PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげありがとう


ぴーちゃんが小さく見えまぁ~す


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
今日も食べてるあんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
ねぇねぇ、見て見てっ
ぴーちゃんよりあたちのほうが大きく見えるでちょ
ふふっなんかえらくなった気分

りっちーちゃんのおとうさんとおかあさん、
昨日はあそびにきてくれて、おみやげもありがとう
せっかく来てくれたのに、カップでクルクルしなくてごめんね
それじゃあきょうのびでおいってみようか
下のみぃちゃんに吊るさせてうわわっ!なあたちをくりっくね


うわわっ!



はいっ(・o・)ゞ昨日はとっても楽しいひとときでした。
あやこさん、風邪をひいてしまって大丈夫だったかしら(・ω・`○)?
ふーちゃんもぴーちゃんも大喜びでずーっと遊んでいただきました。
やってほしいときにやってくれないのがふーちゃん
カップを用意しても見向きもしてくれませんでした。。。
ちょっとテーブルの上が片付きすぎてたかな?


またみぃちゃんに吊る下げられてるふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



スポンサーサイト

| ふーとぴりか | 18:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった?

ひでやんさんとあやこさんが、遊びに来てくれたんですね。
楽しいひとときを、過ごせたでしょうね。
お土産もいっぱいだし。
私はラーメンに、目が釘付けです。
ふーちゃん、いつものクルクルしてあげなかったの。
2人の前では、緊張して出来なかったのかな。?
あやこさん、早く風邪が治ればいいですね。

| kakashi | 2007/03/14 19:50 | URL | ≫ EDIT

なかなか動画が動いてくれませんでした(≧ε≦o)。
ひでやんさんとあやこさんが遊びに来てくださったんですね♪楽しそう(≧∀≦)。ぴりかちゃんもふーちゃんも沢山遊んでもらったんですね~いいないいなぁ(´∀`*)
ふーちゃん首でつまめるなんてビックリ!家も出来るかなぁ…ウリだったら絶対出来なそう(-_-;)。

| まゆてぃ | 2007/03/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

ひでやんさんとあやこさんがおうちに遊びに来てくれたのですねv-410お土産も素敵なものばかりですねv-353とっても楽しそうですv-345
ふーちゃんを暖かく見守っているぴーちゃんが見れて嬉しいです♪♪
ふーちゃんは今日も美味しそうに食べていましたね!
ツヤツヤのふーちゃんの毛並みがラブリーでしたi-178

| かえる | 2007/03/15 00:25 | URL | ≫ EDIT

ひでやんさんとあやこさんと一緒に楽しく過ごされたんですね!
いっぱいお土産もらって良かったですね~♪
ふーちゃん、ちょっと緊張しちゃったのかな(笑)
また遊びに来てもらうための楽しみとして、じらしたのね!^m^

| マロ | 2007/03/15 00:58 | URL | ≫ EDIT

普段ネット上でやり取りしている方と会うのも新鮮だけど
他のお宅のリスちゃんとのご対面もとっても新鮮でしょうね~
ふーちゃんまたつままれてるぅ~('・c_,・` )プッ
でも、そろそろ出て欲しいって時にはこうすればいいんですね!

| poin | 2007/03/15 10:33 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kkashiさん
楽しかったですよぉ
昨年は私が札幌でお世話になったのに、またまた今回もたくさんのおみやげをいただいちゃいました。
ラーメンんまんま~かったです(*^^)v
ふーちゃんねぇ~(-_-;)やってほしいときに限ってやらないんですよ。。。

v-2まゆてぃさん
m(__)mスミマセン。FLVメーカーが今日メンテナンスしてるはずですので、これからはきっとちゃんと見れると思います。
昨年は私が札幌へ、そして今回はTDL旅行の最終日にお寄りいただきました。
楽しかったですよぉo(≧▽≦)o
あっ、ふーちゃんの首つまみね、あんまりやると虐待かと思われちゃうかしら(・ω・`○)?
ふーちゃんは食べてるときならなんでもOKなので(^_^;)
ウリちゃんにやるときはくれぐれもご注意を!

v-2かえるさん
去年は私がひでやん&あやこさんのお宅にお邪魔していたんですよ。
今回は短時間でしたけど、お話に花が咲きました。
いつかかえるさんともお会いできるといいなぁ~
ぴーちゃんとふーちゃんっていつもこんな感じです。
あとは追いかけっこしてます。

v-2マロさん
はいっ(・o・)ゞたくさんお土産いただいちゃいました。
全部めちゃうまです!
短時間でしたけど、楽しいひとときでした。
ふーちゃんはねぇ(-_-;)やってほしいときには絶対といっていいほどやってくれないんですよ。。。
次回への焦らしだったらいいんですけど(^_^;)

v-2poinさん
そうですね。去年は私がお邪魔しに行ったんですよ。
そして、りっちーちゃん購入の場に立ち会ってきました。
昨日は写真を一枚も撮っていなくて、即席で作ったのでこれしかないって思いました。
コジたんやモモちゃんにはくれぐれもやらないように。。。

| みぃちゃ | 2007/03/15 19:20 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんってひであやちゃんと遊んだでちゅかv-407りっちーちゃんも来てくれたらもっと楽しかったでちゅよね~v-354
でも・・・ひとりでカボちゃん食べて・・・ぴーちゃん・・
欲しそうにちてるでちゅけど・・
あっ!!!そか!!!ぴーちゃんはふーちゃんを狙ってる・・・わけないでちゅよねv-404

| いっぺ~ | 2007/03/15 20:58 | URL | ≫ EDIT

およよ?ひでやん&あやこさんがお家に来たんだね~
ネットの繋がりでこういう行き来ができるなんて
ステキですね^^
写真のふーちゃん、ほんとぴりかちゃんよりデッカク写ってて思わず 笑(*^艸^*)
遠近感技でうまく面白く撮れてるなって思いましたw
動画もふーちゃんとぴーちゃんのツーショットやっぱかわいかったよ
(動画なのですが、私のパソの動きが遅いからかもしれませんがなぜか、BGMがいつの頃か音が途切れ途切れで聴こえてきます。。。σ(・・*)アタシだけかな?)

| りすらぶぅ | 2007/03/15 21:10 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2いっぺ~ちゃん
いっちゃんペロちゃん、こんばんはぁ~\(^o^)/
そうなんでちゅ、ひでやんさんもあやこさんもとっても優しく遊んでくれましたよ。
そうでちゅねぇ、りっちーちゃんにも会いたかったでちゅね。
みぃちゃんはりっちーちゃんのお迎えに立ち会ってるんでちゅよ。
それから、うちでいちばんえらいのはあたちでちゅから、ぴーちゃんはあたちのことを狙うなんてことできまちぇん。
その前に噛み付いちゃいまちゅからね(^_-)-☆

| みぃちゃ | 2007/03/15 21:12 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2りすらぶぅさん
そうですねぇ。去年は私が札幌にお邪魔してお世話になったんですよ。
りっちーちゃんのお迎えにまで立ち会っちゃった。
ぴーちゃんとふーちゃんのツーショットいいでしょ( ´艸` )
こんどはらんちゃんがはいってスリーショットを目指してますから(*^^)v
最近FLVメーカー調子悪かったんですけど、今日メンテナンスしてるはず。。。なのにBGM途切れますか?
やっぱり混んでる時間は難しいのかなぁ(・ω・`○)?

| みぃちゃ | 2007/03/15 21:16 | URL | ≫ EDIT

ひでやん・あやこさんと会われたんですね~^^
良いなぁ☆
ぴーちゃんが、ふーちゃんを尻尾振りながらいとおしそうに見てるのがたまりませんv-10ステキ・・v-238

| チビ☆ | 2007/03/16 00:30 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2チビ☆さん
はぁ~い(・o・)ゞ
去年は私が札幌までお邪魔したので、今回は2度目です。
楽しいひとときを過ごせましたよ。
話に花が咲いて、飛行機の時間を忘れそうでした(^_^;)
ふーちゃんとぴーちゃんはいつもこんな感じですよ。
あとは追いかけっこしてます。

| みぃちゃ | 2007/03/16 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/347-b48d2a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

