PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんちゃんと一緒

らんちゃんと一緒


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
らんちゃんと仲良くみぃちゃんを取り合ってる、
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
あのね『たてじませぶん』のしまっぷさんのところで
『タマコレ2007』っていうのやってて
らんちゃんが応募したんだよ
そしたら、あたちまでこんなにステキなものもらっちゃった
しまっぷさん、ありがとう

もらったぁヽ(^o^)丿


あっ、前の寝袋ね
後ろのはみぃちゃんが新しく買ってくれた、あたちのごはん
今まで食べたことないものが入ってるよ


さぁて、今日はみぃちゃんの手抜き。。。スライドショーだよ
らんちゃんと一緒に出してくれたから、
みぃちゃんの取り合いしちゃった
負けちゃったけど。。。
んじゃ、いつものとおりくりっくしてね


なに?


今日は3匹いっぺんに相手してみました。
みぃちゃんてんてこまい
ふーちゃんはらんちゃんの上を走り回るし、
ぴりかはキュンキュンうるさいし(ごはん食べたけど)、
らんちゃんは変わらずしがみついて寝てました
写真なんて動画なんて撮ってる暇がない
もっと早く起きなくちゃ~~~


みぃちゃんの取り合いに負けたふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



スポンサーサイト

| ふー&ぴりか&らん | 18:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんちゃんはずーっとママにしがみついてるから、ふーちゃんは負けちゃうよねぇv-394
↓ふーちゃんはカボちゃん似合うよねぇ。。
変がぉ可愛いっ!mixiに載ってたのもこのお顔ねv-392
3人同時は大騒ぎですね!ふーちゃんとらんちゃん、喧嘩しなそうで良かったですね!!

| チビ☆ | 2007/03/11 19:39 | URL | ≫ EDIT

らんちゃん男の子だったんですもんね、たまこれ出たんですかぁ、楽しみ♪ウリは相変わらず小さいので出れそうにないです…4月過ぎたら大きくなるかなぁ。
らんちゃんとふーちゃんでみぃちゃさん取り合いなんて楽しそうだなぁ、みぃちゃさんは大変だけど幸せですね(´∀`*)。ピリカちゃんまで加わって多いそがしだぁ♪

| まゆてぃ | 2007/03/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

ママは大変~

3姉弟からモテモテのみぃちゃさん、大変だけど嬉しい悲鳴ですねv-398
らんちゃはずっとしがみついてるのがよく分かりました(笑
でも、みんな喧嘩しないで一緒にお散歩タイムできるなんてスゴイ事ですよね!
ふーちゃんの寝袋は桃ちゃんとお揃いです♪
らんちゃんのおωはご立派そう~(*/∀\*)イヤン
タマコレの開催記事、楽しみですね☆

| poin | 2007/03/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

皆で一緒にお散歩タイムは賑やかでみぃちゃさん大変でしたねv-410みんなみぃちゃさんが大好きだからみぃちゃさんの側にいたいのですねv-345
ふーちゃんの新しいご飯は色々入っていて食べるのが楽しみになりそうですねv-392
らんちゃんとお揃いの寝袋も可愛いです♪
ふーちゃん、寝袋におやつを隠しちゃうかな??v-411

| かえる | 2007/03/11 23:05 | URL | ≫ EDIT

大変

大変ですね、3匹同時に相手にするのは。(笑)
まさに、猫の手も借りたい感じでしょう。
でも、ここで猫も来たらさらに大変。
カメラも1台じゃ、間に合わないし。
プレゼントの寝袋、可愛いですね。
ふーちゃんの新しい別荘が出来ましたね。

| kakashi | 2007/03/12 14:04 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2チビ☆さん
そうそう、この変顔はmixiにも使っちゃったo(≧▽≦)o
こんど変顔特集やろうかしら(・ω・`○)?
3匹とも仲良く、、、というか、お互い無視(?)なので、いっぺんに出して大変なのは私だけみたいです(^_^;)

v-2まゆてぃさん
そうですよぉ、らんちゃんは『蘭太朗』という名前ですからねぇ(^_-)-☆
しっかりかわいいおωしゃんを送っちゃいましたよ(*^^)v
3匹それぞれがいろんな形で私の争奪戦をやってるみたいで、うれしくなりますよo(≧▽≦)o
かなりつかれますけど。。。

v-2poinさん
わぁ~い\(^o^)/モモちゃんとおそろい!!
らんちゃんのはBIGでしょ\(◎o◎)/!
それに比べると、おωしゃんはかわいらしいですよぉ。
体との比較をすると、リスっ子ちゃんたちのほうが。。。
3匹はそれぞれの表現方法で私の争奪戦をしてくれているようで、とってもうれしいですo(≧▽≦)o
かなりつかれますけど。。。(^_^;)

v-2かえるさん
みんな仲良く、というか無視(?)なのでそれぞれが私にいっぱいアピールをしてて楽しいですよ。
ふーちゃんの新しいごはんは、すごい食いつきです\(◎o◎)/!
隠している様子は無く、食べてるみたいなんです。
寝袋はねぇ、、、ぜったいお宝袋になりますね(-_-;)

v-2kakashiさん
\(◎o◎)/!ここに猫ちゃんがいたら、もっと大変です!!
カメラどころじゃなくなりますね。
犬とリスと猿、、、どうやっても共存するとは思えませんよね(^_^;)
まずふーちゃんにストレスがかかるんじゃないかと思ったのですが、まったくの無視。。。
らんちゃんのケージの中にまで入りますから。
新しい別荘はきっとお宝袋となることでしょう。

| みぃちゃ | 2007/03/12 17:50 | URL | ≫ EDIT

ナチュラルラックスは前から気になっていた餌でした。
中身を撮してくれてありがとねん!
ヒマ種の割合が少なくて結構美味しそうですね。
ペットが3匹は大変だー。
愛情を公平に3等分にしてがんばって下さい。

| asiarisu | 2007/03/12 19:22 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2asiarisuさん
ナチュラルラックス、お勧めです(=゚-゚)(=。_。)
ほんとにいろんな種類が入っていて、ふーちゃんは朝の10分でなくなります。。。
5gしかあげてませんけど(^_^;)
カスタムラックスだと残すほうが多かったし、ひま種は食べないので捨てていましたが、今はポリポリとあとから音がしてるので食べているようです。
3匹への愛情は、3等分じゃなくて3倍なんですよ(^_-)-☆

p.s.購入をお考えなら、いちばん安い通販お知らせしますよ。

| みぃちゃ | 2007/03/12 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/345-b2cdbe3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

