PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットなんかに!


おっとあぶない!


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
おぉ~っとあぶない落っこちそうなあんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
このときね、ほんとに怖かったんだよ
かぼちゃんめがけて飛びついたら、つるってすべったの
でもね、あたち身軽だから落っこちないですんだよ

今日のびでおはね、『ダイエットなんかに負けられまちぇんわ』
っていう、あたちの叫びでちゅ
ちゃんとままちゃんがみぃちゃんに内緒でかぼちゃんくれるんだから
じゃあ、びでおのはじまりはじまりぃ~


ロップイヤー?


みぃちゃんに内緒でもらってるかぼちゃんを
毎晩ままちゃんのベッドに隠しているのは誰ですか
みぃちゃんは全部知ってるよぉ
ふーちゃんったら、最近お団子食べてくれなくなったから、
また新しいのを考えなくちゃ


ダイエットよりかぼちゃんなふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 15:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戦い!

美味しいものが大好きなふーちゃんにとって、ダイエットは戦いなのね~
内緒で貰ったカボちゃんは、とっても大事だから隠してたのにバレバレなんだ(笑
ふーちゃんのダイエット、この先どうなるか楽しみですぅ~
垂れ耳だとウサギさんに変身したみたいで可愛いv-411

| poin | 2007/03/09 16:04 | URL | ≫ EDIT

ダイエット

もう、意地の張り合いですね。
ダイエットさせたい、もっと食べたい。
そこで、ふーちゃん、知恵を使ってお母様のベッドに隠したんですね。
でも、それもバレバレ。(笑)
頬に貯め込まずに、一個一個確実に食べちゃった方がいいかもよ、ふーちゃん。

| kakashi | 2007/03/09 16:05 | URL | ≫ EDIT

ジャンプして滑ってコケるシーンありますよね~ふーちゃんは身軽だから落っこちないんですね^^
とらきちはたまに落っこちてビビってます(笑)

ぴりかちゃん、お誕生日だったんですね♪
8歳なんですね~^^おめでとうございます☆

| とらきち母 | 2007/03/09 18:07 | URL | ≫ EDIT

ダイエット?

ふーちゃん、ダイエットしてるんですねぇ~
でもそんなに太ってみえませんよ^^
でも。。。ダイエットしてるんだったら。。。
カボ種は禁物なのかな?
今回はいっぱいもらったね よかったねふーちゃん

やっぱりカボ種の殻むきは、ふーちゃんベテランですね
ラチコが1個むいている間に何個もむいちゃいそうw

| りすらぶぅ | 2007/03/09 18:40 | URL | ≫ EDIT

お耳がロップちゃんに!

りっちーもやったことあるよ~。
楽しんだよね!
最近お団子食べなくなったの!
じつはりっちーも少し前から食べなくなちゃったの。
最近は何を食べてるんだろう~?って感じなんだ!
あと、朝からお昼頃までホッペパンパンのままなんだ。
大丈夫なのかなぁ~?
隠すところが決まらないみたいなんだよ。
本当に次から次と色々あるよねぇ~。

| ひでやん&あやこ | 2007/03/09 20:49 | URL | ≫ EDIT

おてて

ロリスもそうですけど、両手でエサを持って食べる動物って食べるしぐさがたまらなくかわいいですよね♪

| まぬす | 2007/03/10 00:58 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんのお耳は小さくて可愛いですねe-266耳をふさがれても構わずかぼちゃんを美味しそうに食べているふーちゃんが面白かったですv-411
かぼちゃんをベットに隠して夜中に夜食を食べているのかな??v-410かぼちゃんの殻をむくふーちゃんは楽しそうです^^!

| かえる | 2007/03/10 10:19 | URL | ≫ EDIT

ダイエット??

ふーちゃん・・ダイエットでちゅか~v-40
リスも現代病の心配されちゃうんでちゅかねv-12でも・・・あれだけカボ種貰ったら・・・
ダイエットできないでちゅよねv-388
でも・・デブには見えないから・・適当にダイエットしてるフリしちゃいなよねv-411

| いっぺ~ | 2007/03/10 12:11 | URL | ≫ EDIT

シマリスvsダイエット!?

そうだよねぇ~!うちのシマシマたちもダイエットは嫌いみたい( - -)
ダイエットはシマリスの敵みたいですよ~(笑)
スマートなほうがカッコイイのに~!
ふーちゃん、耳がなくなっても食べ続けてますねぇo(≧▽≦)o

| きょんぷ | 2007/03/10 13:57 | URL | ≫ EDIT

おやつめがけて滑りそうになることありますよね(≧ε≦o)
ふーちゃんセーフだったのね!身軽だわぁ♪ウリなんていつも落ちてゼイゼイ言ってます(o_ _)o。
ダイエットは大変だけどやっぱり食べたい物は食べたいんだよね~こっそり食べちゃってるんだね(* ̄▽ ̄*)。
ロップイヤーのふーちゃんも可愛いぃ☆彡

| まゆてぃ | 2007/03/10 15:33 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんは相変わらずおてんばなんですね~^^
危なく落ちるところだったんですね!
食い意地のはりかたも相変わらずですし…^^

ははは、ちょっと耳の小さなロップイヤーですね!

| チュウタのじじ | 2007/03/11 04:03 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2poinさん
そろそろふーちゃんのダイエットが無駄なような気がしてきました(-_-;)
だって、、、どんなことをしても太るんだもん。。。
おやつ撤去して、ごはんの内容変えて、とうとうナチュラルラックス買っちゃいましたよ。
毛艶もいいし、しっぽもきれいだし、気長にがんばります。

v-2kakashiさん
kakashiさんの言うとおり、ほっぺにしまわずに食べてしまうのが一番ですよね。
結局ダイエット用のペレット団子を作っても、かぼちゃの粉を振りかけているので、しっかり食べてるんですよ(-_-;)
だから、痩せない。。。
だんだんバカらしくなってきました。
毛艶もいいししっぽもきれいだし、様子を見ながら気長にがんばります。

v-2とらきち母さん
ふーちゃんもよく落っこちてますよぉ( ´艸` )
このときは運がよかっただけ。。。
うちの家具って角がまぁるいものが多くて、いつもツルツルすべってます。
あっ、ぴーちゃんのお祝いありがとうございます。
これからも良き相棒として長生きしてもらわなくっちゃです(*^^)v

v-2りすらぶぅさん
ダイエット無理みたい。。。(-_-;)
あんまり気にするのやめようかなと思います。
今のふーちゃんが健康であればいいかなと。。。
かぼちゃんの殻剥きは、だいたい1個当たり10~15秒でした。
思わず測ってしまいました(^_^;)

v-2ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんもロップちゃんやりますかo(≧▽≦)o
楽しいですよねぇ、ちっとも怒らないし、かわいいんですよ。
お団子は、、、やめようかと思っています。
きっとこれを読む頃は理由がわかっているでしょう( ´艸` )
結局かぼちゃんの粉をかけるので、余計に太ってしまうみたい。。。

v-2まぬすさん
そうなんですぅo(≧▽≦)o
これがたまらなくかわいいんですよ。
凍ったブルーベリーとかで冷たいときはブルブルッてするんですよ。

| みぃちゃ | 2007/03/11 15:33 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2かえるさん
そうそう、ふーちゃん食べてるときなら何しても大丈夫だから(*^^)v
おなかモフモフさわっても大丈夫よぉ~
やっぱりかぼちゃんっ子だから、かぼちゃん食べてるときがいちばん生き生きしてますね(^_-)-☆

v-2いっぺ~ちゃん
いっちゃんぺろちゃん、こんにちはぁ~\(^o^)/
おデブに見えないでちゅか?あたち大丈夫でちゅか?
そうでちゅよねぇ( ´艸` )
みぃちゃんに内緒でこっそり食べることにしまちゅ(*^^)v
ふーより

v-2きょんぷさん
きょんぷさんのところのリスっ子たちは、ダイエットなんて必要ないでしょう(・ω・`○)?
ふーちゃんは夏には95gだったのに、今126gあるんですよ。
去年も今頃からダイエットしたと思うのですが、ちょっと今回は失敗みたい(-_-;)
食事内容を少し変えてみようと思います。

v-2まゆてぃさん
ふーちゃんもよく落っこちてますよぉ\(^o^)/
今回はたまたま運がよかっただけ。。。
うちの家具って角が丸いのが多くて、すべりやすいみたい( ´艸` )
ダイエットねぇ~(・ω・`○)
去年も今頃からやったんですよ。
ダイエット用のペレットで。。。
でも結局は食べないから栄養は偏るし、よくないと思って今再検討中です(*^^)v

v-2チュウタのじじさん
ふーちゃんは『あんみつ姫』ですから(*^^)v
おてんばさんですよぉ!きょうもぴりかの上やらんちゃんの上を飛び回り、テーブルから滑り落ち、、、
笑いの絶えないリスです(^_-)-☆

| みぃちゃ | 2007/03/11 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/344-f6e344c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

