゃさんを癒してあげてねv-392私もいつもぴーちゃんやふーちゃんやらんちゃんにブログを通して癒されていますv-352

| かえる | 2007/03/09 10:48 | URL | ≫ EDIT

ピーちゃんお誕生日おめでとう~v-300
長女はお姉さんゆえのガマンとかもあるだろうけど
優しいピーちゃんだからこそ、みぃちゃさんも妹達を
お迎えできたんでしょうね。
これからもずっと元気でみぃちゃさんの傍にいてくれる
頼りになる存在ですねv-238

| poin | 2007/03/09 15:52 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2イチローちゃん
いっちゃんペロちゃん、プレゼントありがとうv-345
おいちそうですかぁ~v-394
これからもおいしそうに育ちますけど、食べないでねv-392
ぴりかより

v-2ひでやん&あやこさん
どうもありがとうございますm(__)m
昨日は特別に大好きな紅芋ジャーキーを1本もらいました。
本当にいい子に育ってくれましたが、これだけ褒めちぎってると、きっと悪さをするのがぴりかです(-_-;)
それでもふーちゃんやらんちゃんのおねぇちゃんとして、ちゃんとふたりのことを心配しながら生活してるみたいですよ(^_-)-☆

v-2かえるさん
かえるさん、ありがとう\(^o^)/
ほんとにぴーちゃんのおかげで病気の5年間癒され続けました。
いなかったら、もっと辛かったんだろうなぁ。。。
これからもがんばってもらわないとね(^_-)-☆

v-2poinさん
ありがとう\(^o^)/
ぴーちゃんも8歳ですよ。。。
あれからもうそんなにたったんだなぁ~と感慨深げな一日でした。
我が家の長女ですからね、なんでも一番じゃないと気に入らないやきもちやきさんです。
これからもがんばってもらわないと(=゚-゚)(=。_。)

| みぃちゃ | 2007/03/09 17:39 | URL | ≫ EDIT

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ぴーちゃん、お誕生日おめでとう
かわいくて優しいぴーちゃん大好きです^^
ぴーちゃんとふーちゃんのツーショットも大好きです
これからも沢山ぴーちゃんの写真撮って見せてくださいね^^

| りすらぶぅ | 2007/03/09 18:25 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2りすらぶぅさん
ありがとうございまぁす\(^o^)/
ぴーちゃんが生まれた頃は、まだパソコンも持ってなかったし、3歳の頃にホームページを開いたのですが、それも長続きせず(-_-;)
これからはふーちゃんやらんちゃんと一緒にぴーちゃんの写真も残していこうと思います。

| みぃちゃ | 2007/03/09 19:24 | URL | ≫ EDIT

ぴりかちゃん、お誕生日おめでとぉ~っv-25(o≧ロ≦)o
ぴりかちゃん、大好き~♪
これからも写真とか動画見せてくださいね~(≧∀≦)

| きょんぷ | 2007/03/10 13:55 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2きょんぷさん
ありがとう\(^o^)/
最近お年寄りなせいか、いつも寝てるんですよ(^_^;)
たまにぴりか特集お送りしますので、よろしくね。

| みぃちゃ | 2007/03/11 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/343-ca4f055d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

