PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスッとマーチ!?

おっとっと!



みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
おぉっとっと落っこちそうなあんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
えへへっ、ほんとはこのあとみぃちゃんの手の上に落っこちまちた
みなちゃま、大変なんでちゅ
みぃちゃんったらあたちのカップにコーヒーは入れるし
大好きなメロンの種しゃんはなくなっちゃうし
。。。まぁ今はらんちゃんが大変でちゅからね
おねぇちゃんとしては、応援ちなくちゃね
あっそうそう、新しいごはんとってもおいちいでちゅよ

それじゃあ今日のびでおね
あたちのお散歩風景でちゅけど、、、
みぃちゃんあたちの変顔ばっかりやめて
んじゃあ下の変顔のあたちをくりっくね


めろしゃんがぁ~



ふーちゃん、ナチュラルラックスに夢中です。
見るからにカスタムラックスとは大違い
他のものもあげるから、5gしか与えていませんが、
あっという間にほっぺに入れて、あっちでポリポリこっちでポリポリ
かえてよかったぁと思う反面、
食べ過ぎて体重が減らないのではと心配です。

らんちゃんのためにふたりに不自由な思いはさせたくないけど、
どうしても今はらんちゃんにかかりきりです。。。
ふーちゃんのお散歩時間はできるだけとるようにするからね。


カップにコーヒーが入っていて不機嫌なふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト

| シマリス | 21:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見られまちぇん・・

あれれれれ・・
途中までしか見られまちぇん・・
また、次回に挑戦しまちゅねv-218

| いっぺ~ | 2007/03/12 21:42 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんとっても身軽にお散歩していましたねv-410最後はみぃちゃさんの手にダイブしたのですね!!すごく可愛かったですv-344
メロンの種しゃんが無くなってしまって残念だったけど、新しいご飯のナチュラルラックスがあるからご飯は楽しみですねv-392
らんちゃんも食欲があってよかったです!安心しました^^
きっと今度の検査では大丈夫だと信じているので、みぃちゃさん元気だしてくださいね0(^^)0

| かえる | 2007/03/13 17:12 | URL | ≫ EDIT

メロン種おいしいもんねー、無くなると悲しいねv-393
チビももうありませーん。。売ってないから困るんですよね。
せっかく隠した場所、忘れないようにねー!
チビのエサもそろそろ無くなるので、ナチュラルラックスに変えてみようかな??
らんちゃんの為に協力して、ふーちゃんお姉さんだねv-414エライ!

| チビ☆ | 2007/03/13 20:16 | URL | ≫ EDIT

ダメでちゅ

やっぱり見られないでちゅv-395

| いっぺ~ | 2007/03/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2いっぺ~ちゃん
ごめんなちゃいv-436
FLVメーカーからv-5きまちたよ。
3月15日にサーバーメンテナンスが入るそうでちゅ。
かなりクレームがあったみたいでちゅね(^_-)-☆
一度ストップしてから、緑の線が全部出たのを確かめてスタートすると見ることができるんでちゅけど、この時間はとってもおそいでちゅからね(・ω・`○)

v-2かえるさん
はいっ(・o・)ゞふーちゃんはあのまま落っこちました。
ナイスショットでしょ(*^^)v
動画から一コマ取り出せるから、最近はふーちゃんの変顔に夢中です。
ナチュラルラックスはとってもよく食べてくれますよ。
ただ、、、食べ過ぎてまた太ったらどうしようΣ(`□´/)/

v-2チビ☆さん
メロンの種しゃんは売ってないんですよねぇ(・ω・`○)
まだメロンおいしくないし、高いし、あきらめてもらいます。
ナチュラルラックスはおすすめですよ(*^^)v
ものすごい食いつきがいいです。
ただ、市場に出回っていないでしょ。通販だから送料がねぇ~
その通販で他に買いたいものも無かったし。。。
で、送料込みで計算していちばん安いところを割り出しました。
1リットルならここ!3リットルならここ!と2箇所発見!
もし良かったらお試しですこし送りましょうか?

v-2いっぺ~ちゃん
(ToT)だめでちゅかぁ~~~
メンテナンスが終わるまでまっててくだちゃいぃぃぃぃ

| みぃちゃ | 2007/03/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

それでおしまい~(´Д⊂

メロンの種、園芸用の種じゃやっぱりダメなんですよね~
そう言えば売ってないですよねぇ・・・捨てちゃうならリス飼いさん向けに売ってくれれば、いや、無料配布とか!合ったらいいのに~
ナチュラルラックス、お気に入りなんですね!φ(o・ェ・o)メモメモ
食べてくれると嬉しいものですよね♪食欲の春~v-371

| poin | 2007/03/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2poinさん
(=゚-゚)(=。_。)うんうん、メロンの種って売ってないもんね。
スイカの種は通販でみつけたんだけど、どうも種類が違うようで気に入らないんですよ(-_-;)
ナチュラルラックスは最高に食いつきがいいですよ。
いろんなものが入ってるし、無理矢理のダイエットよりはいいかなと思って変えてみました。
しかし、、、3リットルは大きいΣ( ̄□ ̄;)!!

| みぃちゃ | 2007/03/14 15:17 | URL | ≫ EDIT

ナイスショット!!

上の写真すっごいいいショットですねぇ~!!
えっ!?らんちゃんがどうしたって!?
見に行って来なくちゃー!!∑( ̄ロ ̄|||)

| きょんぷ | 2007/03/14 16:18 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2きょんぷさん
これいいでしょう( ´艸` )
このあと落っこちたんです。私の手の上に。。。
動画から一コマ取り出すことができるようになったので、結構楽しい画像が撮れますよ(*^^)v
w(゜□゜)wわわっ、驚かせちゃったかな?
ちょっと深刻だったの。。。
たぶん大丈夫よぉ~

| みぃちゃ | 2007/03/14 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/346-eae11e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

